TOP > スポンサー広告 > Title - 休日! 何事も切り替え大事TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 休日! 何事も切り替え大事

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

休日! 何事も切り替え大事 
7時間は寝れましたかね~
1週間分の睡眠をとりました!

さてゲームを起動できる時間は1秒でも無駄にしたくないので
練習かシアターで敵の動きや味方の動きを1つ1つ考察しています

クラン活動が出来ない時こそこういった個人活動が大事だと思います
もちろん人数が集まれば交流戦や紅白で実戦練習をどんどんやりますけどねw

個人の能力も桁違いで連携も完璧に近いクランなら色々余裕をもって
毎日を送れるのでしょうが我々はまだかけ出し
初々しいやる気のある時期にどんどん実戦や研究をしなくてはいけませんね

もちろん今の各強豪クランのメンバー様たちも かなりの努力の下積み時代があって
あの強さがあるはずです


大会で優勝とか上位入賞狙ってるといいつつ普段だらだら練習してるところには
絶対に負けたくはないのでどんどん力をつけて抜かして行きたいと思います
練習時と休憩時のスイッチはこれからも徹底していくのでよろしくお願いします!

楽しく活動するってのにも 人それぞれ理想が違うと思います
普段から笑い合って ふざけあって活動する楽しさ
普段集中して一生懸命練習し 毎日課題を見つけこなしていく
達成感からくる楽しみ
試合に勝った時の喜びや試合自体への楽しみ

私は普段の活動で へらへら笑い合ったりしている活動は苦手ですね
それならクランじゃなくてもできるかと
切り替え大事!  


そして最近時間のあるメンバーには混合を勧めています
いろんな知識やスキルを身につけてクラン活動に帰ってきて欲しいですね
思わぬ収穫もあるはずです!

さて このあとも研究に没頭しますね!!! よい休日を( ´ ▽ ` )


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【No title】 by しょかお様


優勝したら回転寿司でもおごってね

【Re: No title】 by SxL


> 優勝したら回転寿司でもおごってね

しょかおさん コメントありがとうございます



COMMENT

【No title】
優勝したら回転寿司でもおごってね
2013/01/15(火) 04:10:34 | URL | しょかお様 #- [ Edit ]
【Re: No title】
> 優勝したら回転寿司でもおごってね

しょかおさん コメントありがとうございます
2013/01/15(火) 11:26:29 | URL | SxL #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



