TOP > スポンサー広告 > Title - ご機嫌斜めTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - ご機嫌斜め

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ご機嫌斜め 
こんにちわ
今週一週間お空はご機嫌斜め
雨か曇りかどちらかのお天気です
気温も上がらず寒い日々を送っています

昨夜は活動後3時間近く
メンバーとクランについて話していました
そのせいもあってか寝不足ですw
でも休憩時間に仮眠とったりしたので少しは楽になりましたね


昨夜のクランに関して
試合はボロ負け
SRがいなかったので動きにくかったり
流れが違ったりという理由もあるかもしれませんが
完全に相手の連携がよかった!
特に2試合目は完敗です

相手の隙のない陣形 移動の仕方
まるでシュミレーションゲームを見ているような感覚になりました
決め撃ちをしてくる場面も多々ありましたが
状況報告のレベルが高いのがわかります
シアターを見返さなくてもはっきりわかるくらい
陣形 報告 タイミング レベルが高かったです
Standoffが一番わかりやすかった

そして同時にこちらはバラバラ
ゲーム内だけがバラバラではなく
通話も気持ちもバラバラ
聴いてて正直に思ったことは
空気は悪い なげやりになってる
負け始めた時のメンタルが弱すぎだな

負けたっていいじゃない!
だけど気持ちまで負けたらダメだ!!
1-7であと一本取られたら終わりって状況でも
なんとか食らいついて粘る
1本に全力集中する!
負けてる時こそ盛り上げていく!
精一杯やって負けたならいいんじゃないかな?

そのあと放置じゃなく
しっかりとみんなで敗因を考えたりと
次へつながるように努力すれば意味のある負けになるぜ きっと!

正直昨夜は クランの空気にブチきれそうになりました
私は 技術についてはあまり怒ったりしません
でも 態度 取り組む姿勢 思いやり 言動
など 人として大事にしてほしいことに関しては言わせてもらいます

例えば仕事やなんらかの事情で眠たいのはわかります
お酒を飲んで酔ったり クタクタに疲れての参加もあるでしょう
ただ だるい空気を活動に持ち込まないでほしい
もし今日はやってけそうにないなと思えば
活動参加人数を考慮した上で休養をとればいいこと

活動があることは何日も前からわかっていることです
何時から活動があるかも明確です
それに合わせて自分の生活を管理することは
子供じゃなければある程度はできるんじゃないでしょうか?


私はただCoDというゲーム内だけじゃなく
社会にでても役に立つようなことを少しづつ学んで
ほしいなと思いクランを運営しています
いいわけや自己管理のなさを理由には生きていけませんよ?
現実は 友情ごっこや綺麗事ではやっていけないとは思います
でもその心を完全に失ってしまったらどうなるんでしょうね


私のクランは多分どこを探しても
なかなか類を見ない特殊な運営スタイルだと思います
周りからみたら正直気持ち悪いくらいでしょうねw

なんでこんな運営の仕方をしてるのかというと
①クランを長く維持するため
②1人1人に責任感を持ってもらうため(存在理由意義)
③人間としても大きくなってもらうため


大きくこの3つでしょうね

存在理由がわからなくなってしまったら人は
そこにとどまることに疑問を感じます
必要とされてるところにいるのが一番安心でき
伸び伸びと力を発揮できます

無断の遅刻や休みを厳しくしたり
時間を徹底させてるのにも意味があります



正直何も考えないでただ試合をやりにきてる
交流戦をするためだけにクランに入ってる人にとっては
くそめんどくさいでしょうね
そういった人はうちにはいりません
このクランのために 自分のために仲間のために!
という精神を持っているならばやっていけるでしょう
脱落するときはこの気持ちがなくなる時です

ここでは語りきれんことはたくさんありますが
これから少しすつみんなに伝えていければなと思います








THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



