TOP > スポンサー広告 > Title - お風呂でポカポカTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - お風呂でポカポカ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お風呂でポカポカ 
こんばんわ!
クラン活動の前にお風呂でまったりしたので
疲れが少し取れました!

今日から1名 仮入隊の方がきてくれました!
第一印象はわたし的にはかなりいいですね
あと2日ほど活動していただきますのでよろしくお願いします

前回のブログでも書きましたがメンバー募集中です
ARとSMGですね~
よろしくお願いします!

今夜は交流戦2試合行いました
2-0勝利
0-2敗北

メンバーのゆーるちゃんがかなり不調だったみたく
いつもより流れをつくるのが難しかった気もしますが
そこはほかの4人でカバーしていけるように頑張りましょう!

さてとこれからスコアシート記入ですね(。-_-。)
がんばりまーす!

仮入隊の方も楽しそうにやっていたので少し安心しました!
明日(日付は本日)もよろしくお願いします!



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



