TOP > スポンサー広告 > Title - テラTERAハマってますTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - テラTERAハマってます

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

テラTERAハマってます 
こんばんわ!
今回はクラン外のおはなしです!
運営についてのお話はまた次回!w
さてCOD関係の古い友人たちと一緒にTERAを始めました!

TERA公式サイト

どこか懐かしいような感じ!
やっぱ職業色々あるって楽しいですよね!
近距離で超火力で敵をなぎ倒す
手数で敵を翻弄
味方の盾となり敵をひきつける
遠距離から弓で援護
強力な魔法で敵を葬る
仲間の窮地を救う回復職

私はエレメンタリストという職業をメインで使ってます!
鯖はエリーヌです
まだ始めたてなのでわからないことがいっぱいですw

これから始めてみる方 一緒にやりませんかーw
PT組んで冒険しましょう!
すぐにレベルは追いつきますよ!
そしてどこかで出会った時にはよろしくお願いします!
CoDの息抜きとしてこれから少しやっていこうと思います!
声かけてくださいねw


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



