TOP > スポンサー広告 > Title - ソーシャルゲームTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - ソーシャルゲーム

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ソーシャルゲーム 
最近、『クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ』というソーシャルゲームをやってます。ソーシャルゲームというくくりに入るのかはわかりませんがw
こういった、携帯端末でオンラインに繋ぎながらちゃんとやってるのは6、7年前にやった怪盗ロワイアル以来で、懐かしいような新しいような感覚です。

このゲームもシステムは単純で、クイズに答えて相手を倒す形式で、軽い暇つぶしにもよく、頭の体操にもなります。

是非皆さんもやってみてください(`・ω・´)b

やるときは招待コードのGAD875T2をうってくれると、お互いにクリスタルが手に入りますbb


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【No title】 by taos


怪盗ロワイヤルやってた!懐かしいね~(*´ڡ`●)

【No title】 by 紳士


怪盗ロワイヤルが5,6年前wwww そんなわけ・・・ 
え・・・?



COMMENT

【No title】
怪盗ロワイヤルやってた!懐かしいね~(*´ڡ`●)
2013/06/07(金) 18:50:05 | URL | taos #- [ Edit ]
【No title】
怪盗ロワイヤルが5,6年前wwww そんなわけ・・・ 
え・・・?
2013/06/07(金) 20:18:23 | URL | 紳士 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



