TOP > スポンサー広告 > Title - カビの季節に近づいてきたTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - カビの季節に近づいてきた

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

カビの季節に近づいてきた 
本州の方々は梅雨の時期が迫っていますね
カビ対策大丈夫でしょうか?
怖いのはアレルギーにより病気を起こす
最悪の場合死に至るとNEWSで報道されていました

こんばんわ!
先週は農夫タブりスとして働いていたので
クラン活動の参加率が悪かったです
でもクランをみんなに任せれるように
なってきているので心配はありませんw

今夜は2試合やりました
0-2 敗北
2-0 勝利

今週からマップ別の戦略をたて実行していきます
クランとしての動きができるのが楽しみです!
一気にやり過ぎないように丁寧にやっていきたいと思います

土曜日から仮入隊が2人きています
SMGとSRの方です
よろしくお願いします!
お二方とも若いのですごくうらやましいw
うちのクランは年齢層高めですがあまり気を使わず気楽にやっていきましょう!

あとうちで正式に隊員として受け入れれる人数は最大で3人です
それ以上受け入れても私の管理できるキャパではありますが
私のクラン運営方針から少し脱線してしまうので今はあと3名までとしています

仮入隊の方達へは正直 7割程度しかクラン情報を明かすことはできません
全てを知ってもらいたいとは思うのですが
どうしても外部に漏らせないシステムや情報があります
そこのところはご了承ください!

クラン運営についての記事は次回書く事にします!
気になって待っていた方には申し訳ありませんw

でわでわ!

明日休みだから有意義に時間使ってくれよぉー!wみんな



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



