TOP > スポンサー広告 > Title - 第三次クラン員募集についてTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 第三次クラン員募集について

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第三次クラン員募集について 
本日からクラン員を募集する予定です
現在6人+仮入隊2人で活動中
本日で仮入隊期間が終了するので実質仮入隊がいない状態に
なるわけですね( ´ ▽ ` )

そこで今回は AR1名とSMG1名を募集します

選考の条件としては
①SxLの入隊条件を満たしている
②SxLの雰囲気に合うかどうか
③周りの意見もしっかりと聞ける
④クランの規則を守れる

クラン未経験者でももちろんOKです
しかし第3次募集ということもあり
実力もしっかりと見させていただいます!
多少即戦力募集に近いのかもしれませんねw

ですが向上心あふれる方でしたら私は歓迎ですよ
一緒に強くなって このクランを少しでも有名にしたい
この仲間と一緒に頑張りたいと思う方は是非!

当クランはまったりほのぼの雰囲気なので気性が荒い方や
文句やいいわけをいってばかりの方、自己中はまず入隊不可ですねw

あとは活動への 遅刻 休みの連絡は徹底しています
事前連絡が無い場合はきびしいお叱りがあると思ってください
仮入隊の方にも仮入隊期間中は徹底してもらいます

仲良しが集まって結成されたクランではありません!
一緒に遊んだこともなければ 文章のやりとりもあまりしてない
そんな方々を多数集め その中から今のメンバーを選考して結成しました
なので人見知りの方でもすぐに溶け込めると思いますよw
現にメンバー同士みんな仲良しですから(*゚▽゚*)


まだできたばかりの無名のクランですが大会も参加していくのでよろしくお願いします
何か聞きたいことがあれば小さなことでもご相談下さい
SxLのお悩み相談室 室長の私がお答えします!
連絡先はクランブログの入隊条件の欄に書いてあります







THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



