TOP > スポンサー広告 > Title - ランクマTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - ランクマ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ランクマ 
こんばんわ!
今日は用事でクラン活動には顔を出せませんでした


1時過ぎにフレの方によばれランクマでS6D!
初めての方もいらっしゃいましたが仲良く
遊んでいただきありがとうございました!
ツイッターのフォローもありがとうございます!

バーコードさんの低音ボイスいいですね
喋り方も好きです 数回遊んでますがこれからもよろです!
九十九神さんは明るくていい感じですね
初めてお話しましたがすぐ仲良くなれそう
てろちゃんさんはチャットでの参加でしたが
なかなかキャラが濃そうw

方言がかわいいVC相手に楽しく遊べたのでよかったですw

今日はクラン活動はOFF日
夜は混合かランクかまったりかですね
私は自分から誘うタイプじゃないので
声をかけられたら動くタイプですw

それではまたまた



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



