TOP > スポンサー広告 > Title - 考える刻TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 考える刻

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

考える刻 
最近はクランの連携について考えていこうと思いはじめました!
今日の試合ではシアターを見るかぎり突出しすぎているのかと思って引き気味に守ることを考えましたが・・・

し ま せ ん^^

相手がガン凸系なら正面から勝負したり、たまに時間をかけたり
もし引き気味の相手なら有利ポジを確保して味方の援護を待つスタイルをしていこうかなと
基本凸なのは崩さないようするけどね

とりあえず今はいろいろと試行錯誤してみようかな~

それとクラン事情として明日から新規入隊希望の人が来るそうなのでキンチョーしますね(ハァハァ
さらにそれぞれの役割も決められて忙しそうだけどそれすら楽しんでいくstyleで^☆^

ではおやす~


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【No title】 by 紳士


>>それとクラン事情として明日から新規入隊希望の人が来るそうなのでキンチョーしますね(ハァハァ

ハァハァ・・・? やっぱこの男もそっちの気がある・・・

正当法というのはなかなかないもので、相手によって攻め方を変えるのは大事でしょうね
それと同時に自分の戦い方というものはある程度確立した方がいいというのありますね
クランの人に自分の戦い方を知ってもらうとこれまた戦いやすい



COMMENT

【No title】
>>それとクラン事情として明日から新規入隊希望の人が来るそうなのでキンチョーしますね(ハァハァ

ハァハァ・・・? やっぱこの男もそっちの気がある・・・

正当法というのはなかなかないもので、相手によって攻め方を変えるのは大事でしょうね
それと同時に自分の戦い方というものはある程度確立した方がいいというのありますね
クランの人に自分の戦い方を知ってもらうとこれまた戦いやすい
2013/05/14(火) 13:45:34 | URL | 紳士 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



