TOP > ARCHIVE - 2013/03

2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新規入隊ですお 
はじめまして。ロコという糞AIMに定評を持つものです。

SxLの皆様には入隊させていただき感謝の気持ちでいっぱいですが、ほもぉの恐怖におびえる毎日です。

4月1日からは新社会人として仕事が始まりますが、仕事なにそれ?おいしいの?という感覚で、交流戦等には参加していく所存でございます。

書くことを特に決めていなかったのでグダグダではございますが、皆様今後ともどもよろしくお願いいたします。

ARの皆様にはフラッシュをバシバシ投げていただけるとロコさんは大変喜びます。またイラッとしたときにはロコさんをぶち抜いてやってください。



PS:徹子の文才能力は異常です。正直気持ち悪いくらい再現されていて怖いです。


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 

 どうも、徹子です。

 徹子 :本日は、クランの設立が2012/12/25で、
      PS3版BO2 SnDで活動中のクランScramble Lostmentさんです。
      クランタグはSxLです。

 SxL :こんにちは~。ふふふふ~。
  
 徹子 :あなた、クランの隊長がホモォな発言をするんですって?

 SxL :うーん、そうなの、たまに言っちゃうみたいでみんな失笑してるの。(てへぺろっ)
      徹子さんも言いますかー?

 徹子 :ありえないわw

 SxL :OK~。あはは。

 徹子 :みんなやさしいのね。

 SxL :クランの雰囲気も明るくて楽しいし、みんな仲良しなんだよ。
 
 徹子 :でもほんとは、すごく真面目で遅刻も許さないところもあるんですって?

 SxL :そうなの、真面目なの、うふふふ~。徹子さんは?
  
 徹子 :私も真面目なところがすごくいいと思いました。
     どうやったら勝てるのかとかみんながちゃんと考えてるのが凄くいいなって。

 SxL :あ、ほんとに~?徹子さんは考えてるんですか?

 徹子 :クラメンとして当然。

 SxL :OK!うふふふふ~。
      徹子さんはARとしてクランに入隊したんだよね~。
 
 徹子 :ええ、そうよ。ARとして仕事やSMGのカバーはもちろん、クランの勝利を第一に考えるわよ。

 SxL :OK~。
  
 徹子 :本日のゲストはScramble Lostmentです、ありがとうございました。
 
以上、これからよろしくお願いします。


THEME | GENRE ゲーム |
芸人潰しの徹子【Mugon-3】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

模様替え 
こんばんわ
新年度に向けて模様替えをしました
なるべくシンプルに仕上げましたね

クランについて
2名の脱退が決まり 2名の入隊が決まりました
yasuとあおつき 二人共お疲れ様でした
あおつきは約2ヶ月 一緒に活動しましたね
最初はあまりうまく話せてない感じだったけども
話せるようになってからはいいキャラを出してましたねぇ
プレーでは SMGとARを担当してもらいました
ゲームのイン率が悪くなるということでしたので仕方ありませんね
彼なりの配慮なのでしょう
私生活 頑張ってください!
落ち着いたら戻ってくることも可能だよ!


そして入隊者2名
Rokoちゃんとてっちゃん!
2人とも即戦力ですね
初日からいいい雰囲気で交流できてたのですんなり入れた感じw
これからよろしく!

年齢層が一気に上がったSxLですがこれからもよろしくお願いします!

私はモチベが戻ったら 修行の旅を始めようかと。
最近 モチベもあがらず調子もあがらず マイナス方向へばかりです
悪い時はやり込むタイプではなく 離れるタイプです
クラメンには迷惑かけますがよろしくお願いします!


そしてメンバー募集中!!
1度気軽に仮入隊来てみてください!
あなたの入隊でこのクランの流れをいい方向へ!w


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

お腹がすいたよ 丑三つ時 
おやつの語源は午後二時から四時までをさす江戸時代の言葉「八つ」
その時間に食べる間食だから おやつ~

どうも紳士親父です お腹すきました。
やすさんの脱退 とても残念です
私がクランに入る前、シアターで見ていて最初マークをしていました
色々な武器を使えてすごいなぁ という印象で 憧れでした
そのやすさんが・・・ 残念・・・
他でも元気でやってくださいまし!



さて私 今現在、作業中でございます。
動画の作成のために色々健闘してる状態です。
クリップは割と集まりmontageみたいなのを作ろうと思えば作れる量に。
代表が意外にシアターを残していたのでこっそりと頂きます・・・ww
何か良さげなので出来ましたら教えて下さいね

aviutlのカメラ制御・・・
これを使いこなせれば montage特有の最初のプレイヤー紹介みたいなの出来そうです
あれ! ステージをカメラでグルー動かしながら文字もそれと一緒に立体的に表現するやつ!
あとはGIMPでてけとーにフォント作って・・・ ごにょごにょ
フィルタもひたすら使って覚えたいですなー
お金をかけずにここまで出来るのはすごいです
早くたぶりすさんの経費で編集ソフトを買って貰いたいです ☆ミ


クランのバーナーを作ろうと思いましたが・・・
やっつけ「ロゴ

はい駄目でした 私にはセンス無いです
5分程度の労力に相応しい出来
良い感じのレイアウトください
つかれましたねますおつかれさまでした


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

出会いと別れの季節 
こんばんわ
遠くに行ってしまう友人達の
送別会みたいなもので今月は出費がきびしいですねw
プラス食べるから体のお肉が気になる感じですw

クランについて~
メンバーの やっすーの脱退が決まりました。
彼は2次募集の時にきてくれてほぼ初期メンみたいな存在です
サーチの初心者で初々しい感じ でも反応がすごくいいところに
目をつけ入隊させました すごく素直で頑張り屋さんです
毎日時間どうりに活動に来てくれてすごく感心してました
誰にも言ってはいなかったけども副隊長候補として考えていました
脱退の話をされた日は少し動揺して落ち着けなかったのを覚えてますw
でもCoDをお互い続けていればまたどこかで会えるでしょう!
短い間でしたがお疲れ様でした!
そして頼りない隊長でごめんな! 
送別会をやるのでその時は楽しもうね!!

話は変わり今日の活動

個人的な反省は全てが空回り!
2試合目のエクスプレスでSMGをもってやっと
それなりの戦績を残せた感じ
そして今熱を計ったら微熱がありましたね
ちょうどだるい感じの体温ですw
体が浮いてる感じが半端ないw
早めに薬飲んで治します~

仮入隊2名を入れて交流戦を3試合
2試合目終わって一度解散してたので集中力もきれ
3試合目は疲れ果てて勢いがありませんでしたねw
やはり2試合くらいがちょうどいいですねw
混合みたく気楽にやれれば別なんでしょうが・・・。
クラン戦となると気楽にはやれませんからね

今回きてる仮入隊は歳がすごく近いので自然と話しやすい感じですw
1名はもうそろそろ採否を出したいところです


さぁ 試合中は気を引き締めて取り組みましょう!
適度なショークは大事だけど 集中を切らすのはタブー
ラダーも後戦に突入!
負けられないぞ!  ってことでおやすみなさい!

今日活動休んだ方々はしっかりシアターなりみてくださいね
休んだぶん大変ですぞ!  でわであ


今日の一言!
たむさん つおいぉおおおおお!!  




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

新生活 
こんばんわ
3月も半分が過ぎましたね
これから新生活に向けての準備が本格的に
なっていく時期でしょうね~
ギリギリじゃなく余裕をもって準備しましょうねw

活動について
ラダーを申し込んでもなかなか気づいてもらえなかったりと
スムーズに試合ができていないですね
当日にいきなり申し込むことはなるべくしないよう
数日前にラダーの申請を行うようにしてるんですが
大会サイトをあまり確認しないのか活動していないのか
わかりませんが1言も返事がないのは残念ですね
ラダーに参加しているなら確認くらいはしっかりとして欲しいものです

前の記事にも書きましたがSxLスランプ状態なのかもしれませんね
3試合やって1勝できるかどうかみたいな
気が緩んでるのかわかりません でもそう感じることもあります
私の無力さ故の現状なのかもしれません
3月に入って悩みっぱなしですw

この大会が終わったらほかのクランを見学するつもりです
なにかいい薬をみつけれるかもしれないし
いい刺激になると思うからですね

来週からラダー試合を増やしていきます!
Exp1000はキープしたいですね
ランキング上げていけるよう頑張りましょう~
でわでわ


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

パッチ1.08 cyac関連まとめ 
どうも 技術諜報員らしい紳士親父です。
もうパッチ内容については殆どの人が目を通しているでしょう
遅れましたがcyacに関係する部分だけ抜き出します


SMG弱体化
 ・MSMC: リコイルが増加
 ・MSMC: 腰だめ精度が僅かに減少

AR強化
 ・Type 25: 移動スピード増加
 ・Type 25: 中距離のダメージ増加
 ・SCAR: 遠距離のダメージ増加

その他
 ・ホストがカスタムゲームロビーのプレイヤーをキック可



SMGは割と体感できるレベルでブレが増えた模様
Typeがまさかの移動速度増加
何度か検証を軽くしたがよくわからない
ダメージについては未検証

SCARの遠距離ダメージ増加とあり 最低3発でキル可能か! と危惧されたがそんなことはなく
遠距離最低ダメージ33は変わらない模様 
34~33ダメージになる距離が伸びたか?
コレについては未検証

キック可能は地味に有難い機能ですね

その他詳しいパッチについては


http://community.callofduty.com/message/414199436#414199436
日本語訳
http://doope.jp/2013/0326762.html
からどうぞ


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ホワイトデー 
こんばんわ
バレンタインデーのおかえしの
お菓子を買ってまいりました
自分で食べちゃいたいですね


活動について
最近交流戦に勝ててません
なんか色々空回りしてる感じがしますね
個人的には撃ち負けが多くて悔しい場面ばかりです

あとはメンタルが弱い人がいるんでそこは強くしていかないと!
試合開始から終わりまで集中! 無呼吸になるくらい
大幅リードしてる時も集中は切らさないで1本も落とせない緊張感大事!
大幅リードからの逆転負けだけは避けなければならない
ラダー3戦  どれも接戦が多くてきわどいです

みんなこの状況を抜け出すためにどうしたらいいか考えてると思います
誰かがじゃなく 自分がどうにかしなきゃいけないと思う
今更だけど ほかのメンバーの動きをみんなある程度把握していますかね?
私はシアターや観戦で1人1人のプレーを観察したりしてます
この人はこの時どういった考えで動いていたのか
ほかのメンバーにどう動いてほしかったのかなど色々 自分なりに
考えながらシアターをみてます 
5人全員で連携を取ることはまだ難しいかもしれないけども
同じ方向にいく パートナーとの連携くらいは煮詰めれるはず!

活動時間外で話し合ってくことは絶対必要

気持ち切り替えて活動していきましょ
勝ちにいくぞ


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

寝落ち 
こんにちわ
最近深夜1時をすぎるとすごく眠気に襲われます・・・。。


最近 メンバーの あおつきこと ツッキーがいいキャラになってきました
gg

話は変わり マナーが悪いのか初心者でルールを知らないのかはわかりませんが
残念な試合もあるものですね
上手でも外部からの評価が下がるだけですねw
以後あまり関わりをもたなければいいだけのことなので
あまり突っ込まないでおきましょうかw

今夜はラダー2戦目!
1試合目2試合目とも接戦でしたので楽しみです!
どちらともすごく親切であたたかいクラン様でしたので
すごく助かります!そして気持ちよく試合ができる!
見習いたいですね~
今後もよろしくお願いします!


PSO2をシップ3でやってます!
過去作はやってますが今作は初心者です! 一緒にやる方いませんかね?
手伝ってくださいw 今から始める方がいるなら微力ながら手伝いますよ!
CoDの息抜きに レッツバースト!!


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ラダー初戦 
こんばんわ!
季節の変わり目で体調を崩す方も増えているのでは?
夜ふかしはなるべく避けなくてはとわかっているんですが・・・・。
やっぱしちゃいますよね!w


さて今夜は紅白戦をやって その後ラダー初戦を組みました
いつもお世話になっているクラン様が相手でしたので
大会に不慣れな私たちとしては安心して試合を行うことができました
ありがとうございます!

3日ほど前に大会のスタメンを決めてまだ連携や作戦もあまり煮詰まってませんが
スタメン固定でこの3月を乗り切るつもりなので後半にいくにつれて
強さも少しずつ増していくのではと思われます
待機組は全力でサポートをしていきましょう!

体調管理だけはしっかりとお願いしますね


さて明日から新たに仮入隊が来ます
仮入隊が2人になるわけですね!

今ラダー期間中で紅白中心の活動になっていますが
これも短い時間の中で多く数をこなすためなのです
紅白なら進行もいらないのでみっちりと試合を行えるし
気になるところを修正しながらできるので紅白をメインにしています
仮入隊の方々 ご理解のほどよろしくお願いします!

明日もラダーをやるつもりです!
勝ち星を増やしていけるように頑張るぞ!
自分たちのペースで試合をこなしていきましょ!


では今日はお疲れ様!  対戦相手様もありがとうございました!







THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

忙しいなー 
さいきんいそがしいです。SRAIMEです。
戦略立てるのむずかしいですよねー、自分もカバーや精度を高めたいなと感じております。

代表代行がんばるー


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

暖かくなって来ましたね 
暖かくなると頭がオカシイ人が増えます
キチガイも春の季語ですね。

今日私は渋谷行って来ました。
色々と店に寄ろうと思ったのだけれど最初に寄ったタワレコで20kという予想外の出費に
おじさん焦って他にお金が使えませんでした 
日本のCD高いんだよちくしょおおおお
輸入盤のCDのほうが送料あったとしても安いとはこれは如何に・・・

...
渋谷に向かう途中イヤホンを忘れたので適当にコンビニで買いました 100yen

☆レビュー☆


○音は出ます


いやぁ聴けたものではないです。音は出るんですがね。
気持ち悪くなってきます。ダイソーの妙にコードの長いイヤホンは割といいんですけどね。

タワレコで1kのイヤホンに買い換える。
こちらはコンビニの奴よりはいいかな・・・

☆レビュー☆


○音はより出ます。音こもリ放題。低音はまぁ聴こえる



まあやや高くなるだけあって良くなります
けどこれで1kかなぁ・・・
曲によっちゃちょっと聞こえが悪い。 

....
体が疲れ(主に足と耳) が疲れたのでさて帰ろう・・・ と思うとピンクなヘルスの客引き(おっちゃん)に拉致られる。
ぼろーい建物で 店員も微妙、写真の写りは妙にイイ 高くもないが・・・ 地雷確定
「あっべー 今日金ないわー。電車賃なくなっちゃうー^^;」 おっちゃんごめんなさい
そそくさと帰る

...
CDを聴こうと思ったけれどクラン活動が今日はあったので明日のじっくり聴こうと思います。
楽しみです。 それではノシ


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

春の訪れ 
今週から気温がプラスになることが多くなりました
っていっても2度とか4度ですがねw
昼は雪が溶け 夜はその水が凍る
路面がツルツルですねw


BO2と言えばラダーが始まりましたね
4月まで頑張りたいと思います!



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

映画レビュー2013 (1) 
※解説はコピペで、感想はあくまで個人の感想です。
・【アナザー】・・・・40点
200.jpg
(解説)
1998年春、15歳の榊原恒一は、ある地方都市の学校へ転校するが、早々に持病の発作が起こり病院へ担ぎこまれる。症状も無事に回復したある日、病院のエレベーターで眼帯をした美少女と出会った恒一は、思わず見入ってしまうが、少女は地下の霊安室で不可解な言葉を残して消えてしまった。ベストセラー作家・綾辻行人の原作小説を映画化したホラーミステリー。主演はドラマ「クローンベイビー」の山崎賢人と「告白」の橋本愛。「オトシモノ」の古澤健監督がメガホンをとる。

(感想)
ホラーとして売り出したかったのだろうけど、死ぬシーンの非現実さと安っぽさ、主人公の演技等からコメディにしか見れなかった。40点はコメディの部分。

・【ザ・グレイ】・・・・60点
grey.jpg
(解説)
「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」のジョー・カーナハン監督とリーアム・ニーソンが再タッグを組んだサバイバルアクション。石油掘削現場で働く屈強な男たちを乗せた飛行機がアラスカの荒野に墜落。生き残った7人の男たちは、極寒の地を脱出するため南を目指して歩き始める。しかし、大自然の猛威と凶暴なオオカミに襲われ、ひとりまたひとりと犠牲になっていく

(感想)
先が気になる展開で、極寒の地の表現は非常にうまかった。個人的には結末が好きなものではなかったので、あまり評価は出来なかった。こういった結末も好きな人はいると思う。

・【トータル・リコール】・・・・75点
ku.jpg
(解説)
フィリップ・K・ディックの短編小説を映画化したアーノルド・シュワルツェネッガー主演の同名SFアクションを、コリン・ファレル主演で新たに映画化。監督は「ダイ・ハード4.0」のレン・ワイズマン。戦争の果てに環境が荒廃した近未来。工場労働者のダグラス・クエイドは、退屈な日々の生活に嫌気がさし、記憶を売買するリコール社を訪れる。しかし、クエイドが新しい記憶を植えつけられようとしたとき、突然、警官隊が襲来。クエイドは思わぬ戦闘能力を発揮し、その場を逃げ切る。やがてクエイドは、現在の自分が、記憶を上書きされてダグラス・クエイドという人物になっているだけだということを知り、自分の記憶のどこまでが本物なのか、すべてを疑いながら戦いに巻き込まれていく。共演にケイト・ベッキンセール、ジェシカ・ビール。

(感想)
ストレスなくすいすい見れるアクション映画。未来感も面白く、CGも綺麗だった。見てない人は借りて見て損はないと思う。

・【崖っぷちの男】・・・・95点
gake.jpg
(解説)
「アバター」のサム・ワーシントン主演で、ある計画のため飛び降り自殺をしようと見せかける男と、その男と対峙する女性刑事の駆け引きを描いたサスペンス。30億円のダイヤモンドを強奪した罪で収監された元刑事のニックが脱獄。ニューヨーク・ルーズベルトホテル高層階から身を乗り出し飛び降りようとする。制止しようと説得する警察に対しニックは、最近の任務に失敗して後がない女性刑事リディアを唯一の交渉役として指名するが……。共演にエリザベス・バンクス、エド・ハリス、ジェイミー・ベルら。監督はドキュメンタリー出身で本作が長編デビュー作のアスガー・レス。

(感想)
設定からして面白く、脚本が練られているなと感じた。見終わったあともスッキリで、高所のアクションも現実かのように魅せられた。非常におすすめの作品。




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


