TOP > スポンサー広告 > Title - お久しぶりですTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - お久しぶりです

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お久しぶりです 
もうクラン結成してから4か月ですかー。早いなとしみじみしてますね。最近はクランの調子としてはいい方向に向いていると思うので、攻め方守り方のバリエーションや、個々の能力と一人一人味方の動きや位置の把握を徹底していきたいですね。なので向上心を持っていただきたい。
 最近リアフレがコールをやり始めました。覚えが早く期待しております。ですがそのせいかモンハン持ちでやらないので、いざクラン活動するとエイムが少しずれてしまうことが多くなりました。SRとしては致命的ですよね。なかなか最近調子の波が激しいので混合の数を増やして底上げの強化を個人としてはして行きたいです。
また、取り入れた方が良い。試したい。といった戦法がおありの方は行ってくだされば、時間をとりますのでぜひ教えてください。
 最近面白いゲームをやりました。人狼ゲームです。あいぽんに良いアプリがありますよ。市民と人狼側に分かれてだましあいをして殺しあうゲームなんですが。楽しいですw
 大人数でやると白熱しますよー機会があったらやってみてください。
昔からあるゲームなので、既に知っている人も多いと思いますが


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【No title】 by 隊長


そうだねぇ
戦術強化を図っていこう!
そんなアプリあるんだぁ 

【No title】 by 紳士


人狼ですかー いいですね
やりたいです



COMMENT

【No title】
そうだねぇ
戦術強化を図っていこう!
そんなアプリあるんだぁ 
2013/04/28(日) 20:59:44 | URL | 隊長 #- [ Edit ]
【No title】
人狼ですかー いいですね
やりたいです
2013/04/30(火) 00:43:49 | URL | 紳士 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



