TOP > ARCHIVE - 2013/08

2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Sweets Parade 
髏々宮カルタ可愛い 可愛い

最近関東は雨が続いています。
今の私にとっては、気分が落ち着いてしっかり昨日のクラン活動を見直せて丁度いい。

交流戦の度に反省点が出てくる。
個人的な反省点は、まこさんに注意された
・読みが浅はかな点
・1on1の慎重さ、時間の使い方
は気をつけるべきだなと思った。
ハセオさん曰く反省点がわかるうちはいいとのこと。
しっかり直して次に備えたいと思う。

あとSCAR等のリコイルが大きめの武器はランダムでさらに大きくブレた際、制御が難しいなと思った。
指切りか むりやりスティックを下に倒して制御するか検討が必要。

昨日ホストを任された最後の試合で部屋をすぐに閉じてしまい申し訳ないです。
クランの一員であることをしっかり意識したい。


最後に夏コミの報告をするといって書いていませんでした
書いてる途中に消えて萎えたのでちょっとだけ戦利品の画像を貼っつけておきます
人によっては見るに耐えないものなのでどうしても見たい方だけ↓からどうぞ
R-18 ...





THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

新体制でやっていくのです・ワ・ 
  こんばんわなのです・ヮ・

  クランが新体制になったのです

  隊長にハセヲん

  副隊長にやっすー

  二人とも信頼できる人なのでクラン指揮よろしくです^^

  俺も二人をバックアップできるように努力したい

  みんなで作っていくクラン

  それが新体制SxL

  めっちゃいい感じ

  期待度大なのです!

  皆で成長するぞーっ



  空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
  怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない


  この歌詞頭からはなれないなうw

  SEKAI NO OWARI

  自分の中ではブームです

  後はcinema staff

  も来てますね

  まあオールラウンドなんで色々聞きます

  オススメあればゆーるまでお願いしますw


  そーいえば昨日ハセヲんと代表とじりさんと麻雀しました

  俺初心者なんで意味わからずやってましたがw

  でもやっぱ皆で遊ぶのは楽しい!

  これはリアルでもネットでもかわんないよね

  この感じが長く続いていけばいいな
  
  まあ俺が続かせるZE!!

  wwwww

  

  画像とか載せたいけどやり方わかんない

  と悩んだ

  …数秒w

  またじっちゃんにでも聞いておくか

  
  外雨降ってる

  え…何だ今の??

  外が明るく…

  雷か??

  まいいや
  
  おつう

  いい迷言だ

  

  さて明日もバイトやし進撃みて寝ることにするのです

  でわばいばいなのです ・ヮ・

  


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

新体制 次世代 
こんばんわ
まだまだ暑い日が続きますね

本日からクランの人事が変わりました
結成から約9ヶ月間 隊長を務めてまいりましたが
本日から若い世代にバトンタッチです

クラン全員で腹を割って話し合った結果
選任された2人なので大丈夫でしょう
ハセヲとヤス 2人にこのクランの運営を託します
私は相談役としてこのクランで活動していきます

ですが私はほぼ手は出さないと思います
2人で協力して、全員で協力して課題を乗り越えていってください

ただ、SxLの基幹的な部分だけは守り抜いてください
そこが危ないと感じたら私が手を出します

自分たちで管轄できる範囲、キャパというものをしっかり
把握した上でクランを育てていってください。
自分たちのキャパ以上のことをしてしまうと大変なことになります
隊員数やクラン政策もキャパをよく考えた上で構築していってください

他のメンバーたちも気軽に何かあったら相談に来てください
一応 会長?みたいな位置に私は存在してるようなのでw

みんなで決めたことですので泣き寝入りせず胸を張って
前進していきましょう!

各クランの皆様 新隊長と新副隊長をよろしくお願いします。
私もこのクランの一員として在籍していますので
以前同様気軽に声をかけてくださいね


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

~振り返り~ 

  今日はクラン入ってから今まで自分が何をしてきたかどう貢献してきたかを考えました

  根本的に自分はどうしてこのSxLにいるか…

  根本的なことを考えてみるとこ何も出てきませんでした

  ぼんやりうっすら大まかなことは浮かびます…が言葉にする文章にすることは難しいことですね

  自分は今日まで副隊長とゆう役目を長い間勤めさせていただきました

  今回の節目を迎えて思ったことは
  
  自分が思ってたより力不足だったんだなということです

  このクランを運営する立場なのにそれじゃだめだなと改めて思いました

  自分の中では副隊長という肩書きは全然気にしてませんでした

  クラン内に上下関係は存在しないと思ってるからです

  しかしもしかしたらそのせいで自覚が足りてなかったかもしれません

  皆をまとめていく立場の自分が信頼されていない、頼りないそんなのじゃだめだなって思いました

  自分が思ってることはもっと行動に移していかないといけないと感じました

  でもこうやって振り返って考えてるときには遅いんですよね

  なぜ今思ってることがそのときできなかったのか

  やっぱりここは意識の低さ、周りが見えているか、クラン員としての自覚はあるか

  といったことが一番かかわってくると思います

  これからはこの点をしっかり考えていきます

  しかし今のこの状況は自分にとってチャンスだと考えてます

  自分が変わる、変われるのは今だと思うからです

  ひとつひとつ考えて行動していきたいと思います


  話はちょっとずれますが

  自分は引っ張っていく誰かに頼ってもらうのが好きな性格です

  なので仕事とか任せられると調子にのって全部やっちゃうタイプです

  ですのでこのクランのために何か作ること考えることは好きでした

  でも何か自分では生かせてなかった気がしました

  こうゆう面もかかわってくるのかなとか思いました


  次は大きく離変わります…  

  何か文章書いてるとき思うんですが
  
  俺って打つの遅いなってw

  もっと書きたいこととかあるのに遅くてかけない…

  とゆうより指つかれるんですよねw

  下手したらあいぽんのほうが早いw

  ってゆうまあどーでもいい話

  それでは今回はこの辺でおわりまーす

  でわでわーっ  


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

絶好調 
一日が更に早く感じるようになってきました
こんばんわ~

昨夜は久々にFPSをやりました
クラン活動に久々プレーヤーとして参加
やはりチームっていいもんです
その後混合も一戦

昨夜やった全試合2桁キルと安定してました
エイムは時々あぶなかったけど・・・w

毎日一緒に活動してると
それが当たり前になってなかなか気づかないものですが
仲間っていいものだと 久々のゲームで気づかされます
なんでも当たり前と思ってはいけないってことに
改めて気づかされます
なにごとも感謝の気持ちを忘れずにですね
私もメンバーに言ってることです

それではまた!


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

明日で・・・ 
ひとまず落ち着くかなと
休日一日でリアルもクランも
色々と整理していかなくてわ・・・。

両方ともやることが結構たまっていますね
全体を見直して優先順位つけて取り組むつもりです
なにより明日は早く帰宅できれば幸いです
問題が起こらないように祈るのみ ;w;

今夜の活動の方々には迷惑をかけました
たぶん前回の個人面談でみんなに話したので
多少は理解してもらえてると思えますが
せっかくA番にしたのに参加できなくて残念です

最後にアンケートの提出よろしくお願いします


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

留守 
北海道は秋に向かおうとしていますが
最近はまだこの時期でも夏らしさが続きますね
こんばんわ!

少しクランを留守にしすぎたのかもしれませんね
間接的には活動していましたが直接メスをいれなくては
いけないのかもしれません
今週末と来週は徹底的に改革 メンテナンスを行う予定です
少し仕事のほうもストップさせてやる必要がありそうです

これは隊長としてではなく 一クラン員としてやらなくてはいけないことです
どれだけ全体を見渡せているか それぞれ考えてみていますか?
視野が狭くなっていては目先のことしか考えれません
本当の重要な問題に気づけません

私はほったらかしにするつもりはありません
対策も常に考えています
ただ、私が全てやってしまうと全体のクラン維持活動力が育ちません
極限まで任せれるところはまかせますし あぶないと思ったら直接指導します
いつも言っていますが『誰が じゃなく 自分が動かなきゃいけない』んです

あともう一つ こちらもたまに言ってますが
『一は全、全は一』 私の運営で意識してることです
それぞれ人によって意味は違ってくるものでもあります
この言葉について考えたことはあるでしょうか?

豊富な練習をつむことはもちろん大事です
ですがそれだけではいけないことに気付いているでしょうか?
やっているという自己満足で終わらせてはいないでしょうか?

現在第三回のアンケートを実施してると思います
もちろんいつも通り後日 個人面談も行います

めんどくさいことをしているように周囲からみられるかもしれません
もしくわ、そう思っているメンバーもいるかもしれません
ですが、これが当クランなんです これが私の運営の仕方です

なにも問題が起きないクランなんてないでしょう
ただそれをどうみんなで取り組めるか 解決できるか
体制を整えることは大切だと思います

自分はカヤの外 あまり関係ない  そんな風に思ってはいけません
『自発的に』 何かアクションを起こしていますか?
まっているだけじゃ何も進まないですよ

やらないで終わるよりは 何か思い切ってアクションを起こし
少しでも物事をうごかせたら それはとても素敵なことだと思います

例で言えば
色々問題があってクランが解散の危機にある
誰も思い切ったことも何もしないで自然に解散
解散せざる終えなくなる
でも、本当は解散したくない
どうせ解散するかもしれないなら 思い切って
何かやってみれば良いと思います
それがもしかしたらいい方向に転がるかもしれません
何もしなければそのまま進むだけです
後悔のないように 悔いのないようにしたいですね

こんな話をしていますが 当クランが壊滅的なわけではありません
こういった道を辿ることがないように戒めているだけです

これから仮入隊にくるかもしれない
まだ出会っていない方々も こういったクランなんだと
理解したうえで選考していただければいいと思います


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

映画レビュー2013(4) 
あくまで全て個人の独断と偏見による感想に基づく点数なので、一意見として捉えてください。

今回は、映画館で見たものを書いていこうかなと。

・【真夏の方程式】・・・・・80点
(解説)
東野圭吾原作、福山雅治が天才物理学者・湯川学を演じる人気シリーズの劇場版第2作。子ども嫌いで有名な湯川が、10歳の少年・恭平と海辺の町で夏を過ごすことになり、事件に巻き込まれていく姿を描く。手つかずの美しい海が残る玻璃ヶ浦で海底資源の開発計画が持ち上がり、その説明会に招かれた湯川は、宿泊先の旅館「緑岩荘」でひとりの少年・恭平と出会う。やがて旅館の近くで男性の変死体が発見され、遺体の身元が「緑岩荘」に宿泊していた元捜査一課の刑事・塚原だということがわかる。地元警察は塚原の死を転落死として処理しようとするが、現地入りした捜査一課の岸谷美砂は、塚原の死に不可解な点があることに気づき、湯川に事件解決への協力を依頼する。吉高由里子、北村一輝らシリーズのレギュラー陣に加え、杏、風吹ジュン、前田吟らが共演。監督は前作「容疑者Xの献身」と同じく西谷弘。

(感想)
ドラマを見てなくても全然ついていける作品。自分もガリレオのドラマ自体は見たことがなく、『容疑者Xの献身』以来のものとなる。
展開はある程度読めるものとなるが、それぞれの人間模様が絡み合って、因果関係が起こり感動できるものとなっている。ロードショーであるかもしれないが、その前に映画館なりレンタルなりで見るに値する作品であると思った。

・【ワイルドスピードーユーロ・ミッションー】・・・・90点
(解説)
人気カーアクション「ワイルド・スピード」シリーズ第6作。リオの犯罪王から大金を強奪し、逃亡生活を送っていたドミニクの前に、FBI特別捜査官ホブスが現れ、高度な運転技術を用いて世界各国で犯罪を繰り返す巨大組織を壊滅させるため、ドミニクとそのチームに協力を要請。ドミニクは、死んだはずの元恋人レティが、その組織を率いる元エリート軍人のショウに協力していると聞かされ、その真偽を確かめるためにもホブスの依頼を引き受ける。相棒のブライアンら仲間のドライバーたちを招集し、ショウ一味を追跡するドミニクだったが……。監督は、シリーズ第3作からメガホンをとっているジャスティン・リン。

(感想)
シリーズ作品であるものの、単体として見ても面白い作品だと思う。もちろん、過去作を見ていた方が楽しめるので、過去作を見てない人はこれを機に見るのもあり。さすがのカーアクションで、話も前作に比べて面白くなっていたと思う。最後には次回作につながりそうな臭いを漂わせ、次も非常に楽しみである。ぜひ見て欲しい作品の一つ。

・【ローンレンジャー】・・・・・65点
(解説)
主演ジョニー・デップ、監督ゴア・バービンスキー、製作ジェリー・ブラッカイマーと「パイレーツ・オブ・カリビアン」のチームが再結集したアクション大作。1930年代にラジオドラマ、50年代にはTVシリーズや映画も製作されて人気を博した往年の西部劇ヒーローを、新たに映画化した。少年時代のある忌まわしい事件の復讐に燃える悪霊ハンターのトントは、自らの悲願を果たすため、瀕死の重傷を負った郡検事ジョンを聖なる力で甦らせる。愛する者を奪われたジョンは、愛馬シルバーにまたがり、白いテンガロンハットと黒いマスクがトレードマークのヒーロー、ローン・レンジャーとなり、トントとともに巨悪に立ち向かう。トント役のデップのほか、タイトルロールを「ソーシャル・ネットワーク」のアーミー・ハマーが演じる。

(感想)
期待が大きかっただけに少し残念に思って、若干点数を低めにした。パイレーツシリーズのチームらしいコメディ要素を含んだ作品ではあったが、よくわからない伏線もあったり、所々理解し兼ねる部分が個人的には好めなかった。レンタルで見るので良いと思う。


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 紳士


ほお 代表の久しぶりの映画レビューですな!
真夏の方程式はまあまあ気になってたんですが代表のレビュー見る限り悪くなさそうですな。ジョニー・デップは悪くないんだけれど彼の出る映画はなかなかヒット!! ってならない気がするんですよね 最近。どこぞの監督とのコラボはやや飽き気味です

アムロー振り向かないーでー 
というわけで最近、ニコニコでこれ見てます。



ガンダム一つ一つを約6分でまとめたものです、知らない人でも知っている人でも楽しめるものだと思います。
1stガンダムはいろいろな意味でネタの宝庫なのでwwwけっこう楽しめると思います。
これを見てガンダムに興味が湧いてくれればいいなぁと思います。


THEME | GENRE ゲーム |
芸人潰しの徹子【Mugon-3】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

お盆 
私の連休ももう終わりを迎えようとしています
みなさんはどのようなお盆を過ごされるのでしょうか?
イベント、旅行、お墓参り、レジャー 色々ありそうですね
もちろん家でのんびり過ごすのも悪くないと思います
こんばんわ!
お盆休み中も暇なときは資格勉強に追われています


私は最近クランに顔を出していません
ほぼすべてまかせっきりです
私がいないときこそしっかりとクラン活動に
取り組めていたらたいしたものです

交流戦的には日々内容もよくなっているようで
勝率もあがってきているようですね
この8月が勝負と何度かいってます
今週は帰省組みや旅行などでメンバーも半分くらいしかいません
ですが活動はできます
差をつけるチャンスでもあります
ただ試合をやるだけじゃなく
終始思考をとめず考えることです
ただ数をこなしても良い伸び方はしません

数週間前に新しい 役割を決めましたが
まだ8月は試験運転みたいなものです
副隊長も含め 人事の変更は大いにありえます
特にリーダー核になるポストの方たちはきびしい
見方もされるでしょう

スタメンも役職もどちらにも言えることですが
イン率、休み癖や遅刻癖、積極性、リーダーシップなど
さまざまな面で考慮していきます
私の言われたことに従うだけの
イエスマンはいりません
自分の意見もしっかり持ってください
そして発信してください
ただしものごと順序というものがあるのをお忘れなく

しっかりとやっていれば周りの評価も自然とあがるでしょうし
もちろん私からの評価や信頼もあがります
みんなを信頼してないわけではありませんが
もう長い間付き合っているならわかるでしょう
私はクランのことになると少し性格が変わります
情けもなしに切り捨てることもあります
そこで終わりになるかこれからにつながるかはあとは本人しだいです

私は時々みんなを試すこともあります
安定したクランとして維持するには適材適所な
配置が必要です


いろんな意味で勝負の8月!後半も頑張っていきましょう
それではよい連休を!



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あまどin海 
暑いですねー

ひと泳ぎ行こうかな~

昨日バス釣り行ったついでに泳いできたんだけどね^^

正直ヘトヘトで昨日の活動休もうかと思ってましたよ

でもOFFになったのですぐ布団に入って寝ましたよ^^

今週のSR2おn2に全てのマップパックが必要みたいなんで

ちょっくら離れたコンビニまでチャリで行ってきます

PSNチケット買いにね~

友達にマップ貰おうとしたけどパスワード忘れちゃったらしくて・・・

まあ仕方ないや~

行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。】 by FLqN


FLqNというものですバス釣り自分も好きなので今度おはなししましょー✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。

お久しぶりです 
お久しぶりです。みんなのアイドルやっすーです。臭くなって帰ってきました。

DTFで副隊長やってきたので、その経験を少しでもいまのSxLで活かせたら光栄です。


武器は変わらずSRとARを使わせていただきます。
これからも頑張るのでお願いします


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 紳士


\ ヨッ! ニッポンイチ!/

たおすさん 
__(:3 」∠)_


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ソルティライチ 
を飲みながら記事を書きます
こんばんわ!

今週はクランにあまり顔をだせていないので
申し訳ないです!
私がいなくても問題なく
活動をすることができる思うのであまり心配はしてません
寂しがってる隊員ももしかしたらいるかもしれませんがね!!

仮入隊の方 お疲れ様でした!
戦場で出会ったときにはよろしくお願いします!

仮入隊が0になり正式メンバーのみでの活動になります
私は8月が勝負だと思っています
この1ヶ月でどれだけ強くなれるか 勝負どころです
最近 クラン全体の意識が高まっている気がします
自発的にそしてクランの環境的に
活動時間外の活動も増えているようですね
でも 夜更かししすぎて体調は崩さないように!
崩してしまい活動を休むことになってはどうしようもありません
でもみんなの意識が変わってきていること
私はすごくうれしいです


私はみんなにクランという環境を提供する
みんなは私を勝利へと導いてくれる

この8月 頑張っていきましょう!





THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 紳士


みんなのモチベが高くてイイデスネ!
忙しくて大変そうですなー。タブリスさんもふぁいとですぜ

8月 
早いもので今年も残り3分の1
あっという間にお盆 そしてお正月がやってきそうですね
こんばんわ!


最近クランに新しい仲間が増えました
ヤスとハセヲです

ヤスは以前にこのクランに所属していたのですが
他のクランにに移籍後 またもどってくる事になりました
他のくらんで学んだことなどを活かしてこれから活動していってほしいです

ハセヲは私が過去に所属していたクランの隊長です
最近半分 野良化している彼を見て 才能を殺してはいけないと思い
オファーをかけました。 見学初日からメンバーともうまく馴染めてたので
このクランへの居心地はわるくないのかもしれませんね
これから一緒に頑張っていきましょう!
隊長と隊員の関係が逆転してなんかどこか変な感じですが
よろしくお願いします。


そしてあと1枠!SMG限定でございますがメンバー募集中です!
今仮入隊の方がいますが 最後の1枠だけとあって
採否の判断は普段より厳しいものとなります
あと数日ですが少ない時間の中で積極的にアピールしていてください!

当クランは人数が多いように見えるかもしれません
SxL独自のクラン運営システムにより
実際活動してみると多さを感じさせる場面は案外少ないと思います
クランは1週間ほぼ毎日 交流戦やトレーニング、紅白やミーティング
を行い活動をこの8ヶ月間維持してきました
1人あたりの週の活動日数は4日~7日 希望にあわせて調整しています
活動表もありますので 事前に予定のある日などは指定休をいれることもできます

このクランは全員でそれぞれ役目を分担してクランの組織維持に努めています
それぞれの個性を活かしでもらいたいです
あまり詳しく説明すると長くなるのでこのへんでやめておきます
あとは見学や仮入隊のときに聞いてみてください
見学はいつでも申し込み受け付けております

でわでわ





THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

最近のマイブーム 
今日は僕がニコニコではまっている動画を紹介します。

FPSとは関係ないのですが、昔大ヒットした映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のゲームを実況している人がいて、その動画を紹介します。



このゲームはアメリカのゲームなのですがすごくおもしろいです。

興味あったらみてみてください。


THEME | GENRE ゲーム |
芸人潰しの徹子【Mugon-3】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゆーるたその出番だよ 

  ゆーるだおだおだおだおだおだおだおだおだだおだおだおだおだお…ゆーるだお??w

  夏休みに入ってハイテンションです↑

  昼夜逆転生活満喫してましたw

  まあでもその生活も終わりですね〔絶望〕

  起きたらバイトなのです

  お金稼ぎましょうねーっ

  やっぱ暇なときはバイトするべきですね

  お金貯めていっぱい買い物したいですね~っ

  じゃけん明日からバイトがんばりましょうね



  最近クランに新しい仲間が増えました^^

  やすとハセヲさん・ワ・です

  やすは再びクランに戻ってきましたね

  新しい環境で再び意識高くがんばってほしいですね

  俺も負けないようにがんばります!!

  ハセヲさんは妖精さんです
  
  妖精さんはかわいいです・ワ・

  ハセヲさんはうまいですね

  立ち回りはやはり光るものがあります

  これからはハセヲさんを目標にがんばりたいと思います


  最近はよくクランで遅くまで通話してます

  ハセヲさんのノリのよさめっちゃすきですねw

  たおすさんのクールなノリも面白いですw

  後はたぶりすさんの…これはまたの機会にしましょう

  この時間はやっぱやめれないですね

  めっちゃ楽しいですね

  名言 大洪水 らしいですね

  津波からの派生らしいです

  ニャンカフェマキアート??もはやりらしいです

  俺も機会があれば使ってみようかなwwwwwww

  まあないっすねw


  そしたらまあここら辺で今日は終わっときますかね

  ばいばーぃノシ


THEME 日記 | GENRE 日記 |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

モチベマックス↑↑ 
BO2のモチベが上がり気味の私 紳士親父です
再入隊でやすさん 新たなメンバーとしてハセオさんが入りました!
やったね!!

クランの勢いが上がりすぎて 深夜練 朝練とガチクランになりそうで怖いです
意識が高いようでいいですな 私は勘弁ですが

ハセオさんは色々と知っているようなので色々と学びたいと思います
ハンドガンの連射を1ハセオ目指します!

やすさんおかえりなさい!さっそくいじられてますがそれは愛されてるからですね!
はやく色々と揺るがせるSRになってほしいっすなー


昨日の紅白戦はなかなかいい動きが出来てたと思います
カバーや引く所引く等 課題はしっかりできてたかと
ただ今日の交流戦でまた課題が出てきました
どんどん課題を消化して精進したいですな

明日も頑張りましょ! 紅白戦土曜日もできるね! やったね!
ここらで私はおやすみなさい 最後に私の好きな曲




THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

インド版巨人の星?? 
暇だったので見てました

巨人の星は全然知らないです

動画の埋め込み方わからないのでURLで

http://www.nicovideo.jp/watch/1375258511

みなさんもどうですか~??(^O^)

暇つぶしにでも^^


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


