TOP > ARCHIVE - 2013/12

2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

1年を振り返り 
今年ももう終わりを迎えようとしています
クラン設立して一年を迎え
プライベートとクラン活動を
両立させるために一生懸命過ごした気がします
両方とも100%ベストとはいえませんが
やれることはできたのかなと思います

色々な人とであって色々学んだし
交友関係も増え 色んなことを
経験してまた1歩 社会人として
成長できたのかな?w どうだろうw
でも、あっという間だったなぁ

みんなと出会えてほんとによかったです!
出会いの年!

来年はどんな1年になるのか楽しみです!
SxL新年会やるのかなー?w

それではみなさん よいお年を!!


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

だいこんらん日誌No.8 
こんばんは!
大混乱です!

今日はCainの皆様とフレンドの方と一緒にプラベをやりました!

うちのクラメンもきてなかなか賑やかにできました!( ☆∀☆)

その中でも真剣にやったりとかしてましてかなりたのしかったです!
たぶりすさんが色んな意味で暴れてましたけど…(笑)

そのあとは残ったメンバーで混合して、さらに残ったメンバーと混合して今に至ります(笑)

今日で混合10戦分はやったかも…(笑)

さすがに疲れた・・・(;´Д`)

ただ意欲は負けちゃいけないなー
と思います
そこで負けたらその負けた人には一生勝てませんからね

これからOCに向けて戦略的な面を強化していくことになると思います。
そのため個人的な所までは時間が足りません
ならどうするか!

答えはやるのみ!
そこで自分で何かを掴む!
その上でアドバイスをもらう!

これだと思います

OCまでに一定のレベルには必ずなりたいです

年越しは混合でします

ぶーすとじゃ!!!!!!!!

おやすみなさい


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

だいこんらん日誌No.7 
どうもお待たせしました!
No.7でございます

現在混合中です
七人いてみんな糞モチベ高いです(笑)

いいですねえ…(*^^*)

さてこの度私だいこんらんは副隊長に新任致しました。
とても名誉なことです。

正直今の自分では穴がいくつもあります。
ですが、クラメン一同と一緒に穴を埋めていきたいです。

最終的には隊長の希望するクオリティに、統括の希望するクオリティに全員がなれればいいなと思います。

よりいっそう頑張ります!!!

現在も仮入隊募集中です!
AR一名、SMG一名ずつです。

クランに尽くせる方、チームとして働ける方、大会で勝ちたい方、などなど大歓迎です!

質問、申し込みはSkypeID mrdaikonran
までお願いします!


もっとがんばるでー!!!!!


THEME 日記 | GENRE 日記 |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

副隊長就任 
こんばんわ!
今夜はクラン会議で活動終わりー
今頃残ったメンバーで混合やってるんでしょうねw
明け方までやるのでしょう@v@

本日の会議で副隊長に、だいこんらん
就任することとなりました。
ひとまずOCが終わるまで仮として今回決まりました。

OCが終わるまでには計画しているクラン人数
9人になっていると仮定するとして
OC終了後 隊長と副隊長を本決めしたいと思います
クラン在籍が長いとか短いとか、実力とかは
関係ありません。 SxLの隊長として副隊長として
ふさわしいかが大事なんです

過去のメンバーでSxLの役職を歴任してきた人達は
わかると思いますが 生半端な気持ちでは
SxLの首脳人としてやっていくことはできません。
投げ出したくなることもあるかもしれないねw

でもそれを乗り越えれればやっててよかった!
と思えるだろうし
なにより自分、そしてクランの財産にると思います。

全員がチームの柱となれるように
チームにいなくてはならない存在になるように
誰かが欠けたときでもクランが崩れないように
活動に取り組んでいってもらいたいと思います!


最後にSMGとAR募集中です。
隊員人数の多さは普通にみれば
デメリットが多そうに思えますが
やり方次第でメリットのほうが多くなります
少しの知恵でものごとガラリと変わるものです

OCに向けて頑張りましょう!
チームをひっぱていきたい
運営ってものをやってみたい
色々クランの楽しみ方はあります
自分の長所や個性をクランに活かして
クランを全員で創りあげていきましょう

でわ! 明日で私は仕事納めですw
頑張ります!

 


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今年もあとわずか+メンバー募集について 
こんばんわ!
今年もあとわずかですね
年賀状の準備も終わらせあとは
仕事納めと大掃除だけが残っていますw

引き続きメンバー募集中です!
武器は問いませんがSMGとARを中心に募集しています。
イン率は週4日程度活動に出れれば問題ありません
ただし土曜と日曜は安定して活動できるのが望ましいです
21時~0時くらいまでを正規の活動時間としています
深夜練習などは強制ではなく 自由参加です
社会人から学生までいるので私生活に支障のないように
していただくのが一番ですw
実力に関しては全くの初心者で無い限りは
特に問題はないと思います
正直即戦力レベルがほしいのはやまやまですが
やる気や意欲の部分が1番大切だと思います

【仮入隊申し込み】
Skype:mrdaikonran
Skype:taburis.apostle

どちらかにお願いします!
質問等もお気軽にどうぞ
スカイプにいない場合がありますのですぐに返信できるかは
わかりませんがご了承ください。
コンタクトを確認次第対応させていただきたいと
思います。



つい先日25日をもって当クランは1周年を迎えました
たくさんのメッセージありがとうございました!
クラン関係者ではない方々からもたくさんお祝いの言葉を
いただき またワンシーズン頑張っていけそうです。

去年の今頃も設立祝いにたくさんメッセージをいただいていた
記憶がありますw
そしてあの頃はまだメンバーが4人しかいなかったと思いますw
色々思い返すと笑えることや苦労したこと
様々なことを乗り越えてきたんだなと涙がでそうになるくらいです。

改めて色々な人に応援されているし、意外なところで見ていて
くれているんだなと感じましたね
恥ずかしくないよう悔いのないようにクラン活動を
今後も行っていきたいと思います。

年があけたらすぐにOCがやってきますね
急ピッチでつめていかないといけません。
1日の活動時間は限られているので
無駄の無いようにやっていきたいですね








THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

だいこんらん日誌No.6 
こんばんは!

今年ももう1週間と少しですねー
早いもんです

今日は活動日です。
年末年始自分も含めゲーム自体できないことが多々出てくると思います。
今週は頑張って濃い活動、1R1R大切に捻っていくことを目標にしたい!

OCまでもうすぐです。
頑張りますワタシ。

今日深夜練ワンチャン…?(笑)

現在我がクランは仮入隊を募集しております。
そちらの方も是非ご検討ください!!!

SxLの新たな仲間になって下さい。

よろしくお願い致しますm(__)m

では失礼します( ☆∀☆)


THEME 日記 | GENRE 日記 |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

強化試合お疲れさまでした。 
今日は、Cain様と強化試合でした、Cain様ありがとうございました。

僕は、二戦しかしていないのですが少ない中でも色々と見えてくるものもありました。

今日の強化試合では、ちょっとした目標決めてました。

それは、固定フラグをちゃんと成功させること。
フラグ研究で見つけた固定フラグを実戦でちゃんとできているのか、敵のキル、けん制になったのか?

オクターンでは、Aハンビィーフラグの完璧にするべく投げてました。

結果としては、それなりに成功をしていましたが、まだまだ完璧とは言い難くもっと実戦での練習が必要だなと感じました。

そういった小さなことを、一つ一つ出来るようにしてチームの勝利に貢献したいと思います。
このクランも若い人達が増えてきて正規隊員の中では、一応年齢が一番上、やはり勢いとか反応速度が・・・と感じることがありますw

とはいえ、チームのためにも、若いクラメンに負けられないので、立ち回りや、ポジション取り、敵がよくいるポジへの先撃ちなど色々と試行錯誤を重ねてますww



THEME | GENRE ゲーム |
芸人潰しの徹子【Mugon-3】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

だいこんらん日誌№6 
こんばんは!

本日はCain様と強化試合を行いました!
ありがとうございました!

この強化試合に於いて課題、自信を持つことができました!

SMGとしてもうちょっと頑張っていきたいですね・・・><;
個人的にはすべてもうちょっと捻っていきたいと思います;;;

クラン的には課題がまだ全然ありますが前には進んでいます!
もっと細部まで詰めていくというか、個人個人レベルアップして隊長の要求するレベルに達していきたいです!

これからも頑張っていきましょう!!

今年ももう終わりますねー!

残り体を壊さないように気をつけましょう><;


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

だいこんらん日誌No.5 
どうも!
こんばんは!

少し更新滞っておりました( ノД`)…
仕事が忙しく色々立て込んでおりました!
申し訳ない。

今週日曜日に!
オフ会したんです(*´∇`*)
麻雀しました!
楽しくできました!

いやーお疲れ様でした!
一番びっくりしたのはわくてかさんが俺と歳が変わらなかったことですかね…(笑)


そして今日でオーガニックさんの仮入隊期限が終了しました!!!
一週間お疲れ様でした!
素晴らしいSRを見してもらったと思います。
それ以外の武器でもいい動きをしていたので勉強になりましたm(__)m

最近のクラン活動についてですが
漠然としていたゴーストのcyacにやっと慣れてきたかな?という感じです。
自分は少なくともそんな感じです(笑)

まだ自分は全ぜSMGとして足りてません!
やはりSMGは試合の流れを変える事をしなければいけないとおもいます
まあ何をするかは人によっては違うと思いますが・・・(;´Д`)

それを目指したいです個人的には。
ただ固執しすぎないように。
チームが勝てるベストな条件を常に考え行動したいと思います。
まずはそのために実力をあげなければ…(笑)

頑張ります!

明日はゴースト初の強化試合!
がんばりましょう!

Cain様よろしくお願い致します。

やすさんの神プレイ楽しみにしてます(*´∇`*)(笑)


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今年もあとわずか 
こんばんわー!
もうあといくつ寝るとお正月ー
その前にあと1週間でクリスマスですね!

そして我がクランの設立1周年日でもあります!
1年って短いようで長いような
振り返ると色々苦労もした気がしますが
今となっては大事な下積み
そして大きな財産です
この一年で出会って共に過ごした仲間や
友好クランのみなさん
今があるのはそういった人たちとの出会いのおかげです!

1年たってもクランの根本的な部分は変わらず残っています
運営面に関してはやり方は色々工夫して試行錯誤してきましたが
大事な部分はしっかりと残しています

ゴーストではBO2のメンバーから半分以上のメンバーが
入れ替わってしまいましたがまた違った良さがあって
生まれ変わった気がします!
ただまだ理想の隊員数には達していません
仮入隊を見る目は確かに厳しいです
仲良しチームを運営するつもりはないので

クランという存在への考え方
SxLの運営指針への理解
CoDへの意識・意欲の高さ

この3つは重要視しています

ただ厳しいわけではありません
みんなで考えて創りあげているつもりです

試合で勝つための努力
安定したクラン運営をするための知恵の出し合い
仲間との意思疎通、話し合い

など、一生懸命クランの活動や試合に
取り組むことで得られる達成感
これが一番の楽しみであると思います。

仲間とわいわい仲良くゆるーく
遊ぶのも当然楽しいですが
その楽しさ、うれしさとは
格段と違ったものが得られると思います

うちのクランはメリハリ大事に!
これがモットー
やる時はガッツり!真剣に!
ぬくときはゆるーく 
このメリハリを付けないと
締りがなくなりますからね

締りが無くなれば統率もなくなり
みんな自由奔放になり 活動もしっかりできなくなるのが
目に見えてるw 
仲良しという理由だけで集まるクランだと
短命になりがちなのはもう何件も周りでみてきた
やっぱ締りがなくなってしまうんですよねw

活動にただだらしなく遅刻する
それをその時だけ注意して終わり・・・。
ではなく、それはそういったことを簡単にできる
環境にしてるクラン全体に責任があると思う。
もちろん遅れた個人が悪いのは当然ですが
全員で考えて対処しなきゃいつまでもループしますねw

うちのクランは【運営】と【戦略(試合)】
は切り分けて考えています
私は運営タイプ、隊長のスライムは戦略タイプ
この2本柱でクランを支えています

最後にまだメンバー募集中です!
SMGとARを各1名!
活動に積極的に取り組める方!

仲良しがあつまったクランではなく
まったく知らない人が集まってできたクランです
それでも すぐに溶け込める人が多いですw
仮入隊にくるとみんな仲良くなってしまうので
落とすのがつらいですw
でもクランとして一緒にやっていけるか
そこは割り切って判断していますのでご了承を!w

明日はクランCain様と強化試合!
大会MAP全マップまわしていきます
よろしくお願いします!

でわでわ






THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

活気 
こんばんわ!

メンバーも徐々に増え Bo2の時と同様
安定して一週間活動を組めるようになってきました

そして活気があってすごくうれしいです。
オープンカップまでにチーム全体の中身が
ある程度出来上がっていけるといいですね

クランとして目標に向かって前進していきましょう!
また改めてみんなでクランの目標を確認しましょう!





THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

だいこんらん日誌No.4 
こんばんは!
今日も活動お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)
個人的には課題が露呈したところが多かったですねー
今後改善していけるようにしていきたいと思います!
まだまだ毛が生えた程度なのでね…(;´д`)

皆宿題忘れちゃダメですよー(笑)
誰が一番多く見つけてくるか楽しみです(笑)

さてさてこの度私は光栄なことに仮入隊募集の任を任されました
しっかりとこのクランをこのblog含めアピールしていきたいと思ってます!
仮入隊は一番重要ですからね(^^)v
プレイ面でもそれ以外でも育成枠としてこのクランの一番近くで一番冷静に見れたらなと思います(*^^*)

わくてかさんと15日麻雀やります
どきどきわくわくむねむね

おやすみなさい!


THEME 日記 | GENRE 日記 |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

だいこんらん日誌No.3 
おそようございます。

遅くなりましたが一言、二言書かせていただきまっす!

まず脱退者へ

あまどさんへ
自分の面接担当だったあまどさん
最初はちょっと緊張しておりました(笑)
どういうことを聞かれるのかと(笑)

ですが順調にいきすっかり馴染めて話せました
たおすさん面接先に始めててすいませんでした(笑)
少しの間でしたけど、あまどさんのARとSR見れて嬉しかったです!
放送にも遊びいきますよー( ̄∇ ̄*)
また別ゲーでもFPSでも滞りなく絡めたらいいなと思ってます!

次に入隊者!
しれんくん!
自分とほぼ同期であります!
歳も近いし、話も噛み合って面白いw
プレイ面ではビューティフルな壁抜きを見していただいてます(笑)
しれんくんは自分とは違い育成枠ではなく通常の隊員としての採用となりました!
これからよろしくお願いします(*^^*)

今日は活動日!
頑張ります!


THEME 日記 | GENRE 日記 |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紳士


更新率の高ささすがです  今日も活動がんばってくださいまし~

【】 by すらいむ


頑張っていこー!!

だいこんらん日誌No.2 
ここで面白い話を1つ
このクランにまーちんぐふぇろーというサッカーバカがいます

その人はチェルシーというクラブが好きなんですがそこに今年フォワード(点をとる人)としてエトーという有名な選手が来ました

まだBO2ラストバトルの少し前でした
いつものように混合をしてたんです
そしたらいきなり
「サッカー見る」
と言い始めてゲームを止めてサッカーをみはじめたんです

まあいつものことだったので自分は他のフレンドを連れて試合をしてました

そしたらいきなり

「おい!!!!!!!!!!!!!!」

という怒号がSkype通話から聞こえてきたんです
自分達試合をしていたので

………………(゜д゜)ハ?

となりました

まーちんぐふぇろーがいきなり怒号を吐き始めました
何故でしょうか

そう
エトーが決定的なチャンスを外したのです

それに対しての怒号

自分は察しました
【こいつは間違いなくキレたら人を殺すだろう…】

そう思いました

今でもエトーが可哀想でなりません
エトーにあやまるんですよフェロー氏


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

改めまして~ 
私の名前はしれんです。雑魚です。

仮入隊終えて、入隊できました~!これからもよろしくお願いします!
オールラウンダーになりたいです!でもARしかできません!悟りました。
雑魚は雑魚なりに無駄に余っている時間を大いに使い、上達していきたいと思っています!
マナー○ですよ!

試合はもちろん、活動外の研究やらなんやらを意識高く活動していくよ~。
ガチ猛者になりたいわ~。

クラメンの皆様がいい人過ぎて困りますねホント。
仲良くしてください!^^
別ゲーもいろいろやってますので、お暇な方教えてください!一緒にげーむしませう!

楽しくやっていきましょ~!


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紳士


意識高そうですなー
AR使える人はなんでも使えるようになるのは間違いないです
目指せオールラウンダー!

だいこんらん日誌No.1 
おはようございます皆様
自分は現在お昼休みです

ブログをちょいちょいと更新していきますです

OCに向けて他クラン様も活発に活動する時期になりましたね!
いいことです( ̄∇ ̄*)
それに負けないように活動していきたいですね(^^)v

今日はとてつもなく自分が暮らしている場所は寒いです
昨日はわりと暖かかったので舐めてパーカーで通勤したら寒すぎて死にかけました
皆さんも風邪には気を付けてください

さて今日は活動日
大会まで時間があまりない中で
隊長がプレイ面でどうまとめていくのか
運営陣がどうクラン内を運営していくのか

そして自分はそれまでにどこまで伸びるのか

この3つに注目しながらOCまですごしていきたいと思います

プレイ面も運営面も吸収していきながら頑張ります
それにしても今日は活動楽しみです

やらかして怒られるかもしれないけど…(笑)
でもそれにびびっても始まんないですよ!!!
まずはやること!
それが大事!
怒られたらしょうがない!次に活かす!繋げる!

てことで今日も一日頑張りましょー!


THEME 日記 | GENRE 日記 |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 紳士


こちらも最近寒くて朝が辛いです
何事もチャレンジですなー ファイトです

新しい仲間 
こんばんわ!
CyACの大会に向けて本格的に
クラン活動を開始しているクランも増えてきてますね
同時に新規設立や隊員募集も頻繁ですね

当クランも隊員募集中です!
SMGとSRを特に募集しています
積極的にクラン活動できる方是非!!
一緒に勝ち星あげていけるように
日々頑張りましょう!

話は変わり一名育成枠で採用いたしました!
だいこんらんです。 大混乱?w
クランに対する興味と活動への意欲がすごく高く
これからが楽しみな人物です。
運営とプレーの両方
吸収できるところは全て学んでもらって
クランを背負うくらいに成長してほしいですね
交流戦等でお世話になると思います!
各クラン様どうぞよろしくお願いします!


そして最後に・・・・
メンバーのSRAIMEが隊長に就任しました
かたくなに今まで隊長や副隊長のポストを拒んでいた彼ですが
今作では自ら隊長に名乗り出てくれました
彼はこのクランでは古株になります
過去には自らのクランを率いていたり
このクランに入って私の運営のやり方や方針
というものも色々見てそして経験してきているわけですので
私としてはすごく期待しています。
戦力強化の面で死力をつくしてもらいたいと思います。
SRAIMEと協力して今後も引き続き
このクランを統括していきたいと思います。
メンバー全員で頑張っていきましょう!

でわでわ!




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

どうも。初めまして! 
夜遅くに失礼します!
この度SxLに育成枠として新規加入となりました大混乱と申します。
キャリアはSMGです。
ゴミです。

FPSをBO2から始めてcyacも始めてまだ四ヶ月ぐらいです笑

ひどい初心者ですががんばっていきます。

クラン活動で何もかも全て吸収しようと思っております。

素晴らしい人達(キチガイも何名か・・・笑)に囲まれて切磋琢磨できる喜びを感じて頑張ります!!!

おやすみなさい!


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

久々の 
久々の更新ですねw
サボっていたわけではありません
忙しかったのでw
さて、SxLはゴーストで活動中です。
現在仮入隊も数名きて活動を行っています

今回の募集の目的は人数を揃えることではありません
①クランに活気をつける(起爆剤として)
②戦力の補強・増進
③リーダー候補(チームを牽引していく存在)の需要

この3つが重点です
特に①番はもっとも必要としていることです
クラン活動に意欲的に取り組める
そんな仲間と一緒にチームとして活動していきたい
それは設立当初から変わりません。

運営にしても、試合にしても今の現状だと理想には程遠い気がします
BO2からゴーストにかけて数名脱退がありましたが
その影響が大きいのかもしれませんね。
以前に比べ戦力も運営力も含め全体的にクラン
としての存在価値が低下しています
そんなことでは元メンバーたちに笑われてしまいますね
これは私だけが感じているのでしょうか?
運営責任者の私が感じているということは事実そうなんだと思います

いくら良い案があっても仕組みがあっても
それを利用する人が死んでいては何も機能しません

試合に関してはただ淡々とやっているだけでは
なにも進歩はないと思います。
以前から何事もしっかり考えて突き詰めていくことが大事
といっていますが、考えたあと実行にうつさなければいけない

そうやってみんなで考えて造っていくクランだからこそ
長くも続くし、ほんとの意味で楽しく活動もできるんだと思いますよぉ

混合やコミュニティ的集まりとは違う!
クラン(チーム・組織)だからこそできることを
やってこそ初めてクランと言えると私は思うぞぉ

ただ集まってわいわいしたり、交流戦や大会をやってる
だけではクランとしてやっている意味が何も感じられない
それなら仲良しで通話をつくって遊びたいときに遊ぶのが
一番楽だし楽しめると思う

お互い時間を割いて クランに時間を費やしている
なら やはり有意義なものにしなくてはいけないよね
頑張った分 後々色んな形で返ってくるはず!
人生の1部の記憶としてどこかに死ぬまで残っている
そんなクランを私は創りたいと今でも思っています
『あの頃は戦争のゲーム、仲間と馬鹿みたいに必死こいてやってたなー。』
とか数年、数十年たっても思えるようにねw

明日から仮入隊も含め 楽しく メリハリつけてやっていきましょ!
お疲れさまですー  またまた

ある意味今回の募集はクラン改革に等しいです。
是非力添えしたいという方いましたら 仮入隊受付けていますので
気軽にお申し込みください。 大会に向けて頑張りましょう!
あなたの力が必要です!



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


