TOP > ARCHIVE - 2014/01

2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Open Cup  
先日のオープンカップお疲れ様でした!

二回戦敗退という結果に終わりましたが、内容は次に繋がるいいものだったと思います。
対戦して頂いたRafy様、Grf様ありがとうございました。

4月の大会はもっと上を目指したいですね。
練習頑張りましょう。


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

だいこんらん日誌No.10 
おはようございます!
現在自分はつみれ汁を飲んでおります
寒い時期には至高ですね

OC終わりました!
皆さんお疲れ様でしたm(__)m

我々SxLは二回戦敗退となりました
Rafy様、Grf様ありがとうございました

勝ちも負けもどちらも経験できたことは非常に大きかったです
個個人いいプレーも目立ちました

現時点では最高の試合ができたんではないかと思います

さて次は4月の大会ですね
それまで時間が結構空いてます

モチベーションの維持、それからOCでできなかったこと、個のレベルを上げること
これらを目標に走っていきたいと思います

メンバー募集も再開致します!

AR、SMGを一名ずつ募集です

クランに尽くせる方、クラン活動に意欲がある方大歓迎です

まだまだ土台の所ですがこれからも頑張ります!


THEME 日記 | GENRE 日記 |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

だいこんらん日誌No.9 
あいむそーりー
blog更新怠っておりました

たぶりすさんに怒られました

てめえ!!!!
blogかけやあ!!!
って言われました
ガクブルでした


さて
冗談はここにて終了(笑)

大晦日からいまにかけて深夜練が日課になってます
今の時間帯までやってます(笑)

個々のプレイ面での能力的にはいい感じで進めてるのかなとは思います
停滞しているわけではないので非常にいいんではないでしょうか!

OCまであと残す5日になりました!

戦略はまだちらちらとできてはいますが到底完成ではありません
なんとか詰めて完成まで持っていきます

活動もぱんぱんですが確認できるところは全て確認しましょう
そしてコミュニケーションを大事にしましょう
クランとしての基礎であり、要になるところです

どこにいくだけではなく
どこをみているか、どこがクリアなのか、どこを見てほしいのか、どこが空くのか

そこまで簡潔に話し、味方が情報を共有できるような関係性になれればクリアになるのかなと思います

OCまで頑張っていきましょう!

話は変わり
今日は成人式です
そう自分成人式にいってきます
舞い降ります

寝る時間がありません

おやすみなさい


THEME 日記 | GENRE 日記 |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

早いですねぇー 
今年ももう約2週間が過ぎようとしています。
早いですねー
またあっという間に年越しがきてしまうのではw

早いといえば! 今週末にオープンカップが控えています!
どのくらんも仕上げに入っているのではないでしょうか?
当クランも今のメンバーになってから初めての大会ですので
現段階でどこまで通用するのか楽しみです

戦略などもみんなで考えたりとしているので
あとは試合の流れを制していけるかどうかですな

考えてやっていき 課題を見つけていく
自分に課題をかして乗り越えていく
これの繰り返しが大事だと思う
そのうち自然と相手の動きや次の行動への判断が
わかるようになってくるはず

ラウンドを重ねていくうちに相手の弱点がわかってきて
ここが弱そうだから 速攻で狩ってきたい!
と思ったならみんなに伝えて即席で布陣を練り直す
事前にクランで話し合って固めた作戦よりも
戦闘中の判断の方が大事です
ただそれを好き勝手に動くんでは意味が無いので
みんなで情報を共有していくのが大前提の上で
思い切った行動にでるのがいいのかと

分析と判断、情報の共有と連携、そして切り替え
それらに加えて混合ではできない、クランでしかできないこと
これをやっていけるようにしていきましょ! ^_^
どれも昔から何度も言ってることですなw

体調管理とコンディションの調整だけはしっかりやってくださいな!

でわでわ






THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

設立一周年記念&SxL新年会 無事終了! 
こんばんわ!
明日から仕事始めという方も
多いのではないでしょうか?
頑張りましょうね!

さて、3日の夜に
SxL関係者&関係クラン様を
招いて新年会&設立1周年記念プラベを
開催しました!

1位 10000円分のお年玉
2位 5000円分のお年玉

クランS.Sのれいかさん 志ありがとうございました!
総勢20人集まり ノープランで急な開催でありましたが
無事終えることができました!
これからも何かありましたらイベントを開催していく
つもりなのでどうぞよろしくお願いします!!

都合により参加できなかった皆様も次回は
前もって招待状を出しますので
どうぞ参加の方よろしくお願いします!


クラン活動の方もOCが間近にあるため
全員熱が入っていて頼もしいです
短い間でどれだけまとまれるかが鍵ですね!
話し合い、試して 改良して
今よりも1段、2段と 成長してOCに挑みましょう!

でわでわ



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

新年あけましておめでとうございます! 
みなさん あけおめでございます!
お正月太りと幸せ太りの両方で
ちょい体が心配な私ですww

まだまだ仮入隊募集中です!w
SMGとARを各一名探しています。
SRも持てるとなおよしですね!
でもあくまでSMGとARですので
そちらをメインで考えています。
協調性を重視しています
マナーや言葉使いに関しては
論外です。言うまでもありませんねw

せっかく実力があるのに野良にいて
まだその力を発揮していない方
眠れる獅子のような方も是非!!
エースになれるような即戦力も大歓迎です
クランとして一緒に成長していきましょう!
勝利とクラン活動にこだわりをもって
やっていきませんか?

お気軽に質問や仮入隊申請よろしくお願いします!


話は変わり・・・・
クランは3日までお正月休みでございます
この年末年始のお休みはフリーにつかって
もらっています
この正月休みはそれぞれが色々見返したり
これからに備えたりする期間でもあります

オープンカップまであっという間なんですよねー
活動が再開されたらOC一直線でやっていくつもりです
『もっとやっとけばよかった』『こうしとけばよかった』
など悔いの無いようにOCまで活動していきましょうね!

やらずに後々 後悔の言葉を口にしてもそれは
そういった結果になってもおかしくないんじゃない?
ってるでしょうね。
その時だけやった格好をしてってのが
私はすごく嫌いですw

一生懸命やった上で後悔の言葉と
やらずして招いた結果を受けた上で
口にする後悔の言葉は全く別もんだと
私は思うなぁ。

やれることをやっていき
みんなで成長していきましょう!
今は負けることの方が多いかもしれないけど
雑草魂!!で何度も立ち上がっていこう!









THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


