TOP > ARCHIVE - 2013/11

2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ゴースト活動開始! 
準備期間も終わり本日から
活動を再開しました!

やはりクラン活動はいいですねー
勝っても負けても楽しく活気よくできるのは
ほんといいことですー

元クラメンが設立したクランも活動を
無事開始できたみたいなので陰ながら応援してます
交流戦も是非やりましょう!

S.S様 Cain様 友好クラン様各位
大会も近々あるみたいなので練習試合
組んでいきましょうー

色々なクラン様との交流戦楽しみです
色々勉強させていただきたいと思います


仮入隊さん 本日初めての活動ということで
少し緊張してたみたいですねw
でも一日活動して雰囲気などは少しわかったと思います
短い仮入隊期間ですがしっかりとアピールしていってもらいたいですね

それではまたまた


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

結成11ヶ月目 
あと一ヶ月!クリスマスの日に
このクランは1周年を迎えます!
長いようで短いようなw 
でも継続できていることに感謝ですね

最近は毎晩混合やってる感じですね
明日からクランとして活動を開始するので
メリハリつけて頑張っていこうと思います

ゴーストで活動するにあたり3名ほど
隊員を募集することとなりました!
まずはARとSMGを募集中です!
SRに関しては採用基準高めですが募集は行っています。

ノリがよく積極的に活動に参加できる方是非!
一緒に大会目指してがんばりましょう!
普段の交流戦も一戦一戦 大事に戦っていきます


そしてメンバーが固まり次第、隊長と副隊長を
選出したいと思います。
まじめと不真面目とほどよい割合で活動していきましょう
モットーはメリハリです!






THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

四号機・・・遂に完成・・・ 


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

新シリーズ開幕 
ゴーストが発売されましたね!
色々と修正や調整がくるまでは
苦しいことになるとは思いますが
頑張ってやっていくことにしましょう!

シリーズの変わり目ということで
当クランからも脱退者が数名

皆 ライバルであり 仲間であり 
そして家族のような大切な存在でした

口うるさい大家さんのもとよく活動して
くれてたと思います。

ここを故郷だと思って疲れたときには
立ち寄っていってくださいな
いってらっしゃい!


ゆーるへ
クランの初期メンバーとして
そしてリーダー候補として私に
難題を与えられたりと色々大変な思いを
したかもしれませんね。
頑張り屋で負けず嫌いな性格
でもガラスの心の持ち主
私はいつも心配して見守っていました
BO2の後半で私のイン率が低下してなかなか
一緒に遊ぶことが少なくなってしまい
少し交流が薄くなっていたのが気残りです
新しいクランで活動をするということなので
是非、持ち前の負けず嫌いな性格で上を目指してください。
今後は敵となりますが、手加減無く思いっきりやりましょう!
お疲れ様でした! いってらしゃい!

やすへ
クランに入隊して来たときは、ひよっこの様な
感じでだったのを覚えてます
反応が早くそこが取りえだったねw
持ち前の性格でみんなを引っ張ろうと頑張ってくれてたね
いじられキャラであり、会話の中心であり
いいムードメイカーでした
脱退してクランを持つというこなので
是非交流戦しましょう!!
うちのクランから隊長になる人がでて
うれしい限りです!
お疲れさま! いってらっしゃい!

じっちゃんへ
ワクテカじいさん!初のクランがここだったねw
仮入隊に来たときに私はこいつはうまくなる!と直感で思いました。
採用して正解でした。 グリッジ探しが好きで
動画作成やブログ管理等 システム的な面ですごく
助けられました。
プレーもチーム内でエースレベルまで成長してくれました
運営面でも自分の意見をしっかりと持ち
疑問をしっかりとなげかけてくれて感心しました
CoDの引退は残念ですがまたいつか一緒にやりましょう!
いってらっしゃい! お疲れ様!

ろこちゃんへ
ムードメーカでよくしゃべる人!www
全てのキャリアを兼務して足りないとこを
カバーしてくれるハイブリッドロコちゃん
後半なかなかクランに来れなかったけれど
LINEに頻繁に顔出してたねw
仕事と国家試験という壁を乗り越えてくれ!
お疲れ様!いってらっしゃい!

ハセヲへ
私の元隊長であり、今回は逆の立場として
クランを一緒に活動したわけですが
やはり戦闘面で抜群の働きをしてくれました
S.Sの活動に戻るということでこれからは
ライバルであり  そして協力クランとして
クランの長同士頑張っていきましょう!
お疲れさん!


書ききれないほど思いではたくさんあるけど
一緒に活動できたことを誇りに思います!
私は残ったメンバーと前に進んでいきます
必要とされている限りこのクランを守っていきます!
でわでわ!




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by CLOW


みんな変わり目ということで様々な道を歩むんですね!

SxLのブログはひっそり更新を待ってます♪
ゴーストもがんばってください!
陰ながら応援しています!

【Re: タイトルなし】 by SxL


CLOWくんコメントありがとう!
頑張るよ! CLOWくんの復帰も待ってるよ!w

第12話 さよなら!紳士親父! 
第13話おかえり!紳士親父! 放送未定...


こんばんは 紳士親父です。
今日付けでCoDを離れ、そしてこのクランを抜けます。 ヤスイパー アマドンドン
初めてのCodのクランでした。9ヶ月間、とても勉強になって何より楽しかったです。 バイガエシダ
ステキな隊長たぶりすさん 愉快なメンバーに恵まれてクラン活動に飽きなく参加できました。 にゃんかふぇ
オフ会もたくさんしましたね 西で東で色んな所で。楽しかったです まきあーと

他に力をいれることがあるため、しばらく離れます。 たぶりす x たおす
本当は名残惜しいです。 西のキコウシュ

抜けるからにはこちらをしっかり頑張っていこうとおもいます。 タオタオノー
さよならはいわないですよ~ みんな大好きです
お気軽に話しかけください またどこかでね~ カントウハヨ




そしてどうしても伝えたいことが・・・


                            ブログ書いてください




さようなら (カチッ バシュン キーーン

_人人 人人人人人_
> 突然のフラッシュ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

参号機が完成したよ! 


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

休止の間に・・・・ 
こんばんわ!
CoDの最新作の北米版・アジア版が発売されましたね

CoDを遊んで行く上で最新作がどんなに不作であろうが
良作であろうがやっていくことになるんだろうと思います

私が数年で経験した極端な2つ
何も考えずコミュニティー的にクラン?をやる
がっちがっちに色々決めて本格的な組織としてやっていく
どちらも経験できたので両方のいいところと悪いところがわかりました

日本版発売まで約1週間ということで何パターンか
今後のクラン運営スタイルを考えました。
ちょうどいいバランスが大事だと思います

私が今回コンセプトにしているのは

①メリハリは今までと同じくしっかりと
②クランに縛られすぎないようにする
③初期の頃のクラン設立計画を見返す

この3つを重点に色々と毎晩試行錯誤を繰り返している
わけでありますw
そしてクランへの勧誘活動も密かに行っています。
もちろんtwitterやブログでも募集はかけると思いますので
よろしくお願いします。

ゴーストまでできることをやっていこうと思います
もちろんリハビリも再開します!



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


