TOP > スポンサー広告 > Title - コンサルタント就任TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - コンサルタント就任

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

コンサルタント就任 
こんばんわ!
私が住んでる北海道も明日から
少しづつ暖かくなってくるようです!

今夜の活動について
2つのクラン様と交流戦をしました
今夜はM27を珍しく使用してみました
いい感じでしたね 

1試合目
2-0 勝利
カバーが上手く出来てたと思います
あとはシフトをもっと素早く!
レイドではセンターへのカバー プレッシャーはいい感じにいってました!

2試合目
1-2 敗北
相手SRの方が怖かったですね
カバーも早めで少々厳しい戦いでした
イエメンは連携ミスなどでボロボロにやられました
相手様の攻め方も勢いがあっていい感じにやられましたねw
また是非再戦よろしくお願いします!

5月 すべり出しは好調ですね
このまま勝ち星増やしていきましょう

マップ名称がすぐ出てこない人は宿題です
今週中に覚えましょう!!
特に敵のSRの位置はすぐに報告しないとダメです
それによって攻め方 守り方が変わってきます
我がクランはガン凸系の戦い方ではありません
ガン凸ならば報告もあまりしないうちに試合が終わることも多いですが
うちはそう言ったスタイルじゃないので状況報告が常に必要です

凸を極めてる人が多いみたいなので 逆に鉄壁の護りを極めるのも面白いかと
かなり引き目に戦うという意味ではありません
全体でラインを押し上げていって敵を袋の鼠にするみたいなね
棘の壁で押し込んでく感じですw

サーチはいろんな戦術 陣形 かけひき があるからこそ面白いんだと思います
全員が同じやり方なら 個性もなくあまり面白みがないと思います
もちろん 激しくぶつかり合って生きるか死ぬかの戦いも面白いとは思います
各クランの特色を出していきましょう
あそこのスタンドオフの守りはかたいよなぁー
あのクランのレイドの詰め方が早すぎる!とかね!
~と言えばあのクラン!って言われるくらい 色を出してければいいですね

最後に~
Soul Sniper隊長 hasewo達が所属している
Clan【barq】BaroQuintet様のコンサルタントを兼務させていただくことになりました!
特に大きな仕事はありませんが頑張っていこうと思います
SxLとの掛け持ちということではなく あくまでクランアドバイザーとして所属します
人数が足りない場合は試合にでることもあるかもしれませんけども
これからもSxL隊長として我がクラン第一で活動していきます!

でわ明日も頑張りましょう!

スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【No title】 by 紳士


浮気者タブリス氏



COMMENT

【No title】
浮気者タブリス氏
2013/05/10(金) 06:22:04 | URL | 紳士 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



