2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





2012年12月25日~2014年7月7日までお世話になりました!







THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

クラン戦績 
この記事はブロとものみ閲覧できます


THEME | GENRE |
クラン戦績

COMMENT LIST

ありがとう!またね! 
こんばんわ。
今夜のBlogが最後になると思います!
ツイートを見かけてBlogを見てくださっていた方々
には申し訳ないですけどほんとに最後です!

Clan:Scramble Lostment 【SxL】は
この度、2014年7月7日をもちまして解散いたします!


2012年12月25日から始まったこのクラン
今までほぼ毎日のように活動をしてきました。
仲良しを集めて創ったクランではなく
ほとんど全く知らない人たちが十数名集まり
その中から私が選考して4名でスタートした経緯があります。
あえて知り合い、身内を避けたんです。
自分なりのクラン論を持っていたのでそれがどこまで
通用するのかを試したいという考えがありましたね。

どこまでがやりすぎかどうか、足り無すぎかどうか
実際試してみて勉強しました。
私にとってSxLのメンバーは家族であり、友人たちであり、
そしていい先生たちだよ!
色んなことをメンバー達からたくさん学んだなぁ。
OB含めメンバー全員に感謝しています。
ありがとう!

入隊してすぐに副隊長に就任してくれた
finanちゃん!
私は彼を最後のパートナーと決めていました。
おおむね期待を裏切らず クランを運営してくれました。
れい、ゆーる、たおす、まこと、だいこん、finan
歴代のパートナー達です!
一緒に悩んだり、時にはぶつかったり、笑ったり
すごく私の支えとなってくれていました。
finanに関しては苦しい状況の中ほんと頑張った!
ありがとう!最高のパートナー達です。

クランが終わるってこんなに切ないものなんですね
設立した時からいつか終わりがくるんだ!って覚悟は
していましたが、いざその時がくるとほんとに胸に大きな穴が
開くような感覚です。 どこかでSxLの意志が生き続けてくれる
ことを願っています。

私は全員の入隊と脱退を見届けてきました。
途中私もクランを誰かに託して終わりにしようと
思ったことはありましたが、結局
クランの幕開けから幕が下りるまでを
みることになりましたねw
特等席で最高の時間を過ごせたんだと思います。

最後に!!今日は七夕ですね! 
SxLに関わってくれた皆さんのこれからの
御健闘をお祈りして終わりにしたいと思います!

taburisのクランというチャレンジは一先ず終わります!!
ありがとうございました! それではまたどこかで!



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

7月になりましたね! 
こんばんわー
もう半年が終わったんですね 早い!
歳をとると余計に早く感じるもんですなw
歳をとるといえば涙もろくなってきましたね
歌や映画、お芝居、講演などでも泣けてきますw
そんな中最近 こころうたれた歌詞です
今更って感じかもしれないけど、どこか
自分と照らし合わせてしまうんですよねw
あの方々の曲です!


「"わたし"は今どこに在るの」と
踏みしめた足跡を何度も見つめ返す
枯葉を抱き 秋めく窓辺に
かじかんだ指先で夢を描いた

翼はあるのに飛べずにいるんだ
ひとりになるのが恐くてつらくて
優しいひだまりに 肩寄せる日々を
越えて僕ら孤独な夢へと歩く

サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL
ともに過ごした日々を胸に抱いて
飛び立つよ独りで未来の空へ

僕らはなぜ答えを焦って
宛ての無い暗がりに自己(じぶん)を探すのだろう
誰かをただ思う涙も
真っ直ぐな笑顔もここに在るのに

永遠など無いと気づいたときから
笑い合ったあの日も唄い合ったあの日も
強く深く胸に刻まれていく
だからこそあなたはだからこそ僕らは
他の誰でもない誰にも負けない
声を挙げて"わたし"を生きていくよと
約束したんだひとりひとつ道を選んだ

サヨナラは悲しい言葉じゃない
それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL
いつかまためぐり逢うそのときまで
忘れはしない誇りよ友よ空へ

僕らが分かち合う言葉がある
こころからこころへ声を繋ぐYELL
ともに過ごした日々を胸に抱いて
飛び立つよ独りで未来の空へ



ただフレーズをなんとなく並べただけなので実際の歌とは
歌詞の並びが違うかもしれませんねw
でもひとつひとつの詩に想いがこみあげてきます;;



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

安心 
こんばんわー
大会終わりました!
初戦敗退だけども すっごく課題が見えた
そんな内容だったみたいです

大会終了後どうなるのかと不安な面もありましたが、
終わりのミーティングで次の大会に向けての意気込みや
考えが聞けて、もう進み始めているんだなと感じてすごく安心しました

まだ、ちょっと混合みたいな感じで個人の能力のみで戦っている
状態なので後々楽しみですね
来月から全員で活動に取り組めそう
今の状態で接戦やぼちぼちなスコアで負けている相手には
間違いなく勝てるようになる。

雰囲気ももっとよくしていけるだろうし
楽しむことを絶対に忘れちゃいけない
私はクランを維持するためにも時には鬼になることもあるかもしれないけど
先先のことを考えてのことだから 理解してもらいたい!w

私がやることってだいたい後々忘れた頃に実るもんなんだよw


次回の大会はクランEPRも是非参加してもらいたい!
まずは、活動を開始できる状態にするのが優先だけども
是非、持続させることの難しさと持続させることによって
得られる達成感や仲間の大切さを味わってほしい

名付けた私からの想いとしては
花言葉で 「温和」「協調」 「自由な心」
これを大切に。 
そして、表舞台で輝く花形ではなく
陰ながらひっそりと輝ける、ちゃくちゃくと力を付けていける
そんなチームになってほしい。

子クランも含めて 今から頑張っていこう!
おつかれさん!

大会応援してくれてた方々 ありがとうございました!
次回もその次もラストバトルもでるつもりなのでよろしくお願いします!
SxLは絶対に枯らせません!!




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

それぞれの毎日 
こんばんわ
最近夜に1人で椅子に座り
物思いにふけることが多くなりました
人の数だけ それぞれに違った毎日がある
私がこうして時の止まったような感覚で
考え事をしている間にも何十億もの人生(生活)が
展開されているんですよね
当たり前のことだけどよく考えるとすごい

でもクラン活動やらクラブ活動、部活動、授業、仕事
何か同じ目的や志を持って時間を共有し合えることって
ごく普通のように感じる人もいるかもしれませんが
何十億もの人生(生活)が常に展開されていることを考えると
すごくすごく難しくて そしてすごいことなんだと思えてきます。
これはきっとすごく貴重なことなんですよね

その難しいことの積み重ねができるのはさらに困難なこと
うちのクランは毎日活動できるのが当たり前のように
日々クランを楽しんでいますよね
それってすごく幸せなことなんだと思うんだw
もちろんみんな仕事やら勉強などしている中でのことなんだよね

明日は大会です! 
正直、まだまだ未完成。 パズルで言えばようやく枠の組み立てが
終盤に差し掛かるところ。
やろうとすることが大きいほど 枠に使うピースも増えていき時間がかかるものだよね
そして中をつくっていく。長い道のりかもしれないね~
でも 完成したらおっきな素敵な作品になるんだろうと思う

ただ強者を集めて挑む決勝戦より、日々切磋琢磨し合って活動している・時間を共有している仲間と
やる初戦の方がすごく価値があり意味があるものだと確信しています
やはり過程があっての結果がほんとに心から楽しめ、喜べるもんだよね

ほんとに忙しくなるのは大会後!明日はいい通過地点になるよう頑張ろう!



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


