TOP > スポンサー広告 > Title - PROTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - PRO

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

PRO 
こんばんわ!
昨日は手に汗握るいい試合をPCの画面を通して
観戦していた方も多かったのではないのでしょうか?

SxLの人事が固まりました!
それぞれみんな自分の役割を自覚し
よりよいクランになるように力を合わせていきましょう


さて昨日はCyACPROのオフライン大会でしたね
私は仕事だったのでところどころしか見れませんでしたが
どれもいい試合だったと聞きました
今回の大会を見たCoDのプレイヤーの皆さんは
熱くなるものがあったのではないでしょうか?

いい試合を見たあとは自分も試合をやりたくなると思います
ただ今回の場合は実際にメンバーが会ってプレーをしているので
チームワーク チームの絆がより一層感じられました
あんな風に一緒に勝利を喜びたいなど色々思った人もおおいでしょうね

クランを運営してる隊長さん達は今よりももっとまとまらなくては!
絆を深めていかなくては!と使命感を持ったり
クラン所属者はクラン熱が高まってモチベも上がったでしょう
クランに所属してない方やS6D初心者の方も仲間っていいなぁと思ったり
今回の大会は1人1人に試合の楽しさや仲間の大切さを
感じさせるものになったのかと思います!


この大会を機にクラン入隊希望者が増えることでしょう
新設クランも増えるかもしれませんね

やるからには長く続けましょう!
しっかりとしたクラン作りが大事です
思いつきや勢いだけでやってしまうと失敗します
一時的には楽しいでしょうけどねw
長く続かないですぐ解散するのが目に見えてます


入る側もしっかりとしたクラン選びをしてください
入ってはすぐ抜けの繰り返しになってる方は
しっかりとしたクラン選びができていないか
組織生活に向いてない人なのかもしれませんね
頻繁にクランを変えていると長く続かない人なんだ
何か問題もちなのかなどマイナスなイメージもつきます

長く続かないのには何らかの理由があるはずです
その理由がわからなければ同じことの繰り返しになるでしょうね

一時的なクランではなく 長く戦い合えるクラン様が増えることを願います
戦うたびにお互いの成長を確かめあえる
目標にできる 目標にされる
こういったことはある程度長く続いてるクラン同士でなければ
難しいことだと思います

そういったクランが多く参加して開催される大会が
どんなに楽しいか 想像ができますw
期間限定チームと日々努力している先のあるクラン
やはり後者の方に負けた時の方が得るものも多いでしょう
正直もう戦えるかわからない相手に負けても
悔しい気持ちにもあまりなれませんね
だってリベンジできるかどうかわかりませんからね

とにかくこれからクラン戦が活気づくことを願って
寝ることにしましょうw
おやすみなさい



スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【No title】 by 紳士


早速入隊希望など活発になっていますね
うちにもSRさんとか来てほしいです!



COMMENT

【No title】
早速入隊希望など活発になっていますね
うちにもSRさんとか来てほしいです!
2013/05/14(火) 00:08:24 | URL | 紳士 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



