TOP > CATEGORY - Support Member(準隊員)

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

うー、忙しい 

5月に入り、もうそろそろ暖かくなって五月病になりそうな季節が・・・

6月から、仕事が忙しくなってきます。

新卒から脱却して、そろそろ任される仕事が多くなってきました、それはすごく嬉しいのとやりがいを感じます。

codの方では、残念ながら週3がなかなか維持できなくなって準隊員かな・・・になるのは、自分的にはゲンナリな気持ちになります。

今はクランも現実も苦しい時ですが、苦しい時を脱却して、また正規として戻りたいです。


THEME | GENRE ゲーム |
芸人潰しの徹子【Mugon-3】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

はじめまして! 


はじめまして!
2週間ほど前に入隊したルキです!
武器は一応SMGやってます。(ほんの少しAR使ってました)

今の目標は撃ち合いも強くなって 中距離のエイム安定させることです!
よろしくお願いします!!


THEME | GENRE ゲーム |
ルキ【qxRuKixp】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

隊長就任おめでとうございます 
こんにちは、お久しぶりです。

finan55さん隊長就任おめでとうございます。

いきなりの大抜擢大変かと思いますが、頑張ってください。

活動がしやすいようにサポートをしていきたいと思います。


THEME | GENRE ゲーム |
芸人潰しの徹子【Mugon-3】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

強化試合お疲れさまでした。 
今日は、Cain様と強化試合でした、Cain様ありがとうございました。

僕は、二戦しかしていないのですが少ない中でも色々と見えてくるものもありました。

今日の強化試合では、ちょっとした目標決めてました。

それは、固定フラグをちゃんと成功させること。
フラグ研究で見つけた固定フラグを実戦でちゃんとできているのか、敵のキル、けん制になったのか?

オクターンでは、Aハンビィーフラグの完璧にするべく投げてました。

結果としては、それなりに成功をしていましたが、まだまだ完璧とは言い難くもっと実戦での練習が必要だなと感じました。

そういった小さなことを、一つ一つ出来るようにしてチームの勝利に貢献したいと思います。
このクランも若い人達が増えてきて正規隊員の中では、一応年齢が一番上、やはり勢いとか反応速度が・・・と感じることがありますw

とはいえ、チームのためにも、若いクラメンに負けられないので、立ち回りや、ポジション取り、敵がよくいるポジへの先撃ちなど色々と試行錯誤を重ねてますww



THEME | GENRE ゲーム |
芸人潰しの徹子【Mugon-3】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

自己紹介 
はじめまして!新入隊員のブレイブです!

書く書くと言ってなかなか書かなくてすみませんでしたw

さて!今回は初回ということで自己紹介をしたいと思います

呼び名は普通にブレイブですw

いいにくいなあという人はアベでも構いませんw

これは仲のよいフレンドが最近呼んでくる呼び名でIDのAvEの部分だけとったというやつですw

武器担当はSMGとARです!

前はAR専でしたが最近はSMGを使っています!

FPS歴はMW2からですね

趣味はアニメ鑑賞と音楽を聴くことです

アニメは基本色々みますねー萌豚系ロボ系etc

音楽は最近ピアノ曲を聴きます!

疲れた時などに聴くと癒されますよー

特に澤野弘之さんのピアノ曲がおすすめです!

進撃やガンダムUCなどで有名ですね!



こんなかんじですねー

皆さんともっと会話して仲を深められたらなあと思っています!

どうぞよろしくおねがいします!












THEME | GENRE ゲーム |
ブレイブ【Br_AvE】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


