TOP > ARCHIVE - 2013/02






THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ニトリー 
こんばんわー
最近クランでLINEを始めました
流行っているのが部屋の写真交換ですw
個性があって面白いですね
1つ気になったのが3人が同じ色の全く同じソファを持っていたw


さて今日は1週間ぶりにクラン活動に参加!
9kで2試合見学
明日以降は試合にも参加していくつもりです!

でわ また今度!


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

2倍 
経験値2倍ですね~
こんばんわー!

たおすさんたちとレベル上げしてました!
今はトム氏の生放送を視聴
まったりできるCoD放送です

さて寝ますかね~ 
おやすみなさい


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

多忙 
こんばんわ
今週は活動にでれていない私です!

夜中帰ってきてからシアターみたり
話を聞いたりしてその日の活動を
自分の頭の中でimageして寝る毎日

しっかり活動できているかが心配ではあるけどもw

私がいないことでいつもより自由にできるのは確かだけども
いない時こそ成長のチャンスでもある
色々いつもよりみんなで意見も言えるだろうし
怒られそうなこともできる

ただ間違った方向にだけは行ってはいけない
方向はみんな同じ向き!目的地も同じ
その目的地にたどり着くまでのストーリーはそれぞれ違うけども
同じ目標の元やっているつもりです
前々からいっている【温度差】
これが生まれたら早く調整しなくては上と下に分離してしまいます
何を言いたいかはわかるでしょう

仲良く試合したり遊んだりするならクランの必要もないし
ただのCoDフレで十分です
もしかしたらどこかで気が緩んでいるのかもですね
活動時間くらいは少し真剣にやれる環境づくりが必要になるのかな・・・?w



22日は活動OFFですが緊急招集します
集まるようよろしくお願いします


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

不調続き 
最近不調続きです。タブリスさんが一週間不在ということでどうにかぬるいことはしまいとやっているんですがどうも私では締まりがないですね~。
爆発的なプレーをしてやりたいですができません。混合行っても地雷になる始末。
マイナスなことばかりですね…
しかし!やすいぱーとか言ってるやつらを見返すつもりでやったります。SRならだれにも負けません。
自分の不調は自分でどうにか解決します!

もうすぐゆーるさんも帰ってくるので今まで何やっってたのとか言われないように今から必死こきます。


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

隊長不在ということは・・・ 
私たちが頑張らなくてはいけないということですね。
隊長がいないからと言って手を抜くのではなく、
より一層気を引き締めなくてはいけないのです。
私が言うのも失礼でしたね…

だから隊長、今は頑張ってください!
みんなで待ってますよ!

ところで昨日はゆーるさんが帰ってきてくれました。
私は時間の都合上10時30分までしか居れませんでしたが…

な、なんだあのつよさは((((;゚Д゚)))))))

さすが我がクランのPM(ポイントマン)安定の強さでしたw
私もあんなくらい強くなれたらな…
これからも頑張っていきたいと思います。

さ、決意表明をして終わるイヴイヴでしたー。


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

夜型が気が病みやすいのは日に当たらないせい 
どうも色々と潰れそうな親父です
最近動画の編集とエンコード勉強してます。
ニコニコに投稿だと100Mに抑えないといけないので何気にきついです
あとh.264は色の劣化が激しいですね
その問題もなんとかクリアできましたが!

だっこしてぎゅっ!~オレの嫁は抱き枕~ デモムービー 2560x1440 60fps
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20124046

エロゲや電波ソングに抵抗のない方は試しに見てください
低スペじゃ恐らく再生できません。画質は高めです。
ブロックノイズは補完60fpsの仕様。無料ソフトの限界。
治すにはヌルヌル感を多少削らないといけない・・・

cod finalkill トマホーク
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20112901

こっちだとブロックノイズそこまで気にならないのだけど動画の長さのおかげか・・・?

ダイヒョーさんも動画編集に興味が有るようです
私ができる範囲なら協力しますよ~
まだ私も動画編集初心者なんで!

codの動画をもっと撮りたいんですが時間がとれないですね
やす氏が付き合ってくれると言ってくれました。今度ランクマいきましょ!

やす氏の考え方を真似たらサーチで残り一人でも割りと落ち着いて、そして大胆に動けるようになりました
サーチ楽しす。SMGは割と強気でも行けることに気付く私 親父

ブルームーンに散々回線でいじられましたww
何故か撃ち勝てた というのも回線のおかげかもしれない
見よこの速度!ww
アオツキよ これが90mだ(笑)


それではまたさいなら~ ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

白桃 
のカルピスがおいしい!
こんばんわー

今週は忙しくてなかなかクラン活動に参加できそうにないです~
でも、みんなしっかりやってるから大丈夫でしょう!
私の不在は広報に任せた!
みんなで協力して運営していってください~


そろそろ隔離が終わるとかそんな噂がちらほら 隔離来てから
小さなフリーズが多くなった気がします
また悪いもんもって来ないでくださいね(´・ω・`)


でわまた!しばらくかけるかどうかわかりませんw
ほかのメンバーが更新して言ってくれることを祈るのみw


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

日本版・・・・ 
こんばんわー
BO2の隔離 今回は1日で治りませんでしたねw
そのため私は試合には出れず 簡単な指示だけして内職をしてました
スコアシート作成 スケジュール表作成 アンケート結果まとめ
全て終わらせることができたので任務完了!
試合ができない時は なにかできることを見つけていかなくわ(^O^)


活動については紅白から交流戦の流れ
今日から1人復帰したので人数は大丈夫かと!
あとはポイントマンの帰還を待つだけですね
突破力が加われば今よりもいい試合の流れになるはず~

今夜の試合は隔離が終わったらじっくり見るとして・・・
通話を聴いてる限りは雰囲気もよかったぞ!

早めに追われたので試合後に軽くミーティングも出来たし
ちょっと充実した活動だったかなと!

で今はクラメンが2on2のSR練習中~


あとメンバー募集中です! よろしくお願いします!
SMG ARで クラン経験者に限ります!

でわでわ~



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

神キタ━(゚∀゚)━! 
こんばんわー
パズドラでやっと神がでました!
うれしい


今夜は紅白からの後半 交流戦!
試合には勝てましたがきわどいw
負けてる時こそ 会話して奮起しよう!

それと本日から新たな仲間が加わりました~
サーチ初心者ですが撃ち合いの強さと
積極的にクラン活動に参加していたので文句なしですね

活動後はMW3をみんなで久々にプレー!
BO2に比べるともっさり感がパないっすw
でもたまにやると楽しいですね~
しばらく起動することはないと思いますがw

でわまたぁー




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

新しく入隊しました。紳士親父です 
新しく入隊しました。紳士親父です。
担当は主にAR、SMGもイケる口です。
親父です。永遠の17歳です。けど人生経験はプレステージ5週ほどです。

仮入隊のうちは割とおとなしくしてました・・・が!
入隊決定したとのことで暴れていきますぜ うぇへへ
Unlocked! Shimoneta!


ランクマには飽々したのでS&Dで高みを目指すべくこのクランに入りました
がむしゃらにがんばります!
録画やエンコード、動画投稿、部屋立てなどは任されます!

入ったからには全力でいきますんで どうかよろしくおねがいいたしまする


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あれ・・・・鍋 
こんばんわー
ツイッターで鍋の具材を忘れないようにとつぶやいて
いたのにもかかわらず 買い物せず帰宅(・ω・)
餃子に変更しましょうかw

昨夜はチョコレートケーキをいただき
今夜はチョコレートですね
甘いものは得意ではないけども チョコと生クリームだけは特別ですw

早めに帰って来れたので これから夕食準備をして 食べて 片付けて
風呂入って 早めにのんびりできればなぁーとw

ゲームはそれからですねー

でわでわ!


やっすー アンケート回答1番乗り!おめぇ~


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

バレンタインデー 
チョコ0個ディスコ♪チョコ0個ディスコ♪
って歌が流行ってるみたいですね~
こんにちわ!

昨夜はWoGさんとXrayさんとの交流戦でした!
WoG戦は接戦ばかりでいい試合でした
3MAP目のExpressで7-8で敗れたのは悔しかったけど
すごく気持ちのいい試合になりました

今日は活動OFF日!いつもできてないことをやろうかなと
月に2回ほど行う予定のアンケート 昨夜ローダーにあげたので
各自DLして記入し明日までに提出してくださいね~

今後のクランのことなんですが
試合での連携や信頼以前の前に これから同じチームとして
メンバー同士いい関係を築いていってほしいです
3時間だけの練習の付き合いみたいな感じにはしてほしくない
集まれるときは積極的に遊んで欲しい チャットで楽しむのもいいし
ゲームしなくても通話つないで雑談したり 

活動終わったらはいさようなら~ って感じは残念
次の日が朝早いとかなら仕方がないけど ちょっと雑談混じりで
試合について話したり 趣味の話ししたり メンバー同士の距離を縮めて欲しい
そういったところから 試合での連携が自然とうまれると私は思う
定期的に2時間くらい集まって試合するだけの関係なら
仲良しで集まって混合やってるのとなにも変わらない


クラン内で温度差が生まれるのはよくない
温度差があると一緒にやってもうまくいかないし 悪化するだけ
今一度全員で1つの目標を設定 再確認しなきゃダメなのかもしれない
そろそろ流石に私も焦ってますw

私はクラン活動時間外のことはなにも強制はしなけども
このチームに対しての熱意というかそういったものを感じさせて欲しい
各自 なぜこのクランに属しているのか改めて考えてみてください
正直クランとしてはうすっぺらいですw

プレイ面では差は当然あります
低い人に合わせるんじゃなく 高い人に合わせなくてはいけない
みんなは上手い人に 追い越す努力
逆に上手い人は 更に上を目指して追いつかれないようにしていく
これ大事!


こんなこと文章にするまでもないんだけども
最近 開始前のミーティングと終わりのミーティングが
時間の関係でできていないから書きました
今一度気持ちを確かめて明日からまた活動していきましょい!

今夜もしかしたら30分くらいメンバーだけで話し合いするかもしれません
出れる方はよろしく!

チョコレート食べ過ぎて鼻血だすなよーー!wwwww








THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by きりや


チョコレイト0個ディスコ♪に笑いましたwww
私は母親から1個もらったのです!

書いてて死にたくなりました

まじめなコメントをここでひとつ、
>クラン内で温度差が生まれるのはよくない

そうですね!1度温度差が出来ちゃうと中々戻れませんよね~だからできないためにも、敬語とかマナーとか守っていくべきだと思いますね!

紅茶花伝 
こんばんわー
午後ティーも美味しいですが花伝派な私ですw


今夜も紅白戦!
5on5をやりました!
みっちりやれるのはいいですねぇ

今日も輪廻眼を意識して活動
情報のリンクとカバーの意識ってことですね
自分が目視できない敵のいちも把握
ほかのメンバーが見てる映像をみんなでリンクすることを
今週は課題としてやっていきます

あとは死んだあとですねー
確実な状況報告なら死んだ人もしていいけど
予測や予想 あいまいな助言はしてはいけない(・ω・)
生き残ってる人が混乱したり集中できなくなります
悪いことではないけど控えめにw


あとは前から言ってるけど柔軟に考え行動ですね
SMGが前線上げてるのに誰もついていかないと
SMGが孤立してやられるだけです もしくは動けなくなってしまう
味方の位置を把握ですね

例で言うとStandoffの防衛時にSMGがA戦車までつめてるのに
援護がなければそこで動きが止まってしまいます
カバーがないと先に進めないし 戻ることも容易ではないのです~
まぁ SMGに限ったことではないんですがねw

これらについては活動前のミーティングでもしっかり確認していきます

でわでわ 明日も頑張ろう!




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

炭鉱夫 
こんばんわー
最近メンバーのtaosワールドでマインクラフトやってますw
時間を忘れさせる危険なゲームですね~


活動についてー

現在仮入隊4名と一緒に活動しています
二次募集の時以来の会議の多さw
でもメンバー2人がしばらく活動できない状況ですのでちょうどいいのかも

紅白戦を2時間やり込みましたね
4on4 4on5

今夜のテーマは輪廻眼!! これを意識してみんなで活動しました
交流戦だけじゃ成長はしないので私は紅白戦を大事にしています
交流戦で課題を見つけて紅白で練習!
交流戦より少し余裕を持てると思うので色々いつもより考えながら出来ると思います

それに募集や申し込みの時間が省けるので煮詰めて試合ができる!!
週に5回活動あったら2回は紅白の日にしたいと思っています

まぁ考えてる理想は色々あるんだけども 人数が増えなきゃなかなか形になりませぬw

とにかく明日も頑張りましょう!
紅白やって後半交流戦みたいな流れになると思います!

メンバーが集まれるように色々調整したりしてなるべく活動をしていきます!
どうしても人数不足の時はそれを考慮した活動をこれからもしていくつもりです
形も満足に出来上がってないのに活動が長いあいだなくなるとまずいですからねw
代表としてしっかりマネジメントしていきます~ 協力よろしく!!



最後にメンバへ一言コーナー

ゆーるちゃんへ
いい意気込みだ! 

つっきーへ
今夜の紅白 いい働きだったぞぃ

たおすさんへ
明け方まで付き合わせてごめんw 寝たい時は言ってくれていいのよw

イヴイヴへ
サーチが楽しくなってきたのはいいことや! 混合積極的にいってるね~ OKOK!

まこちゃんへ
入隊当初より最近 腕が落ちたのか何かわからないけど 調子落ち気味だねw
最近ゲームやる時間が短くなったせいだと思うけど SxLの土台として頑張ってクリー!





THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by きりや


紅白いいですね~

書いてある通り、試行錯誤しながら出来るのでいい練習ですよね!

自分達も5on5とかの紅白したいな~w

【Re: No title】 by レイシー


ViCEも人数はいるんだからできるよ!w

最近悩みがね〜っ@ゆーるですょ 

最近悩みが多いゆーるです(つД`)ノ
最近はクラン活動に参加しない日々が続いてます…
実は活動停止処分を受けてました←嘘ですw
とゆう冗談はさて置き…
遂に明日は技能の試験です〜っ
まあ自信あるんでだいじょーぶ…かなw
明後日には筆記が…
これといった対策もせず勉強w
まあいけるやろ〜っ的な
とりあえず第一段階受からないと話ならないので
ブログ書き終わったら勉強しまーっ∑(゚Д゚)


最近クランに戻ってからやっていけるか心配してる…
結構長い間参加してないからですね。
皆成長してるんだろーなって考えてます
何しろ俺は皆より下手なのに更に休暇…
みんなと差が開いてる∑(゚Д゚)
帰ったらかなりやり込まないと…
ってゆうプレッシャーwww
でも1つ心配が
帰った後3週間近くゲームしていない
→ゲーム離れしそう的なwww
してたらどーしょwww
無理やりでもやるしかないょねw
まあ帰ってから考えょーっ

今現在活動してない自分が1番気にしてることは
PM誰やってるんだろーなって
まあ誰でもいいんですがw
でもここで一つ宣言しときます
今PMポジにいる方へ
活動に復活したらあなたへ挑みます
そしてポジを奪い返しに全力で挑みます
ってゆう宣言ですw
まあ挑む方が好きなんで楽しみです\(//∇//)\


そーいえば最近入隊希望多いらしいですね
皆様ありがとございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ではこの辺で早めのおやすみなさぃ


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

おはようございます!イヴです! 
やっとクランに慣れ始めたイヴイヴです
まだまだ至らないところだらけです(´c_,`lll)

最近は混合に行ったりしています。

地雷にならないように頑張っていますw

話は変わりますが、
ニコ動の方で生放送、youtubeの方で動画を上げていきたいと思います

ご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします!


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

広報になりました。よろしくです! 
最近は意外と人数が集まるので、クラン戦がたくさんできますね。
仮入隊のじっちゃんがとても強いですwww
あの撃ち合いの強さは見習いたいですね!

昨日はクラン戦の後じっちゃんとあおつと混合へ行きました!
クラン戦よりSRが好調でした…w
じっちゃんのSMG暴れてましたねwFFA強いだけあってSMGでもかなりいけてましたね^^

広報といってもなにをやったらいいか特にわからないのでとりあえず試合を組むことだけはやってます
これからいろいろやります。多分w
SR2on2#2開催決定ということで、フレンドと出場してみます!
クラン戦とはまったく別のSRなのでそこでまた上手くなれればいいと思います。

みなさん暖かく見守ってくださいw


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

空気 
こんばんわー!
外の空気も寒いですね
でも 澄んだ感じがして気持ちがいいです

さて今夜は交流戦2戦! いい雰囲気でできたのかなと
ここ数日試合中のメンバーの通話に変化が出てきてます
みんな気づいてるかわからないけどね♪
チームとして少しまとまってきたのかなと!
でもまだちょっと距離があるところもありますけどねw

試合内容は私はいつものように空気~
サーチ初心者の仮入隊の方ががむしゃらに頑張ってくれていて心強いです
今 エースとガーディアン
まぁ SxLの矛と盾が活動できていない状態ですが
それをあまり感じさせない感じはありますね!
明日以降も頑張りましょい!


話変わって メンバーの yasuが広報に就任!!
外交は君に任せた! 頼りにしてます!!


隊長らしさはどこにもないけどもみんな文句言わず活動してくれてありがとう!

そして私がしてあげれるのは小さなことしかないよ! よろしくぅ~!




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

久々の・・・・・ 
こんばんわー!
なぜか今夜は助っ人のお誘いが多い日ですねw
私なんか呼んでも地雷ですよ!_(:3 」∠)_
でも声かけてくれるだけでもうれしいですね
ありがとうございます!

さて今夜は久々の交流戦!
人数が集まったのでできましたね!
La9様申し訳ありませんでした!
原因はわかりませんが部屋が解散されてしまいましたね
仕切りなおして試合ができたのでよかったですw

久々ということもありちょっと噛み合わなかったところも多々あったけど
楽しくやれたのでまずはいいかなと!

明日も頑張りましょう!

外は雪 起きたらまた雪かきでしょうね(´・ω・`)
2月の頭からスコアシート記入できてなかったので今夜
全て完成させて寝ようと思います!

メンバーも募集中です! 特にSMGを募集!!
よろしくお願いします! 新たな風を吹き込んでください!
でわでわ!


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

早く 
テストという呪縛から逃れたい一心の毎日です。
とりあえずは来週末までの辛抱ですね。

そういう気持ちで日々過ごして、結局来週末には2月の半分が終わってしまいます。なんとも悲しきかな(笑)
2012年は個人的にとても早い1年でした。2013年はゆっくり経っていってほしいな。

歳がとるにつれて時間が経つのを早く感じるのは、日々の新しさを段々と感じることができなくなっていくことによるとか言われていますが、なるほどという感じです。そういった日々の中に自分自身で新しいことを見つけていって、一日一日を有意義に過ごしていきたいですね。

駄文失礼しました。
早く活動復帰出来るよう頑張りたいですね。はい


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

選ばれたのは・・・・・ 
綾鷹でした!!
こんにちわ~
今日も寒いですね
早く半袖で外を歩きたいです

最近結成も多いですが解散も多いですね
私が目標としていた Avit様も解散・・・・
2回ほど交流戦をさせていただきました
Standoffで7-8で負けたあの時のメンバーの興奮
シアターで研究もして いつか1MAPでも勝ちたい!
1つの目標として頑張っていました
Avitの皆様本当にお疲れさまでした!そしてありがとうございました!

さて 今夜は前半紅白戦
仮入隊を入れて3on3をやろうかなと
後半は人数が残っていれば交流戦を1戦やる予定です

今回来る方はS&Dは初心者ということで経験者とは違った意味で
すごく楽しみでございます!
FFAなどが好きということで撃ち合いや反応は楽しみですね
立ち回りは後から慣れていけばつくものなので
撃ち合い 動作 最低限の状況報告 冷静さ 協調
これがいい感じであればいいかなと!

SxLは経験者の方が少ないと思います
でもみんな向上心があるので結成当時より 
かなりS&Dっぽい感じになってきました
あとは個人の能力UPはもちろんですが
攻めや守りのバリエーションを増やしたり
状況報告 報告受信を正確なものにしたり
意識してやらなくても自然と口にでるくらいになれるといいですね(*゚▽゚*)

★メンバーに一言コーナー★
ゆーるちゃん
早くかえってこーい! PMが不在だぞ! 1発合格絶対だぞ!w

やっすー
いろんな武器を使えば見えてなかったところが見えたりして
色々今までと違った感覚で試合ができてると思う
別話だけど バイトかっこいいなw


最後に! こうやっていないメンバーのポジションを奪う勢いで
今活動できるメンバーは活動に望んで欲しい!
どんな正当な理由があって休んだとしても(無断の遅刻やずる休みは話にならないけど) 
やはり毎日活動時間までに集合し活動をしている隊員を積極的に試合に出して行きたいなと!
戦績より私は他の部分を大切にしているのは気づいてる人は気づいてるでしょう
戦績を気にしてないわけではないけど 戦績も沈む 空気も沈む これはアウト
逆境こそ楽しめ! 

さぁ今夜も頑張りましょう!
人数が揃うときはしっかりと活動してくよ! 厳しい2月を乗り切ろう! 







THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今日こそは? 
東京は雨から雪降ってマース…
昨日はタイミング悪く混合決まっちゃってクラン戦できませんでしたがー
今日こそはおそらく仮入隊含めできると思うので頑張りましょう

SR練習なうな毎日。
調子の良い悪いがはっきりでるような気がしますー;;

話変わりまして、最近クラン活動が少ないことから混合に行く機会が多いんですが
混合に行ってSR持ったりAR持ったりたまにはSMGも持つことありますw
SRは安定しつつありますwARの立ち回りが自分的に変わったかもしれない!
今まで超適当に動いてたけど最近は相手の立ち回りを予測して動くようになりました…
当たり前ですね。はいw

スタンドオフのAに突っ込んでくるやつをつぶすのが最高に気持ちいですwww
以上ですw


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

シュークリーム! 
こんばんわー!
今日は午前中来てくれたお客様にシュークリームを
お願いしたら夕方に買ってきてくれましたw
あとでおいしくいただきますw


さて今夜も人数不足でクラン戦は(=´ω`)ノおやすみだょぅ
zzzzz・・・! いや 寝ちゃいかん!
各自混合行ったりテスト勉強したり有意義な時間を過ごしてることでしょう!

仮入隊の申し込みが1件きてました!
ありがたいですね~( ´ ▽ ` )ノ
メンバーに報告してから仮入隊許可出しますねー

うちはなるべく何事もクラン員全員に確認してから物事決めたりするようにしてます
信頼はされてても勝手に隊長や副隊長だけで決めてしまうのは私は嫌いだからです
やはり全員で物事きめたりしなくてわ! 
勝手に知らないところで色々決まってるのって嫌なものです。
めんどいから勝手に決めててー みたいな感じだと逆にやる気あんのかな?
って疑問になりますw

今夜はたおすさんの帰りを待ちながら ダクソやBOT撃ちですね
でわまたまたー!



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

節分 
こんばんわー
節分でしたね!
お風呂から上がったら部屋中が豆だらけでした!w

さて仮入隊がいない状態になりましてメンバーだけでの活動
そして人数ギリギリで活動ですねw
テストや就活色々理由があってお休みの方が多いです
2月いっぱいこの状況が続きそうですね

今夜はViCEさんと交流戦
新入隊の方々もいたみたいで初の顔合わせでしたね
これから何度かお世話になると思います
よろしくお願いしますね

試合に勝ったが色々反省点を・・・

yasu氏 反応と見落とし 後は設置にはいる時のポジや見る方向
この3点を意識してみて! 変わると思うよ~( ´ ▽ ` )ノ
MAPや通話で味方の見てる方向や位置もしっかりと把握しよう!
それとSR持ち出してから 反応が鈍ってる気がする!
yasu氏の持ち味というか一番の武器だったはず!
SRのいい先生が見つかったようなので期待が一段と膨らんだねw
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

あとは全体的に状況報告が少ないのと遅い
状況報告が徹底してれば 色々有利になる
一番は 敵がどこにいるかわからない状態で出会い頭負け
これがなくなりますね
敵がどこにいるのかわかればクリアリングも必要なくなって
1点に集中でき撃ち負けも少なくなります

それと状況報告を理解できてるかですね
よくあるのが 誰かが 白バン!と報告し
そのあと白バンの人に倒された人がまた白ばんって言ってるパターン
白バンにいるのは報告でわかってるはずなのに なぜ白バンにやられるのだw
ほかの方向を見て戦ってても白バン側から撃たれないポジションに移動は可能なはず
それか白バン敵を排除しましょw
状況報告と報告受信しっかりとできるようになれば今よりかなりレベルがあがるはず!
頑張ろう! 私もがんばるぞ!


さて活動後は たおすさんとデモンズ!
そして現在 たおすさんとシアター見て色々話したり
たおすさんのトレモ見たりですね
やっぱエイムとか複数の敵への対応能力はうちのクランでピカイチですな
あとは てきとーにキルしてきてって言えば仕事してくれるくらいになれば文句なし
時間配分もだなw  

それぞれ個性や得意分野があるのでそこを引き伸ばしていければなと!
それが一番の武器になります もちろん苦手分野をなくすのも大事ですが
得意分野を伸ばす方が簡単です!!

ではまた今度!
oyasumi-



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

地震! 
こんばんわー!
交流戦後に地震がきて少しびっくりしましたw
コップが割れたり モノが落ちたりで済んだのでよかったなぁと


活動について
今夜から仮入隊1名が加わっての活動
前半は紅白戦をやって 後半 交流戦の流れ
交流戦はRaidでストレート勝ちできたのがうれしかった!
でもほかは落とした!w
今日はメンバーが少なかったのでほぼ9kなしで回せましたね

早く私の理想の隊形にしたいなぁー
内部を固めていきたいですね 
あと3人の入隊ですね
ちょっとハードル高めで採用審査してます
特に今は1人でも流れを変えれるようなSMGがほしいですね
ゆーるちゃんといいツートップになれればなぁーw

そして試合開始前にツイッターを見たら また仮入隊の申し込みがきてました!
ありがたいですね! 明日返事を出させていただきます

活動後は かるぺさんとS&Dでデート!
クラン設立前から誘ってるんですがガードが固くてw
是非 クランの一員になってもらいたいです
三顧の礼じゃないけど 頑張ってお願いしてみたいと思います!

最後にー 1日に映画 ストロベリーナイトを見てきました!
やはり独特の冷たさが好きですね DVDでたら買いますw

では 明日も活動頑張ろうね!



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ひさびさーのこーしん 

  おひさー自由登校中のゆーるですょ
  ほんと暇すぎる…
  ランクマは経験値入らないしw
  何すればいいのーって感じてるなぅ


  クラン内で皆のこと書いてるんで俺もかこーかな

交流戦ver
 
 たぶりすさん
  SxL 司令塔
  皆頼りにしてる我がクラン隊長さんです
  最近は武器に迷ってるみたいです
  俺的にはSMGがあってる感じしますが…
  個人差あるんでなんともいえないですねw
  早く見つかるといいですねー…ってか
  もっと試合出ても良いんじゃないって感じてますw

 たおすさん
  SxL 不動のAR
  たおすさんはどっちかとゆうと自由に動いてるほうがいいなーって感じる
  もしかしてSMG向き??w
  でもAR持ってるときの皆からの信頼度は一番ですね^^
  バックアップでもポイント固めるときもいい活躍ですよね

 まこちゃん
  SxL 何でも屋さん
  まこちゃんは何持たせても安定感ありますね
  俺の中ではSR持ってるときが一番好きですねーw
  でも一緒にSMGで突破するのも悪くないですね^^
  逆境でも楽しめる性格は憧れです
  何かと一番楽しんでますよねw

 やすし
  SxL おすし
  反応速度は早い…たぶんw
  最近はSRでがんばってるねー
  ARも結構良いと思うけどね
  どっちも使えるようになると完璧w

 イヴ氏
  SxL 研究生
  イヴ氏は基本俺とは違うエリアでがんばってる感じですね
  ARポジはキツイと思うけどがんばってほしいですね
  ライバル多いんで成長もはやいはず^^

 代表
  SxLの代表ではないですw
  代表はARだよねー
  ちょっとひき気味のときが多いかなーって感じるね
  もっと攻めてもいい感じする^^
  この感じでもう一個ゆうと△押しすぎかなって感じます
  でも代表の突破力はいいと思う
  見てて楽しい^^

 あおつき氏
  SxL まぁまぁw
  あおつき氏はSMGかAR使ってるね
  SMG持ってるときは結構攻め込むよねw
  結構攻めるてるなーって感じる^^
  低空とか決めてるとこみたら俺とは違うなって感心させられる


  って感じですかね
  気に触ることかいてたらごめんなさい;;
  こうやって皆のこと考えてたら色々感じるものがありますね
  てか俺のプレーで感じることあったら積極的に言ってほしいです
  一応考えて動いてるつもりなんですが…
  そこじゃなくてあっちいってほしいとかこっちみてほしいとか
  状況報告しっかりしてとかetc
  個人チャットで飛ばしてください^^
  辛口でも全然大丈夫です
  ちょっとでもチームに貢献したいんで協力お願いします

  
  今日はこの辺にしとこーw
  これからは書く機会増えると思うし
  本日もがんばりましょーーー^^
 
  
  


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
最近入隊したあおつきです。頑張るんで~。よろしくです


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by taos


よろしくね(`・ω・´)b

【】 by まあまあまあ


まあまあまあ







| HOME |


