TOP > ARCHIVE - 2013/09

2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

きしし、遂にダイヤ迷彩 

ふぅ~やりました。

ダイヤ迷彩、ダイヤ迷彩ですよ 

もうねーSVUがねーだるすぎてねー途中で放り投げたよ!

何故かふと思ったんだよね3時に、暇だったからかな~

ちょいちょいやってるうちに6時とかねもうね

放送しながらやってみたり、じっちゃん乱入してくるし(;^ω^)

え?コミュですって?ん~とね探せばあるよきっと^^

んで、ゆーるさんも参戦と。そっから通話しながらまたランクマ行く感じで

ま、PT組んでた方がやりやすいですからね、歓迎です^^

どんどん消化していき大体11時くらいに遂に終わりました

今日は珍しくPCのほうが全く落ちなくて快適放送でした( ´ ▽ ` )ノ

グラボがクソなので最近変えようかな~とかも思ってたり

これからはダイヤ迷彩で試合に出るよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

いめーじ 
クランメンバーの印象を書いてみた。。。

はせを きれいな詐欺師

やす 世界の掃き溜め

ゆーる 女性向けヘアカタログ

代表 かくれんぼの最後に残る人

じっちゃん 近所の物知り爺さん

たおす 小綺麗なキッチン

てつこ エロゲ生放送の測量者

ろこ 現代社会のレジスタンス

まこ 鋭い奇行種

アマド 鼻水の垂れてないぼーちゃん

ブレイブ タブリスの新しいターゲット(意味深)

タブリス おねえ

もちろん異論は認めます。


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

クラン体制がまたきまりましたしんし 
こんにちは 紳士親父です
私は活動を参加はしましたが観戦のみです
キャプボ通してPCモニタで見ると遅延はありますが綺麗に見える・・・
観戦をする分にはこれで良さそうですね!

今日は集まれるメンバーで集まってクラン会議をしました
改めて体制について、現状の問題について等など・・・
集まって話をする機会はやはり大事ですね

私が副隊長に任命のようです。
やったぜ!

主に技術、システムのほうで動くことになると思います。
クランの責任をより持つことになるので気合を入れて挑みたい所・・・



動画が順調に伸びてます
解説の動画も強く要望されているので今週中にでも上げたいなと
手伝ってくれる方大募集です


みなさんブログ書いてぇえええ ちくしょー
コメントも気軽に書いてくださいー

ブレイブさん一発目の記事楽しみにしています^^
ここらでおやすみなさい


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

考える 
朝と夜は肌寒く
昼間は日差しが暖かい
秋なのかなと思います
こんばんわ!


BO2もラストバトルを迎えようとしています
当クランはBO2で立ち上げました
色々トラブルがあったりと最初のうちは大会に
なかなか参加できず中盤からようやく大会を経験していく
ようになりました。
ラストバトルは悔いのないよう全力で戦っていきたいです。
試合に出るのはもちろんスタメンのみんなですが、
SxL全員で一試合、一ラウンドを戦っていきましょう

このクランは人数は多いほうです、私はクランの人数というものは
自分で管理しきれるキャパの範囲であれば何人いてもいいと思っています
もちろん、仮入隊を見る目は厳しくなります
人数が多ければこうなる、少なければこうなる
そんなのは関係ありません。自分たちに合わせた
運営の仕方をすればいいと思います。
人数が少ないせいで5人が集まらず活動ができないなら
しっかりと考えそれにたいしての対策をすればなんの問題も無いでしょう
多くて1人あたりの活動時間が少ない、まとまらない
それもしっかりと知恵をしぼって対策をすれば解決されるはずです

当クランは色々規則や仕組があります。外部の方から見たら
ややこしい、難しいものであると思います
そんなことして意味があるのか?と思う方も絶対にいいます
規則や仕組みが大事ではないんです
その先にある大切なもの、それを見つけれるかが鍵なんです
そしてそれぞれの答えを開いていくんだと思います
『自分で考え、自ら行動する』
自発的にいきなさい。耳にたこができるほど聞いたかもしれませんね
『一は全、全は一』 1人はみんなのために、みんなは1人のために。
1つのことは全てのことにつながり、全てのことは1つにつながる。

何かを求め、そして得るためには時には立ち止まること
少し戻ってみることも大切です。
クラン活動を楽しくするのもつまらなくするのも自分しだいです
ただクランや仲間への愛がなければ在籍する意味もなくなります
愛の反対は無関心だと私は思います
無関心になってはお終いです
なので私は考えることが大事だとみんなに常日頃言っています

ラストバトルに向けて突き進む前に自分を見つめなおしてみてはどうでしょうか?
こんなところで寝ようと思います
紅白は楽しみにしています 今日も1日お疲れ様でした!




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

映画レビュー2013(4.5) 
あくまで全て個人の独断と偏見による感想に基づく点数なので、一意見として捉えてください。

今回は少なめということで、4.5バージョンとして(笑)

・【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない】・・・・50点
(解説)
2011年4~6月にフジテレビ系深夜アニメ枠「ノイタミナ」で放送された全11話のオリジナルアニメーションの劇場版。 宿海仁太(じんたん)、本間芽衣子(めんま)、安城鳴子(あなる)、松雪集(ゆきあつ)、鶴見知利子(つるこ)、久川鉄道(ぽっぽ)の小学生6人は大の仲良しで、「超平和バスターズ」と名乗り、秘密基地に集まって遊ぶ楽しい日々を過ごしていた。しかし、ある夏の日、芽衣子が事故で亡くなり、残された5人の心は離れ離れになってしまう。時は流れ、高校1年生になった仁太の前に、死んだはずの芽衣子が成長した姿で現れる。その姿は仁太にしか見えず、芽衣子は超平和バスターズのみんなに願いをかなえてほしいと言うが、その願いが何であるのか芽衣子自身も思い出すことができない。離れ離れになっていた超平和バスターズは、このことをきっかけに再び集い、芽衣子の願いをかなえようとするが……。TVシリーズで描かれなかった過去の出来事や、TVシリーズ最終話から1年後の成長した仁太らの姿も描かれる。

(感想)
アニメの完全版といった感じ。アニメを見てなくて見に来る人はまあいないだろうとは思うが、アニメを見ていないとついていけないと思う。もっと完全な新作として作られるかと思いきやアニメの使い回しのシーンが多く、わざわざ劇場で見る必要性は無いと思った。ただ、内容はやっぱり感動出来るもので、アニメを含めた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」という作品で捉えるとやはり良い作品であった。

・【ワールドウォーZ】・・・・・80点
(解説)
ブラッド・ピット主演、「007 慰めの報酬」「ネバーランド」のマーク・フォースター監督のメガホンで、マックス・ブルックスのベストセラー小説を映画化したパニック大作。突如発生した謎のウィルスが瞬く間に世界中へと広がり、各国の政府や軍隊が崩壊状態に陥る。元国連捜査官で、伝染病の調査や紛争国での調停役を務めた経験をもつジェリーは、旧知の仲の国連事務次官ティエリーに呼び出され、ワクチン開発の情報収集のため各国をめぐる調査隊に同行するよう依頼される。ジェリーは妻と娘2人を安全な国連指揮艦の空母にかくまってもらうことを条件に依頼を引き受け、ウィルスの謎を解明するため混乱する世界へ旅立つ。

(感想)
オーソドックスなゾンビパニック映画。はらはらする展開で、一応解決策というものも考えられていたので良かった。迫力を求めるなら是非映画館で見た方が良いと思う。
また、『アイアムレジェンド』のような終わり方でなくスッキリして見終わる点も非常に良かった。


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

私から見たクランのメンバー 
taburis

厨二病でも恋がしたい
ホモ
ヘッドショットよりヒップショット
偉い でかい
たまの活動は好成績 溜まってる
知略家

ゆーる

若げのITALY
割とsage ageてこ
裏取りノンストップSMG
ノリにノルとやめられない止められない
ランクマ勢
裏取り勢


taos

たおたおの実の能力者
淫夢なんJ、ネットのネタなんでもござれ
リアルは冷凍庫でガン待ち
The 低空 マウスAim
taos × yasu

ハセヲ

色々とガチ FF Fate行かなきゃ(使命感
流されるタイプではなく流すタイプ 前世は水洗トイレっぽい
割とノッてくる 今大ノリ 旬 
弱 エロゲ性 
なんでも決めてくれるよ
多忙タボールwwww

シン

"神"と書いて"シン"と読む
彼が居ない試合には彼の凸力がよく欲しくなる
正面ノンストップSMG
けっこう勝負に出る 
麻雀勢

まこちゃん

奇行種
Mr.バンドマン
気分屋
けつウォッカ
器用貧乏? ノンノン 器用富豪!
まこさんいぇーい ^^
決める時に決めてくれる

だいひょう

イジりガチ勢
ガチ罵りはやヴぁい
ノリがいい
サッカー
SMG押し引きの度合い せこい
仲間にほしいSMGというより相手にしたくないSMG
隠れた頭脳派
クランの加湿器的存在

Roko

ヒーラー
HealerであってHeelerでもある
クラン事情に強い 酒も強い
クランのエアコン的存在
LINE勢
いいグレネード
徹子 × Roko


徹子

エロゲ エロゲ
巨乳属性
名古屋
シモい せこい
てつこポジ
暴言厨
頭脳派
よく笑う いい笑い
待っている徹子ARは相手したくない凶悪
謎の腰だめ命中率
PCゲーに行って


あまど

受け
Feed 壁抜き勢
ボカロ Twitter勢
指揮もまぁまぁ様になってきた?
決めるところを決めるというより勝負どころを決める
色々と期待大
あまどんどん


yasu

弄られガチ勢
総受け
Feed(爆)
調子が良い時は調子がいい (ハンドガンが)
周りが俗にいう"臭い"
根は真面目
巻き尺ぐらいには伸びしろがある
Yasu_Universe

ブレイブ

新人
未知数
若そう
マジメそう
勝負どころに強そう
パッシブスキル "ブレイブ"
カイジ


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

活動表upついでに 
活動表upついでにブログ書きます。

まあまずぶれいぶさん本入隊おめでとうございます。きっとこれから大きな器になってくれることでしょう

これにて本題は終了です。


ラストバトルまで残り3週間ほどなので仕上げられる部分はしっかり仕上げて頑張りたいですね。

最後に…活動予定は期限までに出さないと次からは駆逐する。


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ハセヲ lv.1 
ブログに書くネタがあまりないのでFF記事でも書きます。

知り合いに誘われてアルテマサーバーにもキャラクターを作ってみました
FF1

前から気になっていたオスッテです
中々時間をかけました

チュートリアルまで進めたら怪しいおっさんに絡まれたので
倒して身ぐるみを剥ぎます

FF2

どうやら敵では無く街を案内してくれるらしい
名はワイモンド
一つ言わせてもらえば
グラサンがダサい
FF3
ワイモンドに勧められて冒険者ギルドに行ってみた
この画像のララフェルがモモディさん
ムービー中の仕草が可愛かったので撮ろうとしたら
現在スクリーンショットを撮影できません。




ちょっとワイモンド殴ってくる


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 紳士


現在スクリーンショットを撮影できません。
ほんとない
OPのかっこいい自分のキャラを撮りたかったのに撮れなかったですわ・・・

僕から見た、最近のメンバーイメージ(一言) 
タブリス

 ┌(┌^o^)┐

ハセヲ

 FF攻略組

ヤス

 ヤバーバ
 
ゆーる
 
 乙女

タオス

 タオタオの実

まこ
 
 淑○の奇行種

代表

 弄りー代表

じっちゃん

 R18

ロコ

 ブラック看護師アイドル

シン

 麻雀勢

アマド

 アマド脳

ブレイブ
 
 SMG新人 

なお、これはあくまでも個人の主観です、この記事に関して誹謗中傷は受け付けておりません。



THEME | GENRE ゲーム |
芸人潰しの徹子【Mugon-3】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

俺から見た メンバー 
ブレイブ

強そうな名前
「勇敢な」「勇ましい」
名前の由来今度聞こう

代表

頭が良い
弄る事に全力
いいノリ
すごい名前

ロコ

ろこxてつ
テンション高い
見学の時暴言だった怖い→いい人

まこ

レジスタンス同期
初日で朝まで話した
巨人で奇行種らしい
にゃんカフェ

タブリス ┌(┌^o^)┐

古い友達
やっぱりホモだった
あまどさんは既に手遅れ
>そっとしておこう

タオス

川越シェフ
マウサー疑惑
桃園の誓いの一人
welcome to Hades

ゆーる

_(:3 」∠)_
(._.)
桃園の誓いの一人
淫夢厨
大帝国TOSHI淡路島

あまど

弄られ役 副隊長
フロム脳
タブリスと深い仲
大帝国TOSHI淡路島

てつこ

ガノタ
クラフター
Xカップ
ククルスドアン

じっちゃん

初日で朝まで話した
有名動画投稿者
不審者
リアルはwktkじゃなかった
大洪水
マキアート!

シン

雀士
大三元
雷か
まいいや
おつう

やす

弄られ役 大隊長
三段腹
ユニバース
リア充





この作品はフィクションであり、 実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。





THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

動画新作出来ましたとさ 
紳士です
前はアクションキャンセル集という動画を作りました。
今回part2が出来ました。
頑張ったよー 見てみてー




今回はいろいろな人に手伝ってもらいました。
クランからはハセヲさん、あまどさん、ゆーるさんが手伝ってくれました。
本当助かりました。ありがとうございますー

動画を撮ってる最中にグリッチが見つかって笑ったww
ロケットダイブがまさにそれですww
一番派手な技でしたねww

そして驚いたのが思った以上に様々なサイトさんに紹介されているようで・・・

EAA!!:凄すぎ。あらゆるものをキャンセルする「アクションキャンセル集」Part 2!
GOOD NIGHT KILL:CoD:BO2 知って得する「アクションキャンセル集」パート2
FPSゲーマー.NET:また出た!アクションキャンセル集!PART2


反響の多さに驚きです はわわ
いやぁうれしいですなぁ

さらに詳細動画も作る予定なのでお楽しみに!


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

忙しいよ 
お久しぶりの投稿です!

がんばるよ


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

隊長・副隊長から 
最近自分たちの仕事をしてますか?ラストバトルまで一か月切ってます。

今一度改めなおしてください。


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

はじめてのこんごう 
うぃーっす 最近調子が良い?あまどんです

今日はFLqNさん、CLOWくん達と混合に行ってきました

FLqNさんが放送していたので軽く見に行ったら@2だったので

少しためらいましたがいっちょ行ってみることにしました

いやぁ・・・まさかFLqNさんがガチホモだなんて思ってもいなかったです

通話入った途端に淫夢とか穴兄弟とかちょっとばかし引きましたよ^^

なんか無修正とかも言ってましたね^^

戦績は7-8ばっかりで勝てなかったです

相手のSRがめっちゃ上手くてやられてましたね

なんか一人はずば抜けてる人がいたので混合はそういった強い人と戦えるのがいい点なのかな

新しい発見もできたしそこそこキルできたんでいい糧になりました

他のクランの人と交流できるのもいい点ですね

今後もっと自分から参加して行こうと思います




久しぶりにプラモを組もうと思います!完成したら上げますのでご期待下さい!

(完成するのかな・・・?)


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

秋空 
少し空が高くなったような気がします
秋が近づいているのでしょうね
お久しぶりですー。こんばんわ!

今夜は久々クラン視察をしました
4MAPみました
イエメン・カーゴ両MAP
試行錯誤して頑張ってものにして下さい

負けているときこそ、上手くいってないときこそ
落ち込んではいけない、空気を重くしてはいけません

7日(土)も視察に訪れるかもしれません
緊張せずいつも通り活動を行ってくださいね

でわでわ


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
9月3日SxL紅白戦勃発!

久しぶり?に紅白戦がありました
みんなで集まれる機会があんまりないからこういう場は楽しみなんですよねー

雑談とか雑談とか・・・


内容は5MAPやってなかなか充実した感じでしたね

個人的には声が出ていて戦いやすかった印象があります
やっぱ声が出てるとモチベも上がるし連携も良くなる感じがする 

雰囲気って大事だ

さらに要求するなら不調の人をどうすれば持ち上げれるか、なんかも意識できると最高だよね

最近のクランの雰囲気はかなりよくなってると思う
会議やら個人面談やってきたおかげかなと感じとります

この雰囲気でラストバトルに向かってがんばろー!




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

人生初のFINAL FANTASY 

FFXIV新生エオルゼアはじめました!!


きっかけは、最近PS○2や、TE○A、ドラ○ンズプロフェットなど、MMORPGというジャンルのゲームに


楽しさを見出したためです!


CoD:Ghostは11月、ダークソウル2は来年・・・ なにか面白いゲームはないかな?  むむ、FFXIVだって?


FFといえば誰もが知ってる大作RPGじゃないか・・・ MMORPGがどんなものかはわかってきたし、やるっきゃない!


私は小さい頃からアクションゲームが好きだったのでRPGはポケモンぐらいしかプレイしたことがありませんでした。


ストーリーを追いながらロールを決めて共闘する、面白い! アクションゲームとはまた別の面白さがありますね(^ω^)


FFXIVは今はまだ序盤、25レベルくらいです。 早く黒魔道士になりたいです^p^










ん・・・?    サーバーはどこかって・・・・?






Welcome to Hades


THEME | GENRE ゲーム |
taos【Lynnfield_】 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 紳士


Hadeswwwwww  うぇwwwwww

若く見られる親父 
公園にて佇んでいると
小学生女子(4ぐらい?)がこそこそ話している(聞こえている)

A「あの人なにしてるんだろ?」
B「なにしてるんだろね~ 何年生だろ?」
A「ん~ 高校生かなぁ~?」
B「だよね~ 高校二年生ぐらいだよね~」

若く見られる紳士親父 うふふ
永遠の17歳は伊達じゃなかった!!!


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by まーち


嘘話乙です

【No title】 by 紳士


本当ですううーー ↑↑







| HOME |


