TOP > ARCHIVE - 2013/04

2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

気分がぺけぺけだうn 
気分悪の紳士親父です
こういう日は早めに休むに限ります。
ちょこっと反省として 新マップの名称を明確にしないとなということ
詰める際は詰める 守る際は守る お互い報告をしっかり
ここらへんは紅白戦とかでなんとかしたいところです

お疲れ様です

みっちゃんさんの落ち着き具合がすごいと思いました

とんだらじこんのおなぞ


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 隊長


今日は じっちゃんらしくなかったよ!
動きがね! 明日からまた頑張ろう!

お久しぶりです 
もうクラン結成してから4か月ですかー。早いなとしみじみしてますね。最近はクランの調子としてはいい方向に向いていると思うので、攻め方守り方のバリエーションや、個々の能力と一人一人味方の動きや位置の把握を徹底していきたいですね。なので向上心を持っていただきたい。
 最近リアフレがコールをやり始めました。覚えが早く期待しております。ですがそのせいかモンハン持ちでやらないので、いざクラン活動するとエイムが少しずれてしまうことが多くなりました。SRとしては致命的ですよね。なかなか最近調子の波が激しいので混合の数を増やして底上げの強化を個人としてはして行きたいです。
また、取り入れた方が良い。試したい。といった戦法がおありの方は行ってくだされば、時間をとりますのでぜひ教えてください。
 最近面白いゲームをやりました。人狼ゲームです。あいぽんに良いアプリがありますよ。市民と人狼側に分かれてだましあいをして殺しあうゲームなんですが。楽しいですw
 大人数でやると白熱しますよー機会があったらやってみてください。
昔からあるゲームなので、既に知っている人も多いと思いますが


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 隊長


そうだねぇ
戦術強化を図っていこう!
そんなアプリあるんだぁ 

【No title】 by 紳士


人狼ですかー いいですね
やりたいです

taos Kitchen 
なんでこんな夜中に書いてるかって? 今まで忘れてたからです(白目)
鍋

・具材

もやし
白菜
人参(ピーラーで薄く剥きます)
しめじ
しらたき(小結)
焼き豆腐

お出汁は醤油ベース。ごまだれと味○んで美味しくいただきました。


THEME | GENRE ゲーム |
taos【Lynnfield_】 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by yasu


毎週のようにtaosキッチン見たいです!

【No title】 by 紳士


いいなぁ! これからに期待!!

【No title】 by 隊長


写真の撮り方もうまいな

クラン結成4ヶ月 
最近混合にも顔を出すようになりました!
クランが安定してきた証拠です

こんばんわ!

最近 友好クラン様との集中強化試合など練習に取り入れたり
と実践的な能力の底上げを図ろうとしています
お互い 戦う相手を探す手間が省け 反省や作戦会議に使える時間が
多く取れたり 色々と普段の交流戦ではなかなかできない動きを練習したりと
いい練習方法だと思います!
明日も友好クラン様と強化試合を行う予定です!


クランのニュースとしましては 新たにメンバーが加わりました!
SMGを担当する シンです!
期待のSMGとして頑張っていただきたいと思います!


そしてタイトルの通り クラン結成4ヶ月でございます!
長いようであっという間な感じでしたね
メンバーの入れ替わりもあり 色々なことに苦しんでいた自分が
この4ヶ月の中にいます。
でもすごくやりがいがあり 苦労なども いつの間にか楽しんでるそんな自分もいました
クランの土台基礎だけは結成の数ヶ月のあいだ 身を削ってでもつくり上げなければ!
その思いで突っ走ってきました!

土台はある程度できました!これからが本番です!

今夜4ヶ月の 思いや今思ってることを簡単に短い文章ですが
メンバー1人1人に感謝の言葉として送りました

今の土台があるのは私の頑張りというよりは脱退したメンバーも含めクラン全員の
協力があったからこそのものです

100%の理想の形ではないですがおおむね満足してます
これからは少しすつですが みんなが好きになるクランをつくりあげていきたいですね!

応援してくれたクラン様各位にも感謝です!
これからも SxLをよろしくお願いいたします!

でわでわ!


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

一発目 
本日より入隊しましたシンです^

武器はSMGで先陣きって倒すごとに快感☆してます

bo2ではクラン戦の経験があまりないので状況報告がまだまだです←注、幼稚レベル
早くおぼえよ・・・

今週の目標:反射的状況報告○

それでは短いですが今日はこのへんで
でわでわ^^/






THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

絶海の探偵 
見てきました。コナンの第17作品目になりますね。

脚本の方が、相棒を書いている人ということもあり、ここ最近の作品では一番良かったんじゃないかなと。

過去の2作、特に沈黙の15分がひどすぎたのでそう思うのかも(笑)

しかし、毎度毎度OPのBGMは非常にかっこいい。次作は12月に公開予定らしいです。コナンと言っていいのか微妙なとこだけども・・・w


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

紅白戦感想 
紅白戦の感想ですルールルッルルルルールル

カーゴとイエメンの新マップは僕はまだ慣れていないのか苦手です。
特にイエメンとカーゴのARの立ち位置は、まだ甘いとこともありSMGとの連携がいまいち出来ていないのがいないのと、立ち回りが雑になってること、あと状況報告が出来ていないのが反省点です。
今日よかったところは、シフト移動が前回より速く出来ているのが良かったところです。

新しい人も入隊が決まりこれからさらに頑張ろうと思います。


THEME | GENRE ゲーム |
芸人潰しの徹子【Mugon-3】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

コントローラー新調 ver.RED 
赤いコントローラー買いました ワーィ
ここ最近2ヶ月内で2つ買っています。
新品なのに壊れた・・・ 泣きます。

今日の紅白戦はなかなか熱い試合でしたね
新しい戦術の確立ができたとかどうだとか
Yemenは得意マップな方が多いようですね
私はどちらかというとCARGOが好きです。

見学さんお疲れ様です。
シュールさんの確かな報告、立ち回り 流石ですね!
いやぁ色々と参考にさせて頂きます

ちょっと疲れ気味なので反省しながら早めに寝ます
お疲れ様でーす  ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by -


なるほど

アンケート 
こんばんわ!
現在【Call of Duty: Black Ops 2 Spring Ladder 2013】
の大会情報内にてMAPとパーク「Awareness」に関するアンケートが実施されています
締切日が4月25日までということですので大会参加者の皆さんは是非
期限までにアンケートに参加してみてはいかがでしょうか?

昨夜のクラン活動について
ミーティングから始めました。お題はYemenです
確実に追加されるであろうこのMAPについて早い段階で
色々対策を練らなくてはなりません
オープンカップ以来放置されてたものですから1からの研究ですね
なるべく交流戦でもシアターを残していただき勉強していきたいところです

交流戦について
【Trust戦】
初めて対戦させていただきました。
試合進行のチャットの中でもすごくいい印象を持てましたね
MAPや試合についての感想など長くならない程度にやりとりしてくださる
クラン様は少ないですからね
次々と淡々に進めていくよりもこういった進行の方が私は好きです
試合内容に関してはなんとか勝たせていただきましたが SMGの方に無双されましたねw
なんとかあの方を止めようと頑張りましたw
また是非交流戦 お願いします!

【DTF戦】
こちらも初めて対戦させていただきました
元クラメンのyasuくんが現在所属するクラン様です
全然私の手元にデータが無い状態だったので
交流のあるメンバーからの間接的な印象を頼りに試合を行いました
1MAP目 私は休憩 RAIDですがちょっと感情的になっているメンバーもいたりと
前半相手のペースに飲み込まれあっという間に王手をかけられてしましました
ですが切り返しからの怒涛の追い上げで逆転 身内もなにも戦いには関係ないのです
いつものようにやりましょうw
2MAP目のStandoffは私も参戦!
ストレートで8本取ることができました
落ち着いてしっかりやればできるんです!
野球観戦しているオヤジみたいに騒ぐのは私だけでいいんですw
SRのまこっちがクラン活動に間に合い参戦!
ですが体調不良や音バグによりすごく厳しい状態でした
なんとか まこっちがラスト1にならないようにと戦ってましたw
ラストラウンドはフラグで開幕2枚削れたのは大きかった
時間差フラグ!!!
やっすーも楽しそうだったので安心しました!
またよろしくお願いします!


活動後は混合に!
隊長が3人いる混合チームでしたが私は何もできなかったですねw
ボム設置でトップスコアみたいなw
私主催でよければまた混合集めたいと思いますw
その時は是非参加お願いしますね!

最後に風邪には気をつけましょう!
寝不足や体調不良で 活動に集中できていないようならダメですぞ!
そればかりは自己管理の悪さってだけでフォローのしようがありません。
やる気 活動貢献度 実力 協調性 思いやり
全てを考慮して スタメン等を 私は選考します

副隊長は重要なポストなので全てを任せれるを思った人に渡したいと思います
受身じゃなく率先して仲間をフォローしたり 声かけたり 時には叱ったりと
色々と必要ですね
愛情のある副隊長!私の理想です


仮入隊もお待ちしております!
22日までは受付窓口のスカイプコンタクトが変更されてます
新規入隊受付担当が不在になりますので
私が直で担当させていただきます!よろしくお願いします!

でわまたまた!



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

昔話 
こんばんわ
現在活動後の雑談で盛り上がってますw
メンツは てつこ だいひょう たおすさん
高校時代の話や世間話などがつきませんねw
なんかいじられてますが・・・・。www
大爆笑されてるー(´・ω・`)

以前いた仮入隊の方が夢のために辞退しました!
私のクラン運営をベースにクランを立ち上げるみたいです
私の方針を受け継いでくれるなんて光栄ですね
頑張ってください!応援しています!

そして今日からSMGが仮入隊に!
よろしくお願いします!

今夜の活動は紅白戦
仮入隊さんのオリエンテーションがてら紅白戦をやりましたw
少しはなれましたかねw 明日からもよろしくお願いします!

【メンバー紹介】

・ゆーる
SMG担当  今年度から1人暮らし!頑張れ!プレイでは開幕生き残れるかで戦績がはっきりするねw まだまだ成長する要素があるので楽しみな人物。

・たおすさん
AR担当  色々安定していて皆からの信頼もあつい!ホントは全武器扱えるw でもARを極めてくれい!

・まこっち
SR担当  こちらも何でも屋さん!ポテンシャルは一番高い! 陽気な性格。集中するときはしっかりね~!SxLのSRとしてしっかり調整だけは欠かさずにしてくださいなw

・だいひょう
SMG AR担当 気づけば会話の中心にいる人!  SMGのポストを守り抜けるか頑張りどころ! 

・じっちゃん
AR担当  クランの技術者 動画いじりやグリッジ発見が得意! サーチ初心者だけど 頑張ってる!

・てつこ
AR担当  私と同い年です。色々頼りにしています!結構凸型でも頭脳派!クランに新たな風を吹き込む~。意外とアニメや軍艦 色々とマニアチックな一面も!

・ロコちゃん
SMG担当 ARも使える 明るい性格でムードメーカ敵存在。たばこはほどほどにw てつこと一緒に風を吹き込んでいく~


クランやサーチ 初!って人が半分を占めてます!
こんなメンツと日々 活動しています!
詳細はまた後日紹介しましょうw 


うちのクランは安定した活動は出来ると思います!
週の頭にはその週の活動内容が全てわかるようになっています!
活動OFF日は気分で集まったり 混合にでかけたり 用事をすませたりと
色々と自由に過ごせます~。 
興味がある方は是非 仮入隊に!
ブログ左の欄に色々記載されてますので確認してみてください!
でわでわ!


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

奇妙な迷彩 
こんにちわ
4月も半分が過ぎようとしています
BO2ですがDLCで奇妙な武器迷彩が色々追加されたようでw
買う予定がありませんが混合で見かけたのでおどろきましたw
目が痛くなりそうなw

クランについて
最近は勝率8割といってもいいのではないでしょうか
新体制になったのと不調だったメンバーが
調子を徐々に取り戻してきたのが大きいかと!
スプリングラダーも始まってますし 頃合をみて参加していく予定です

今のクランに足りないものは多々ありますが一番は
『連携』ですかね。これはすごく難しい 簡単にできることじゃないです
少しづつでいいのでカバーと通話のやり取りを上質なものにしていきたいですね
来週はそこを意識してやっていきます
アンケート結果もみさせていただいてるので参考にさせていただきます!

個人的な目標は1on1のかけひきですね
以前は1on1の勝率が高かったんですが今作ではなかなかうまくいきませんねw
余裕をもった判断 行動が欠けている。。
自分のプレーに集中できていないのかもしれませんね
ちょっと考え方を変えて活動していきたいと思います

近々副隊長も正式に決めようと思うので私の気も少しは楽になるかと
誰になるかはまだわかりませんが重要なポストなのでじっくり考えていきたいですね


そして! メンバー募集中です!
SMGとSRです!よろしくお願いします!
ブログの左欄に入隊条件や連絡先は記載されていますので
気軽に仮入隊 お申し込みください!
仮入隊前に話が聞いてみたいというかたも是非ご連絡ください!

次回は新メンバーも増えたことですし
改めてメンバー1人1人の紹介等もしようかと!
そして今日から ゆーるちゃんが復帰!
2週間が長く感じましたね
これで全員集合です!

でわまたまた!





THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

書くぞー!!!! 
こんにちわ。みんなのアイドル(自称)ろこたきです。
書くことはまたも特にきめてないというアホです。


とりあえず昨日の交流戦の振り返りから書いていきます。
全体的に見て勝てたのは良かったのかと思われますが、やはり連携の乱れが気になるところです。
Raidはとてもではないけどひどく自分の立ち回り、フラグすべてにおいてひどかったと思われます。
キッチンからセンターに入るのはやはりSMG1人では厳しい面があり、一人キッチンから壁を抜いていただけるとすごく楽に入れるような感じですね。
Raidの良かった点としては声は出せていたと感じました。敵の位置の把握には欠かせないものであるため、いい傾向ではあります。

StandOffはラウンド数を重ねるごとに良くはなっていましたね。5ラウンドから離すことができたのがとても大きいと感じました。あとは言うことないくらい良かったですね。

そして最後は僕の忌わしき思い出電車です。改札を降りる人数がちょっと少ないと感じる面もありましたが、よく皆様フラグをよけていたので素晴らしいですねー。自分は防衛時Aを守りに走ることが多かったので何とも評価しづらいですが、まこさんがしっかり後ろで見ててくれたので連携という点ではよかったですね。その他はしっかり取れるラウンドは取れたので継続できるようがんばっていきましょう。


徐々にではありますが連携が形になっていけば本当に良いと思うのですが、簡単にできることではないので。。。
ゆっくり確実に連携が取れるようコミュニケーション、互いの立ち回りを知るということが必要になってくるのではないでしょうか。


それでは皆様でよい戦術や連携が取れるようなクランにしていきましょう!



PS:なんかウダウダ書いてたらクソ真面目になってしまった。さーせんwwwwwwwwwwwwwwww



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ホントは「紳士親父」で名を通したかった 私 
タイトルのとおりです
skype名で呼ばれるのは実は予想外でした

最近のSnDでの私を自己評価すると...
Aimは割と安定、立ち回りは最初のあたふたに比べれば落ち着いたものになったかなと
一人残されても割と冷静に立ち回れるようになったのが嬉しいです

これから改善したいところは・・・
グレネードに潰されることが多々あるのでそれを気をつけようかなと
あとは状況報告と味方との立ち位置の関係とかでしょうか

クラン内全体に言えることなのですが、
なんせまだ連携が弱いと思うので何とかしたいところ
それには試合の数をこなすよりはミーティングや試合前、
ラウンド間等で確認をしたいです





あおつき氏とイブさん抜けてしまいました 
SnDの動きを色々と参考にさせて貰っていたのに すごく残念です
いいキャラしていて好きでしたのに・・・
他のクランとかでも元気でやっててくださいね

別れもあれば出会いもあるということで....
新しく仮入隊さん来ました。きふさんだわーい よろしくお願いします
私と同じでSnD初心者なんですかね?
1ヶ月もあればMAP名称はどうにかなりますよー ファイトーですー
なかなかGJな動きを垣間見せるので 強くなりそう 怖い
超えられないように私も頑張ろう・・・!
大人なイメージです すてきです

~~~メンバーへ~~~
taosさん
いろいろと検証手伝ってもらって助かってます
ありがとうございますー
試合中の立ち回りとAimと視野の広さにはいつも驚かされます
守備範囲の広いtaos氏(意味深)

まこさん
最近キメて欲しいところでやってくれて心強いです 
回線がつらそうですね 早くネット基地局の隣に引っ越せるといいですね
昨日はケツからウォッカ飲んだせいかヘロヘロでしたね けど試合ですごくキルできてて流石酒豪だなと
                               まこさんいぇーい

代表.
マイク戻って来ましたね
久しぶりに代表のこえぇえ うぇぇい
グリッチ探し一緒にやりましょうヨウヨウ

てつこさん、Rocoさん
入ったばかりなのにクラン内の空気をかえていくぅー 流石です
お二人の混合の経験はなかなか大きいですね
知識というのはすごく強みになると思います
色々と勉強になります これからよろしくです

ゆーるさん
帰ってくるの楽しみに待ってます
帰ってきたら腕が戻るまで一緒にランクマですね(ニッコリ

たぶりすさん
いつもホモ扱いされて大変ですね 本当はバイなのに・・・
寝坊の件は申し訳ございません。怪しい時は事前に連絡をするよう心がけます
成績は好調とのことですがモチベは如何でしょうか?
モチベが上がらないことにはなかなか動けませんからね・・・
ちなみに昨日のSxLはいい試合が出来てましたよ~


最後に私の今プッシュしたいアーティスト
ZEDD(ゼッド)


かっこいいい
それでは ノシ


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

大雨 
こんばんわ
全国的に雨や風がひどいみたいですね

クランについてー

今日から1名仮入隊が!
1日目感想はどうだったでしょうか?w


交流戦は2試合行いました
【ViCE戦】
やり慣れてるクラン様だがメンバーが増えてたため
少し動きがよめないところもあった
個人的にはSRのゴールデンくんと相性がいいんだかわるいんだかw
試合は勝ったけども爆弾設置後の詰め方などが課題となった

【OsS戦】
私は2MAPとも観戦
仮入隊の方を入れてやりました
MAP名称もわからない中頑張ってましたねw
試合は勝てたのでよかったかと!
特に気になる点はなかったけども
相手のペースに飲み込まれないようにしなくてわ!

個人的に戦績は最近好調かもしれません
やはりARが肌にあっているのかも!
戦績でもクランを引っ張っていけるように頑張ります!

最後にメンバーへ
面倒くさいクランの決まりだけども文句も言わずに
ここまで付いてきてくれてありがとう!
これからもよろしく!

脱退したメンバーへ
お疲れ様でした!
ブログを読み返させてもらってなんだか
胸がしゅんとしましたw
みんなそれぞれ頑張ってね!
心の片隅にでも残るようなクランであったなら幸いです。




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ダルビッシュ!! 
ダル おしかったなぁ~
何度もニュースであのシーン流れるけど
何回も思うw
こんにちわ~


昨夜から仮入隊さんがきてます~
紅白で少しクランになれてもらって
後半交流戦でした!
活動後は一緒に混合~
少し距離は縮んだかな?w

ツイッターで多くの質問を受けています!
少しでも当クランに興味を持っていただけてると
わかっただけでも大変うれしいことです!!
小さなことでも気軽に質問してくださいね!

クラン内でのスタメン争いがそろそろ激化してくるのではないでしょうか
5人という枠ですからね
競争することによって 全体のレベルがあがるかと!
最近クラン戦の勝率もまぁ 戻ってきたかなぁって気もします!
最近負けっぱなしの不調でしたからね~



でわまた~


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

おひさー 
てつこさんのインタビュー形式面白いww

最近不調だったりよかったり、波がやばいです。

そんだけー

スライム


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

4月 
こんばんわ!
新年度が始まりますね~
学校等の春休みも終わり夜ふかしもなかなか
できなくなってくる頃だと思います!
特にCoD民の方々は夜が活発なのでねw


クランに関して
脱退 入隊 活動休止と 慌ただしい3月の後半でしたが
なんとか落ち着きそうかなと!
でも 人数は正直ギリギリですね
仮入隊お待ちしてます!
武器種は特に問わないので安心してくださいw

今夜は普段の担当キャリアを変えて3戦行いました
2勝1敗  どれもいい試合でした!
接戦が多かった気がします!
前線の強化を図って今回の担当を決めたんですが
やはり前衛の活躍でやりやすくなりますね

メンバー個人の気持ちを尊重はしますが
今回の指示は考えがあってのことです
てきとーに決めてはいません
個人の性格や戦闘スタイルに合わせたものにしました

今週は交流戦が多くなる週ですが頑張っていきましょう
新体制での戦略をねっていきましょう!
お疲れ様でした!

活動開始に間に合わなくてもまだ活動してるようなら
1度通話に顔出しするのはいいね
誠意が感じられるw
てっちゃんほんと最後の方だったけど間に合ったねw


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


