TOP > スポンサー広告 > Title - M27TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - M27

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

M27 
こんばんわ
私の住んでいる地域にもようやく
春がやってきたような暖かさでした
天気がいいと車を走らせて大きな公園や海にいきたくなりますね!


クラン活動について
今夜も2試合行いました!

1試合目
2-1 勝利
2MAP目のレイドを 7-8で落としたのが悔しかった!
ggな試合でした!

2試合目
2-0 勝利
イエメンの守りはほぼ万全でしょう
攻めを考えるのと 守りにアレンジ 改良を加えていきましょう!
スタンドオフは銅像周辺に一気に詰められたときが厳しいですね
ですが 私の指示した通り 思い描いている理想に近い攻め方が自然と出来ていると思います
この調子で頑張っていきましょう!

4月からホントに勝ち試合が多いです
いい感じです! この5月~6月の中旬にかけてさらなる成長をしていきましょう!


隊長の締め話後 各自すぐシアターを見る BOTうちにいく
みんな染み付いてきましたね いい癖ですw

明日は活動OFFなので各自自由に過ごしてくださいね!
私はクラン内役職の人事を固めていきたいと思います
早ければ日曜日に発表します!
お疲れ様でした!

それと来週の予定表を作成するので隊長に休みの予定をLINEで送っておいてください!



M27が最近しっくりくる(*´ω`*)
でわでわ!


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



