TOP > スポンサー広告 > Title - ~楽しすぎるクラン~TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - ~楽しすぎるクラン~

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

~楽しすぎるクラン~ 

  どーも久しぶりですw
  また更新さぼってしまいました…
  まあその分話題がありまくるんでクランのことやリアルなど色々書いていきたいと思いまーす

  ~日常~
  最近クランのほうはまぢでモチベ高いですね
  なんていってもクラメンが面白すぎること←
  毎日クラン活動が楽しみで仕方ない^^
  みんな仲良いからやっててまぢでたのしーw
  昨日のLINEとか顔さらしまくるとゆう謎の夜のテンションwww
  まこちゃんイケメンすぎw
  たぶりすさんはちょっとイメージとわ違いましたがやっぱりいい人とゆうことには変わりないです
  てっちゃんはやっぱりインテリ系でしたねーっ
  シンさんもノリよく顔見せてくれました^^
  じっちゃんは前見せてもらいました←
  ほかの方も募集してまーすwwwww
  まぢでSxLオフ会は開催しますね^^
  主催ゆーるでお送りしますw
  第一回は夏の模様です
  最近はこれを楽しみに学校でもがんばってます
  そーいえばまこちゃんにはイメージ通りだと言われたな…
  いいことなのか!?
  まあここはいいこととポジティブにうけとめておきましょーw
  
  ちょっと話し変わりますが…
  最近めっちゃパーマかけるかって迷ってます←なんの話やねんw
  俺今黒とアッシュのツートンなんでパーマかけたらどーなるかと予想がつかない状態w
  まあお金に余裕があれば夏休みまでに一回やってみよーかな
  経験者の話おまちしておりますw
  
  てか今おもったんだけど俺の書いたこれって何人ぐらいがみてくれてるんだろー??
  よかったら皆コメしてくれるとうれしいです^^
  てかコメしてくれたほうが更新率絶対上がるんでおねがいしまーすw
  俺の更新楽しみにしてくれる人とかできたらめっちゃうれしいゎwww←だまれw

  まあこの後クランなんで今回はこの辺で終わっとこうかなーっ
  最後に今年の目標!!!!!!!!!!!
                 まこちゃんと遊ぶ
                                以上


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【No title】 by Rsy


まこちゃんイケメンだから、当分グループ画像はまこちゃんでいいな(`・ω・´)b

【No title】 by 紳士


女あさりばかりやで

【No title】 by yasu


俺もいるよ!Cod界のイケメンのyasuがいるよ



COMMENT

【No title】
まこちゃんイケメンだから、当分グループ画像はまこちゃんでいいな(`・ω・´)b
2013/05/13(月) 21:07:02 | URL | Rsy #- [ Edit ]
【No title】
女あさりばかりやで
2013/05/13(月) 23:21:24 | URL | 紳士 #- [ Edit ]
【No title】
俺もいるよ!Cod界のイケメンのyasuがいるよ
2013/05/15(水) 17:49:45 | URL | yasu #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



