TOP > ARCHIVE - 2013/01






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

1月も終わりますね~ 
こんにちわ!
今年ももうひと月が過ぎようとしています
歳をとると1日1日あっという間に終わってしまいますね

明日は一日!! 映画が安く観れます!
時間があれば ストロベリーナイトを見に行きたいと思います!(*゚▽゚*)
もちろん たぶん1人ですね。。。。

今日は活動がない日なので普段やれてないことをやって過ごそうかと
最近の記事に関して~
taosさんらしくなかったねーw 時間管理頑張ってw
yasu氏頑張れ!伸びしろありまくり!
まこちゃん 自分も敵が強い時の方が楽しいしテンションあがるわw
ピンチや厳しい状況を楽しめる 負けてる時こそ盛り上がれる 
メンタルの問題とかもあるのかもしれないが 自分は好きだなw
ふざけるのとはもちろん全く違う。 勢いのある雰囲気だと
流れも変わる! だるそうな空気だと流れもそうなる
これはゲームじゃなくても言えることだよねー

話は変わり  MW2の頃の知り合いとたまに会うと
まだ SMGでやってるの?とか聞かれるけど そんなことはないw
BOからARだし もう今じゃ何持っても地雷だよー
昼も夜もゲームやってた頃に戻りたい~
MW2のFFAやS&Dで知り合った強者たちも最近は行方がわからなかったり
ゲーム自体ほとんどやってなかったりと さみしいですね
自分もネットから離れてた時期もあったからなんとも言えないけど(´・_・`)

出会いと別れ 今こうやってこのクランの方々に出会えて
よかったなぁーと( ´ ▽ ` )ノ
やれるうちにやれることやっちゃおう!

隔離はよーおわれー 北米フレと遊ぶかデモンズやってみるか・・・w
交流戦募集見るとやっぱ日本語版の方が多そうですね
だいたい北米持ってる人は日本語版持ってる方多いだろうしw
人数があつまれれば隔離中でも試合やっていきましょっと~

であでわ このあたりで



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

練習中 
SRの練習に励む毎日です(-.-)
試合中メンバーのアドバイスがなければあたふたしてしまうのです。
立ち回りもそうだしHGへの切り替えもまだ全然できてない。
歯がゆい毎日ですね。

少しでも早く相手のSRを削れるかが勝負な気がします。
ファーストブラッドをとれるかも大事だと思います。
できるだけ早く動ける使えるSRになるのでみなさん応援しといてくださいw

そろそろ長期休暇になるのでそこでがっつり努力しまーす
へたくそなんで人一倍努力しますw

仮入隊大歓迎です!
待ってますw


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

気づいたら1:09 
昨日は活動サボってしまいました。すみませんでしたm(_ _)m

夜遅くまでのゲームは禁物ですね、気をつけます。

ところで私がマウサーとの疑惑がありますが、純正コントローラーしか使ってません!


THEME | GENRE ゲーム |
taos【Lynnfield_】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ストロベリーナイト 
こんばんわー!
ストロベリーナイト映画みたいですね( ´ ▽ ` )ノ
ドラマ全て見てたので楽しみです!

今夜は交流戦が1試合
無断の遅刻 休みが1日で数人でると頭痛がしますね~
こういったところはきびしくしてますからねぇー
気をつけましょ! まぁ普段ちゃんと頑張ってくれてるから
今回はきびしくは言わないでおきます

試合は勝てたけども RAIDは見てて気持ちのいい試合ではなかったですね
負けてるからではなく 負け方にですね
内容が悪すぎた気がする 気じゃなく悪かった
これは明日の活動前のミーティングで色々対策していきましょう!

さて現在 クラン長老会議中ですw
若い子達はみんな落ちてしまったので クランに関してやその他のことをだらだらw
でも 結構マジな話が多いので有意義なひと時ですねw

まこちゃんへ  仮入隊枠が空いたら自分も集中して試合に出るよ!
てか 通話でいってるからいいかw   

でわまたまた!    たおすしのコントローラーさばきに Rsy 驚愕なう


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

強い人と戦いたい。 
常に私はそう思っています。敵が強いと燃えますよね。ですが最近は、休みすぎで、クランに貢献できていないなーと思っています。
上手くなりたいーこれからもがんばりますので、みなさまどうかよろしくお願いします。
久し振りにまじめに書きました。いつもふざけてすいません。
入隊して間もない方々など、仮入隊の人たちにも気軽に連携を取ってもらえるようにわざとふざけてることにしていただければと思っております。はいw
混合などでお会いした時は、お手柔らかにお願いしますね^^
長文失礼しました。


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

さぼってすいません 
やすしへ 君はいつもかわいがられてるね。まこちゃんうれしいよ。そんなすなおだと吸収力すごいよね。あとガン見はぱんちーだけだよ。

たおすしへ きみはいつもうまいね となりにいるとあんしんだよ。つぎまでに何が足りないのかはあくすること。まうす疑惑あるんだって?いいなーぼくもされたい

ゆーるちゃんへ きみのあしの速さは天下一品。きみがいるとてきがへるよありがとう。ただてき強いときはいっしょにもりあがろう。じゃないとけつぬくお。

あおつきちゃんへ まぁまぁだねはくちぐせかなちょっとおもしろいお。きみがいると低空ジャンプをちょうせんしたくなるよ。声もいいよね。あとはみんなになじむだけだね。がんばろう

いぶさんへ 活動限界突破いつもありがとう。きみのあさるとらいふるにいつもFFAではかられるよ。視野をひろくしたら100円おちとるかも

だいひょうへ おないどしだね きみのぶんせきりょくはすごいよ ぼくはかってるよだからゆうせんてきにまもってね へへへーい

たぶりすん しあいにでてね あとぶろぐかいてなくてすいません そしててきとーでごめんなさいふっひー



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

PV 
こんにちは?こんばんわ?どちらか微妙な時間帯の書き込みです。

やっぱクランをやってるとクランPV的なものに憧れますね。

ここで、自分の好きなクランPVをひとつ。
別ゲーではありますが、同じFPSのジャンルです。まぁ、たぶりっしゅ氏はスルーするんだろうけど・・・w


http://www.youtube.com/watch?v=dmsG4js-p20

音楽とのマッチ感とかが好みですね。

ほいでは(ヾ(´・ω・`)


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

2倍も終わりますね! 
こんばんわー!
経験値2倍も終わりそうですね~

今夜はクランEMu様と交流戦でした!
3MAPやりました~ すごく接戦で楽しい試合でした!
熱かったw そしてテンションやばかったw
なまら楽しい一夜となり 感謝です!
是非これからも仲良くしてくださいなぁーw

クラン戦後は会議通話で腹筋崩壊w
みんな いじりすぎw 

そして本日からメンバーが増えました!
あおつきさんです よろしくお願いします!
本人から入隊理由や自己紹介も後後あることでしょう

にしても今夜の交流戦はたのしかった! またお願いしますね!
でわでわ


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

こんにちわ 
こちらは非常に天気が良くて気持ちいい日ですw
昨日は非常に良い体験ができた一日でした!まず夕方の混合にいったらファイカミさんと同じ混合でプレイできてすごいいい経験になりました。
夜に助っ人でいったクランではエクスレイさんと対戦できてやっぱり強いところはカバーや撃ち合いの強さを感じました…

そのあとの混合ではアロンジーのとろろさんと混合をできましたw
とろろさんはものすごく明るいキャラでしたが、プレーはSRが素晴らしかったです。
今後SRの教育もあるかもしれないのでとろろさんも参考になりました。

結論はやっぱり有名な方々は素晴らしく強かったということです。
具体的なことはわかりませんwwwこれから具体的なことを見つけられるようにします


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

情報 
今回はBO2とは全く関係のない話。

とある芸人さんがライブで、「魔女の宅急便の黒猫のジジは、宅急便という言葉がヤマト運輸(クロネコヤマト)が商標権を持っていたことによって、言葉を拝借する代わりに黒猫を出してくれということで登場するようになった。」という雑学で最後締めてたけれども、実際は原作の時点からジジは黒猫として登場しており、黒猫の登場に関しての交渉は全くもって事実無根だった。
作者の方は、『宅急便』という言葉が商標登録されていたことを知らなかったらしいのだが、ヤマト運輸の方もジブリ映画ということでヒットすることを考え、宅急便という言葉を無償で使わせてあげたのだろう。

その芸人さんのライブを聞いたときは納得がいき、へぇとうなずける話だったけども、誤情報だったのである。本人も特段騙す気はないだろうし、どこかで拾った情報を披露したにすぎないとは思うが、大勢を相手にもっともらしい場で話したという点で考えると、ほめられることではない。そのような意味で、テレビ等のマスメディアは大多数の人数を相手に、居間という身構えることもない場所で情報を延々と発信し続ける危険な存在ともいえる。

今回の誤情報は別にそれによって、何かが左右されるわけでもなく、どうでもいい無駄話ではあるけども、その情報が何かを左右したり重要な物であった際には、情報を受け取る側と発信する側の両者に、今一度その情報の正誤を確認することが求められると思う。




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

メンバーを少し紹介!? 
こんばんわー!パート2
一日に2回も書く事はめったにないんですがw
某ヒットマン放送を見ながらカキコしています~

私なりにSxLのメンバーでも紹介しましょうかね( ´ ▽ ` )ノ

まずは 私!
最年長 どの武器を使ってもイマイチな感じ SxLの受付嬢です(意味深

ゆーるちゃん
SxLのポイントマン 初期メンバー 負けず嫌いな性格である  
クラン経験はない彼ですが日々進化を続けています 不動のSMG!
毎晩最後まで私と通話してるイメージw 

まこっち
SxLの鷹の目 二次募集で入隊しました。 見てて安心できるオールラウンダー 
そしてノリのいい一面も! 私がいないときは最年長だねw  

むっつりtaosさん
SxLのガーディアン 初期メンバー 鉄壁のアサルター 防衛の要である
真面目でイケボな青年だが 意外とオチャメでむっつり!?
クラン結成前からの付き合いでSxLの共同創設者ですな 

yasu氏
SxLの金の卵 二次募集で入隊 どうぞーワン!状況報告がツボになるw 素直で努力家
まだサーチの経験も浅い これからが非常に楽しみなやすしおすし バイクが大好き 

Rsy
SxLの濃い目キャラ!? いじられるしいじるし いるだけでみんなのテンションがあがる
ムードメーカー的立ち位置である これから経験を積んでいこう! 雰囲気とは裏腹秀才である

Eve
SxLの期待の新人 3時募集で入隊 クラン経験が豊冨であり これからが楽しみ
22時半までという活動限界がある エヴァではないイヴである(´・_・`) 間違えないように!!
なんかかわいらしい弟みたいな感じだなぁ 

現在7名で活動中!全体的にクラン戦の経験は浅いですが頼もしいファミリーです
これからも各クランの皆様にはお世話になります!

さて メンバーそれぞれに SxLメンバーの紹介させるのも面白そうだな( ´艸`)
誰か便乗して書いたりしないかな?チラッ
でわまた!



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by じり


まこちゃんの人気に嫉妬(笑)

活動OFFでーす 
こんばんわー
久々にティラミスを食しました!
おいしいですねぇ~

今夜はクランとしての活動はOFFです
それぞれレベル上げしたり 混合行ったり 別ゲーやったり
彼女とイチャイチャしたりと休日を過ごしていることでしょう
もちろんバイトとかで汗を流してるのも忘れてませんよw

最近PCの前のソファーに座るとクランのことと自分の無力さばかり
頭に浮かんでいます
クランのことで言うと専門キャリアや配置の変更ですね
とにかくSMGを特化させたい 今はそれにつきます
まこっちをうまく使えればちょっと化けれるような気がします
そのためSRは今のメンバーから選び ARかSMGの補強に走るのも手かと

もうキャパがギリギリなのでかなり慎重に新規入隊者を選ばなければなりません
ただ数を集めてまとまりきらなくなっては意味がない
人事的にはかなりシビアなところですね

今夜じっくり考えたいと思います
お得意の 文にしてまとめていくつもりですw
でわでわ!


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

経験値2倍! 
こんばんわー
1月ももう終わろうとしていますねー
そして高校生の皆さんはテストが近いみたいですね~

今夜の活動は紅白戦をやりました
仮入隊の動きと通話を意識しながら観戦
もちろんクラメンの動きも観てました

まこちゃんは何を使っても安定しているので見てて安心できますね
他のメンバーも結成当初より少し柔軟になってきていていい感じ
プレー以外では 状況報告のスピードと正確さが備われば問題ないかと
私の理想に少し近づいてきました(*゚▽゚*)

仮入隊の採否は月曜までに出したいと思います
日曜はOFF日にしたので 経験値2倍のうちにランクマいったりして
のびのび過ごしてくださいな~
もちろん混合とかもいっちゃって~

最近SWATを練習してます
なかなか自分にフィットする武器がみつかりません(´Д` )
使ってて戦績がいい武器ではなく 使っててしっくりくる方ですね
戦績が悪いのは武器のせいではなく自分の実力ですから(^O^)

せっかくのSMG枠を 地雷SMGの私が埋めるのはもったいないと思い
最近SMGを見出したり募集してるんですよねー
あとはSR! 実力派な方が来てくれるとすごくありがたいw

でわ今夜は早めに寝ますかね! おやすみです


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

カモミール 
こんにちわ
カモミールの香り いいですよねぇ
あまり絡みのなかったCoD関係の方々と最近接する機会が増えました
楽しくユーモアある方が多くて頼もしいですね!
これからたくさんの人と関わりを持っていきたいですね!
個人的にもそうだし クラン同士の親交にもつながるはずです

サーチbotでクラン戦募集もいいですが そういった友好クランを増やして
気軽にお互い練習できる そんな環境も確立していきたいですね

昨夜の活動は仮入隊2名と一緒に紅白戦
後半はクラメンだけで交流戦を行いました
それぞれ 自分にたいして歯がゆい状況なんでしょう
私もです  少しでもこの暗闇のトンネルの出口を見つけたいですね

活動後は メンバーのゆーるちゃんとPS@HOME!
ビリヤードとダーツで遊んでましたw
今度クラン内でビリヤードの大会やるぞ!
今夜はyasu氏も参戦するかもしれないw

まぁ 今日も頑張りましょう!
たおすさん 今夜SMG持ってみるかい?w




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by -


SMGキタ━(゚∀゚)━!

今更ながら… 
自己紹介したいと思います。

イヴの英雄的行動【日本語訳】ことイヴです!

CODシリーズはCOD4からやっているはずなのに、全然強くありません(´c_,`lll)

クランは、Fox4→Lcil→WeLz→現在に至ります。

愛用武器、アバカン、MP7

好きなルール、DOM、S&D

常にテンション高いです。

ランクマでは、待つことが嫌いなので突っ込んでいますが、

出会ったときはお手柔らかにお願いしまする(´・ω・`)


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ここ最近 
ここ最近調子が上がらないyasuです;;
やっと自分なりの立ち回りを混合やシアターなどで見つけ出したんですが…
なぜか思ったように動けない日々が続いております。

まあ苦しい週があったほうがその分伸びもあることを期待したいです。
あまり数字は気にしない隊長なので多少数字が低くても気にしなくていいのがこのクランの良いところですw
これから仮入隊に来る方、またはこのSxLを仮入隊しようかと考えてる方とりあえず来てみて雰囲気を
見てみてはどうでしょうw

このブログも見てくださってる方が多いようなのでこれからはもう少しまめに更新していきます


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

電池切れ多発! 
こんにちわ
家中の使用中乾電池が一斉に寿命迎えているようです
買いに行くのがめんどくさいですねー。。。。

今夜もミーティングで目標を決めてから試合に挑みましょうね!
0時には活動を終えれるように調整していきたいと思います

さて 現在 SxLは 1名仮入隊を受け入れてる状態ですが
なんと! また新たにSMG希望で入隊希望の申請がきました~
SMG枠はきびしいですよ! 頑張ってアピールしてくださいねw
仮入隊日の日程は調整していきたいと思います

三次募集中でありますが 申請者全員が このブログを見たのがきっかけらしいです
我がクランにとっては大変うれしことですね(*^_^*)
ほんとに興味がないとこんな面白くない私の記事なんてみることできませんw

さぁ今夜も頑張りましょう! 経験を積むことが大事です


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ルギア 
クラン入隊から1ヶ月も経ちましたが、まだまだひよっこのtaosです。


最近はというと・・・
開幕フラグは明後日の方向へ、スモークは壁に跳ね返り味方の視界をふさぐなど、
もはやこいつ要らないんじゃないかというようなことばかりしていますが

いつか「適当にキルしてきてー」と言われるようなモンスターになりますのでご安心ください。

P.S.
早くエアロブラスト覚えたいです




THEME | GENRE ゲーム |
taos【Lynnfield_】 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Rsy


結局鳴き声わからんよ(^ー^)

からかうな(。-_-。)意外とできる子やで!フフフ 
こんばんわー! 
スコアシートの記入を終えたところです

今夜は 仮入隊1名を入れての交流戦でした
昨日の反省からか みんな最初から士気も高く
いつもよりテンションが高かった気がしますw

もちろん試合中は集中してやってますが 試合の合間などは
リラックスするのは大事ですね(*^_^*)

やはり味方にSRがいるとStandoffはかなり楽になりますね 感謝感謝!!
3-0と勝ちはしましたが  色々修正が必要なところもありましたね
個人的な反省はやはりエイムが・・・・w 撃ち漏らしが多々ありました


敵の配置や攻め方を読んで 対策した時にぴったり
とはまっていくと楽しいですよね サーチの醍醐味の1つですね
私は頭脳サーチが好きなのでよけい楽しく感じるのかもしれません
負けてる時に 打開できるような策を考えれるようになりたいものです

明日も仮入隊の方をしっかりと見ていきます!
結構笑ったりしてたから安心してましたが 今日は楽しく出来たかな?w 
あと数日よろしくお願いします!!

話はかわりまして
同じキャリアのメンバーが試合に出てない時 休んでる時はチャンスだと思ってください
周りに自分をアピールできるチャンスです
一日にできる交流戦の数は限られています
特にうちのクランはARの競争率が激しいです

戦場での仲間の信頼を得るにはしっかりとアピールできなければいけません
スコアがうんぬんではありません
状況報告の仕方 雰囲気作り カバーや大事な場面での勝負強さ
色々評価の要素はあります!自分の得意分野をのばしてください
逆に休んだメンバーや9kのメンバーは 焦るくらいでないと困ります

SMGやSRの募集もしているので他のキャリアも安心しててはダメですよー!
切磋琢磨し合って強くなっていきましょう!

試合後のポケモン鳴き声コンテストや化学の問題で腹筋崩壊寸前者もでたようでw
私は いじられてたww
まぁ 頑張っていきましょうや!


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by -


ルギア

トレード・・・・ 
こんにちわ
プロ野球の話ですけど 日ハムの糸井がオリックスに・・・。
ちょっと萎えましたねw

昨夜私は早めに寝たのですが 寝てるあいだに行われた試合の
シアターをじっくりみていました
スコアシートは昨夜の分は全部完成してあるので今日配布します

久々にARの練習をしていたんですが Type25で凸するのもいいなぁと
腰だめ強いし 凸スタイルにはもってこいかと!
yasu氏も使ってみるといいよ!

今夜は仮入隊がきますね
SMGとAR希望ということで両方見させていただきます
SMG枠で採用になるにはかなり実力重視で見るので頑張ってください

さぁ 交流戦頑張りましょう!
いいプレイをしたらみんなで褒めよう!
ラウンド落としたときは 次に繋がるような雰囲気をつくろう!
いいわけはあとで個人的に聞いてやるから!試合中はぶつぶつ文句言わない!
気が散ります

状況報告はすぐ行い 手短に!
長文の状況報告はしないこと
死んだら なるべく静かに見守ろう
死んでる人たちで 指示や予測や情報を出すと混乱する
あきらか敵を見落としてたり 音が聞けてないようならいいけどね

逆に報告受ける側はしっかりと1回で整理しよう
報告があっても それを活かせなければなにも意味がありませぬ

集中=無口にはならないでほしい 
非常に重い雰囲気だと 思考も動きもガチガチになります
柔軟に考え 立ち回ってみよう!

今夜はそこに重点をおいてやっていくつもりです





THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

せんべいがおいしぃー 
こんばんわー
せんべいとお茶の組み合わせが幸せですね

今夜の活動は新体制1日目
まぁ普段と変わらんのですがねw

ただ初めての試みで持ち武器を変えたりしたので
立ち回りなどがわからない状態で交流戦に挑ませました

実際に使用して色々とほかのキャリアの難点が見えたことでしょう
試合に勝てるとは思ってはいなかったので予想の範囲内ではありました
ただいつもの立ち回りと違ったりしたので 混乱気味な気もしましたねw
カバーや状況報告への反応が悪かった気がします

試合中ほぼアドバイスなどはしなかったので色々考えることもあったでしょう
レベルアップのためには 悩んで悩んで乗り越えてですね
少しサーチクランっぽくなってきた感じはあるので毎日楽しみです

私はいいわけばかりする人が大っ嫌いなので素直に受け止めるところは受け止めましょう
いまのところうちのクランは問題ないと思っていますが・・・・・
私のスイッチが入る原因にもなると思います

試合全体のことを言うと・・・・・
思考は柔軟に でも気はゆるめるな!お股しめて( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ チャッ


あとは・・・・・ 試合に関係ないけど・・・・・
優柔不断が多いというか 受身のタイプがおおいのかw
もっと積極的になりなさいwww 


このあと私は落ちるので 残りのメンバーで1試合頑張ってくださいな!
シアターでしっかり見るからね
でわ お先におやすみなさーい



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

はじめまして! 
本日から入隊が決まったRsy11です!

FPSの経歴としては、BO→BO2という感じです。MW2とMW3も持ってましたが、自分には合わずほとんどやらなかったという状況笑 
PCのFPSとして、AVAをかじる程度にはやってました(´∀`)


好きなルールはやっぱりS&D!

BOの頃、最後の方はサーチばかりしてましたw

ただ今現在、立ち回り等さることながら極度の緊張癖も重なりエイムとメンタル面が非常にゴミってますので、そこを中心に日々精進していきたいなーと思ってます(`・ω・´)b


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

イヴです! 
本日をもちまして入隊させていただくことになりました。
まだまだ弱くうまく連携も取れませんが、温かい目で見守ってくださいm(__)m

今できることを考えながら行動したいです。

改めてよろしくお願いします!


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ファミリーが増えました! 
こんにちわー
もうそろそろ北米版と日本語版の隔離があるらしいですね
クラン活動に支障がでるので早く終わるといいですね

さてこの度 新たに仲間となります
イヴ  と Rsy11 です
今後ともよろしくお願いします!

イヴ氏は三次募集で仮入隊に来てくれていました
入隊のきっかけやその他自己紹介等は本人がブログに後日書く事でしょう
クラン経験も豊冨ということで期待の新メンバーです

Rsy11は 初期選考の時からいましたがイン率の問題で見合わせていました
最近になり安定してきたので入隊が決定 
これからたくさん経験をつんでいってもらいたいですね


でわ紹介はここまでにして
本日の活動としては 昨日の反省点をしっかりと意識してやること
カバーを意識した立ち回りをしなさい という指示をしていますが
意識しすぎなのか 敵に振り回されているのか 
かぶってダブルキルされてるのが目立ちました
1人やられても1人やるが  1人に2人やられて 味方がピンチじゃ話になりません
タイミングや運ではなく 相手がダブルキル出来る状況をわざわざ作ってしまっているだけです
もったいないので気をつけましょう

今夜は色々試しますよ! 普段やってないことをやってもらいます

あと月に2回は メンバーにアンケートを取るのでよろです
今日1回目のアンケート出しましたねw 今日中に送るように!

今夜も頑張りましょう! 明日から仮入隊1名くるよ! あたたかく迎え入れましょうね


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

久々の交流戦 
こんばんわー
本日の交流戦のスコアシートを書き終えたところです

4日ぶりの交流戦でした
SRのメンバーがお休みだったのでSRなしでの対応
スタンドオフのSRの存在感は大きいですねw
もう1人SR募集しなくてわ
緊急時に困りますねw

私の反省点は 撃ち負けと反応の遅さですね
指揮官としてもスタンドオフだけはなにも対策ができなかった
仲間のSRをいかに使っていたかがわかりますね

エクスプレスはほぼ練習とかはしてないのですが相手に合わせるだけで
うまくハマればスイスイ取れる気がします
シフトと初期警戒の指示くらいですかね

さて 試合中に仮入隊の申し込みが1名!
ありがとうございます!
勝てるクランが好きなら うちにくるのは難しいと思いますが
勝てるクランにしようとガンバル意思があるなら大丈夫でしょう

周りが強いクランにいけば 自分も強い気がして いい気分にはなれますが
いざ ほかのところにいくと 自分の実力の無さに気づくものです

仮入隊申し込みをしてくださった方々に 雑草魂があるとうれしいですね( ´ ▽ ` )
よろしくお願いします

SRもお待ちしております~w


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

本日の目標 
カバー重視で。

あとはボムを仕掛けてからの動きをいつもと少し変えてみようかと。

この二つを実行致します。

まあやってみないことにはまだなにもわからないのでw
それにかなり久々のクラン戦なので、勝ちにいくだけでなく
楽しみつつ、それに勝利がついてくるような動きができれば
本日は満点に近くなるかなと…。

なにより固くならずにいつも通りに立ち回れれば
問題無し!


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゆーるですょーっ 
久々の更新^^
  
  最近はメンテナンスなどで活動できない状態…
  なので最近は立ち回りについて研究してます
  みんな上手いんで足引っ張らないよーにと心がけてますw
  撃ち合いはすぐには上達しないんでちょっとずつやっていこうかと思ってます
  撃ち合い強くなる練習方法知ってる方がいれば教えてくださーい

  クランに入ってそろそろ一ヶ月
  はじめはどーなるかとおもってたけどSxLはいい人ばっかでした^^
  このクランが初なんで最初は全然わかんないことばっかだったけど
  みんながいろいろ教えてくれたんでだいじょーぶでしたw
  最近ある程度は感覚つかめてきたよーな気がするけど
  満足したらそこまでなんで努力し続けます
  俺は基本負けず嫌いなんで勝てたところで負けたら結構悔やみますw
  そーゆう場面を減らすことが今の目標です
  月曜からクラン戦できると考えたらめっちゃ楽しみですw
  やっぱり経験する事が上達の近道だと思うんで集中してがんばります

  SxLはクラン募集なぅです
  特にSMG募集してます〔これは俺の勝手な考えですw〕
  自分より上手いSMGのかたがいいなーw
  やっぱ身近に目標がほしいかなーってw
  やっぱ受けてたつより挑むほうがすきなんで
  てかこんなこと書いたらタ○リス氏に怒られそーだな…
  まあどーにかなるでしょw

  今回はこんなとこで終わっときます
  見返したけど…俺こんなキャラだっけ??wwwwwww
  まぁーいいかw
  てか絵文字あるじゃんw
  次からつかおーっとw
  ではおやすみさこzzZ
  
  


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

OC閉幕! 
こんばんわー!
PSNのメンテナンスで活動が思ったようにできず
交流戦がここ数日できていません・・・。

今夜の活動はもちろんOCをみんなで見ることでした
1人で見るよりみんなで見たほうが楽しいし 研究にもなりますね
運営様 参加者様お疲れ様でした!

我々も次回の大会で少しでも上に行けるように頑張りたいです


最後に! メンバー募集中です!
特にARとSRですね ARの方でSRも使えるって方はビンゴですねw
お待ちしております

でわでわー


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

引き続きクラメン募集中です 
こんにちわ!

今夜の活動で現在仮入隊に来てくださってる方の仮入隊期間は終わりです
採否はまだわかりませんが仮入隊枠があくわけですね~

現在SxLの構成を軽く説明すると
SMG2 AR2 SR1 の5人で構成されています
DOMやキルコン好きが多いですね

只今 AR SMG SRを各一名ずつ募集しております
ARかSMGがメインでサブにSRも使える方はベストですねw
PC版スカイプは必須です
仮入隊申し込みや何か相談があればSxLの窓口まで
コンタクトいただければ対応いたします

クラン員が10人になったらAチーム Bチームに分けて
交流戦活動等を行っていく予定です
全員がしっかりと活動できるように配慮していきます
クラン員が多いところは 自分の役割がなくなるから苦手
という考えもわかりますが 競う仲間がいなければ 
自分がそのポジション安定という気持ちから向上心がうすれることもあります

大会には日々の努力や実力を考え じっくり選考したメンバーを出します
負けても負けてもあきらめない 雑草魂を持った 戦士をお待ちしております



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紅餅


クランにかり入隊として入って見たいです!
使える武器はAR SR でSMG特訓中です。
よろしくお願いします。
SkypeID:kkmkcc

初の助っ人!? 
こんばんわー
まだまだ寒い日々が続きますね

さて今夜はクラン活動の後 助っ人として
ViCE様のところにおじゃましました
力になれたかわからなかったけどありがとうございました!

そしてクラン活動はというと・・・・
1-2で敗北ですね
自分は1MAPしかでなかったので メンバーの動きをしっかりと観察
Raidは敗北はしたけれども カバーがすごくよかった
Expressはセンターを取られてAにもBにも簡単にシフトできる状況を
相手に毎回作らせていたのが敗因だと見てて感じた

メンバー個人に一言 アドバイスするなら
・やす氏 今までで一番いい感じだった
・ゆーるちゃん 私が出てないときは 指示出す立場だが重荷に感じるなw
・まこちゃん ナイス4人抜き 状況報告もOK このまま腕をあげて
 SxLの鷹の目になってください
・mっつりたおすさん 色々安定してる あとは時間配分
・ダイヒョー 混合とかに積極的に参加して腕を磨こう! あと▲の癖なおそw


仮入隊の方もお疲れ様でした!明日がラスト日なのでよろしくお願いします


メンバー募集中です
AR SMG ですね ↓ ここを見てください
http://clansxl.blog.fc2.com/blog-entry-11.html 


ではまたまた(*´д`*)


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


