TOP > CATEGORY - 過去のメンバーから一言

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第12話 さよなら!紳士親父! 
第13話おかえり!紳士親父! 放送未定...


こんばんは 紳士親父です。
今日付けでCoDを離れ、そしてこのクランを抜けます。 ヤスイパー アマドンドン
初めてのCodのクランでした。9ヶ月間、とても勉強になって何より楽しかったです。 バイガエシダ
ステキな隊長たぶりすさん 愉快なメンバーに恵まれてクラン活動に飽きなく参加できました。 にゃんかふぇ
オフ会もたくさんしましたね 西で東で色んな所で。楽しかったです まきあーと

他に力をいれることがあるため、しばらく離れます。 たぶりす x たおす
本当は名残惜しいです。 西のキコウシュ

抜けるからにはこちらをしっかり頑張っていこうとおもいます。 タオタオノー
さよならはいわないですよ~ みんな大好きです
お気軽に話しかけください またどこかでね~ カントウハヨ




そしてどうしても伝えたいことが・・・


                            ブログ書いてください




さようなら (カチッ バシュン キーーン

_人人 人人人人人_
> 突然のフラッシュ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

雨ばかりで憂鬱ですしんし 
どうも 紳士親父です。
最近天気が悪い日が続きますね。
台風が来るんだか来ないんだか どうなんでしょ
こないほしいですなあああ

ゲオがちょっと安くなっていたので何本かレンタルしてきました。
・エルム街の悪夢
・SE7EN
・ファイトクラブ
の3本を借りてきました
エルム街の悪夢は内容がややうろ覚えでタイトルが思い出せず母に電話をして何とか聞き出しました。
それだけ苦労して借りたのに見てみたら意外に面白くなかったです・・・
リメイク版らしく オリジナルは面白いと聞いたのでそっちを見ようかなと思います。
他の2本はまだ見てません。
友達からワナオトコというものをおすすめしてもらったのでそっちも今度借りてみようかなと思います。
代表曰くリーガルハイが面白いだとか!見たい映画見終わったら見よう!

あ、動画投稿しました!
以前上げたアクションキャンセル集 Part2の解説になります
良かったら見てください~



ゴーストでも色々見つけられたら動画作ります~
ではこれにて失礼~


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

LB皆さんお疲れ様ですしんし! 
こんばんは 紳士親父です
ラストバトルお疲れ様でした。
スタメンとして参加させていただきました。
初戦敗退という残念な結果に終わってしまいました。
不甲斐なくて申し訳なかったです。

さて、BO2はこれにて一段落ってところですね。
他のクランでもこれを機にクラン活動を控える方々も
うちのクランメンバーもこれから忙しくなり活動を控える人が何人か出そうです。
引き継ぎ活動できるメンバーはゴーストでも頑張りましょう!
今mw3も久しぶりに手をつけて慣れようとしてるところです。
なかなかBO2でしか使えない仕様に慣れすぎていてなかなか大変です・・・
ゴーストは真っ先に仕様を覚えたいですね!


さて別ゲーの話です。
モンハンが新しく発売だとかで世間は賑わってますなー。
私はモンハンは飽きててもうやってないです。興味ないです。
ワタシ的に期待しているのはGTAⅤ!!
予約しました!
しんさんと代表は買うみたいですね!
他の方々もやりましょうぜ!Lets play!!


ブレイブさん最初の記事GJです!
ピアノ曲を聴くなんておしゃれですな! オススメを私にどんどんしてもらえると嬉しい!
唐突に私のオススメの一曲を入れていくー
曲のジャンルはブレイブ・・・じゃなくてレイヴです。

Cranky - Libera me



crankyええよええよ
外の書いていない方もブログ書いてくださいね^^ prpr


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

クラン体制がまたきまりましたしんし 
こんにちは 紳士親父です
私は活動を参加はしましたが観戦のみです
キャプボ通してPCモニタで見ると遅延はありますが綺麗に見える・・・
観戦をする分にはこれで良さそうですね!

今日は集まれるメンバーで集まってクラン会議をしました
改めて体制について、現状の問題について等など・・・
集まって話をする機会はやはり大事ですね

私が副隊長に任命のようです。
やったぜ!

主に技術、システムのほうで動くことになると思います。
クランの責任をより持つことになるので気合を入れて挑みたい所・・・



動画が順調に伸びてます
解説の動画も強く要望されているので今週中にでも上げたいなと
手伝ってくれる方大募集です


みなさんブログ書いてぇえええ ちくしょー
コメントも気軽に書いてくださいー

ブレイブさん一発目の記事楽しみにしています^^
ここらでおやすみなさい


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

私から見たクランのメンバー 
taburis

厨二病でも恋がしたい
ホモ
ヘッドショットよりヒップショット
偉い でかい
たまの活動は好成績 溜まってる
知略家

ゆーる

若げのITALY
割とsage ageてこ
裏取りノンストップSMG
ノリにノルとやめられない止められない
ランクマ勢
裏取り勢


taos

たおたおの実の能力者
淫夢なんJ、ネットのネタなんでもござれ
リアルは冷凍庫でガン待ち
The 低空 マウスAim
taos × yasu

ハセヲ

色々とガチ FF Fate行かなきゃ(使命感
流されるタイプではなく流すタイプ 前世は水洗トイレっぽい
割とノッてくる 今大ノリ 旬 
弱 エロゲ性 
なんでも決めてくれるよ
多忙タボールwwww

シン

"神"と書いて"シン"と読む
彼が居ない試合には彼の凸力がよく欲しくなる
正面ノンストップSMG
けっこう勝負に出る 
麻雀勢

まこちゃん

奇行種
Mr.バンドマン
気分屋
けつウォッカ
器用貧乏? ノンノン 器用富豪!
まこさんいぇーい ^^
決める時に決めてくれる

だいひょう

イジりガチ勢
ガチ罵りはやヴぁい
ノリがいい
サッカー
SMG押し引きの度合い せこい
仲間にほしいSMGというより相手にしたくないSMG
隠れた頭脳派
クランの加湿器的存在

Roko

ヒーラー
HealerであってHeelerでもある
クラン事情に強い 酒も強い
クランのエアコン的存在
LINE勢
いいグレネード
徹子 × Roko


徹子

エロゲ エロゲ
巨乳属性
名古屋
シモい せこい
てつこポジ
暴言厨
頭脳派
よく笑う いい笑い
待っている徹子ARは相手したくない凶悪
謎の腰だめ命中率
PCゲーに行って


あまど

受け
Feed 壁抜き勢
ボカロ Twitter勢
指揮もまぁまぁ様になってきた?
決めるところを決めるというより勝負どころを決める
色々と期待大
あまどんどん


yasu

弄られガチ勢
総受け
Feed(爆)
調子が良い時は調子がいい (ハンドガンが)
周りが俗にいう"臭い"
根は真面目
巻き尺ぐらいには伸びしろがある
Yasu_Universe

ブレイブ

新人
未知数
若そう
マジメそう
勝負どころに強そう
パッシブスキル "ブレイブ"
カイジ


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


