TOP > ARCHIVE - 2014/04

2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

はじめまして 
はじめましてちょっとまえに準隊員から正規隊員になりました九十九神(つくもがみ)です

使える武器はSMGのみでCyAcを始めたのはBO2の終盤というかなりの新参です

まだまだ実力がないので精進していきたいと思います

ちなみにこの九十九神とHNですが由来は神様ではなく妖怪です詳しくは検索してみてください

皆様よろしくお願いいたします


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

It’s been a long time 
こんばんは。
この度SxLに再び入隊させてもらうことになりました。
改めてよろしくお願いします!

まこさん、だいこんさん本当にお疲れ様でした。また、今までありがとうございました。

4月の大会に向けて頑張りましょう!


THEME | GENRE ゲーム |
Nick【Kazuglas】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 
こんばんわ!
暖かくなってきましたねー
まだ寒い時は寒いですがマイナスになることは
ほとんどなくなった気がします!
新生活のスタートを迎えている人も多いのではないでしょうか!
SxLのメンバーにも生活環境が新しくなる人が何人かいます
一生懸命頑張ってほしいと思います


話はクラン関係へ
現在、クランは春休み中です!
来週から活動再開予定、再開に向けて
準備に移っていきます。

新生活開始にともない活動することが困難になる人もいます。
一緒に活動できなくなることは非常に残念なことですが
いつかは絶対こういった時期が来ることはわかっていたので
活動を続けていくメンバー一丸となってクランを守っていきましょう!

まことはSxL結成初期の頃から今までクランの柱として活動、在籍していましたが
4月から第一線から退くということで隊長をおります。
今後もクランには在籍しますが ご意見番としてメンバーをサポートしていって
ほしいと思います! お疲れ様でした! 
まこと、たおすの2名は私の両腕のような存在だと今でも思っています。
運営のたおす、戦略のまこと。 私のよき相談相手です。
これからもそういった面で協力してもらうことがあると思いますが
その時はよろしくお願いします。

そして隊長のポストをfinanが引き継ぎます
私が話に誘うと「えー」「あー」とか始めはいうやつですが
やり始めるとしっかりとやってくれる人です。
温厚タイプな彼ですのでクランの雰囲気もまた違ってくるのかもしれませんね
( まぁ、私ほど温厚ではないがね・w・ )
ただ甘いだけではなく やるとこはしっかり厳しくやってくれる面もありますので
すごく期待していますし、私がクランを留守にすることが多々あるので
クランを守っていってほしいと思います。

現在だいこんらんは副隊長としてクランに在籍していますが、4月から生活環境が変わるということで
活動が困難になると予想されています。ほぼ困難になるでしょう。
一生懸命 クラン馬鹿になって色々と考えてくれたりと
クラン愛はすごく感じました。 
育成枠で入隊した彼ですが意識と行動力はピカイチですね
色々と足りない面や見えていない部分もありましたが
それは経験を積んでわかっていく部分でもあるので
まだまだこれから成長していくんだろうなとずっと思っていました。
まだ半年たたずなので残念ではあります
進退については今後相談、会議を重ねて決めていきましょう!


そして悲しいことばかりではありません!
ニックがSxLに戻ってきます。 CyACのサーチをやるなら
SxL一筋!他のチームにはいかないと前々から決めている彼です。
脱退の時は色々と夜が明けるまで まことを含め3人で話し合ったりと
いろんな意味で問題児な彼ですがw 
それはいい意味で問題を起こしてくれているので私は関心してるよ!
クランについて小さなことでもくだらないことでも、すぐに私に話してくれる
通話に誘ってくれる 頼もしい子ですw
私からメンバーを会議に誘うことはありますが、誘われることは滅多にないので
すごくうれしいんですよねー。 内容は別としてもクランについてよく考えてるんだなと
私は評価しています。 どんどん聞く、提案する、意見を求める 
大事な心意気です ^^
2度目の入隊 期待しています

過去には2度の入隊と2度の脱退を経験しているYというメンバーもいましたが
今でも彼はSxLの血を引き継いでいる大事な仲間なんだよなぁ

今まだSxLが存在しているのは設立から今までSxLに関わってくれた人たちのおかげだよ
私は何にもしてない
そして過去のメンバーの脱退を見返してもみんなおおむね円満に脱退していると思う。
嫌な別れ方はした覚えはないんだよなぁ
脱退後も交流持ってる人も多いしw

仲良しがあつまって結成されたクランじゃないってことを忘れさせるような
そんなチームだと思う。
まったくの初対面が集まってできたクランなんだよねw
でも、ほんといい人が集まっているんだと思う
これからもこの場(SxL)を大切にしていくよ!


メンバー募集中!




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

だいこんらん日誌№13 
こんばんは。

春になりましたねー
桜が綺麗ですね


4月
大会がありますね

うちもしっかりと大会準備していきます!


少しうちとしては嬉しいニュースが舞い込みました
いっていいのかわかりませんがw

元メンバーのにっくが戻ってくるということです

おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


今後ともよろしくお願い致します!

では


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


