TOP > スポンサー広告 > Title - GW休み終わりTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - GW休み終わり

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

GW休み終わり 
こんばんわ
GWは天気は悪いし寒いし
でも日帰りで温泉旅行デートにいってきました
ゆっくりできたのでよかったですw


今夜からクラン活動再開!
5日ぶりくらいですかね~
みんな 仕事や帰省やらとそれぞれのお休みを過ごしました
なによりみんな元気に集合できたのが幸いです

今夜は1戦のみ! 戦ってくださったクラン様ありがとうございました!
休み明け1発目でみんな本調子ではなかったと思いますが
なんとか勝てましたね

私は撃ち合いにならないくらいエイムがひどかったので戦犯でしたね

プレーは任せて私は現役を引退しようかと最近また考え始めたりと
岐路にまたさしかかってます
このクランは離れないけども御意見番として在籍して
あとはみんなに任せるのも手かなと。
みんなの成長を妨げてるのは自分なんじゃないかと思ってしまうこともありますね
私のやり方はある程度染み付いてると思うので 私が統括しなくなっても
くずれたりすることはおそらくないでしょう

まぁこれは1つの道として思っていることですw
今すぐこうなることはないでしょうがいつか来るのかもしれませんね

なんだかんだうちのクランは活動が豊富ですねw
大型連休等は別としてですけどもw
そして意外とほぼ全員毎回集まる!
まぁ そうなるように人選はしたので当然ですが
みんなの生活の1部にクランってのがしっかりあるんでしょうね
プライベートの時間の使い方を考えてなるべくクラン活動に出ようとして
くれてる意思の強さはしっかりと感じています
ですがたまには有給みたいな感じで自由に遊びに行ってもいいからねぇw
私生活第一です!

明日からもまた連勝を伸ばしていきましょう!
4月は7割以上白星だった気がする!
5月は8割目指しましょう!

お疲れ様でした!




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



