TOP > スポンサー広告 > Title - ~更新~TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - ~更新~

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

~更新~ 

  ちょっと更新しよーっとw

  書くこと多すぎてなにかこーかなと思うこの頃

  何をかこーかな

  バトルフロンティア聞きながら迷ってるw

  てか何でこんなん聞いてんだろって真剣に思うw

    ウーイエ!!

   GAN!GAN!行くぜ 風切って

    GAN!GAN!行くぜ 最後まで

  さて本題に入りましょw

  そーいえば最近服とか買いすぎてお金ピンチですw

  ヴェルサーチの香水とか…〔地味に高いw

  てかやりたいこと多すぎてお金がたりない;;

  夏休みはやりたいことやりまくるZE!!

  とりあえずパーマとカラーを

  ツートン飽き気味なぅ

  てか飽きたなぅ

  夏は関東方面にも行きたいし

  サロン実習もいかないとだし

  WDやりまくらないとだし

  バイトもするし

  地元で遊びまくるし

  クランもがんばるし

  就職先も探さないとだし

  書き出したらとまらないw

  まあいっぱいやりたいことあるのはいいねーw

  毎日充実して過ごせそうーっ

  そのためにも予定立てないとな

  遊びたい人いたら行くよw

  泊まる場所だけお願いしますwwwww

  さてペーパー伸ばしも終わったからこの辺で終わりますかね

  てか皆笑いすぎなww(たぶりすさん。たおすさん。あまどさん

  確かにおもしろすぎるけどww

  さてそしたら次の更新で

  ばいちゃき^^

      


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【No title】 by 紳士


割とめちゃめちゃ書いてますなw
関東はよ 東京はよ



COMMENT

【No title】
割とめちゃめちゃ書いてますなw
関東はよ 東京はよ
2013/06/20(木) 12:08:01 | URL | 紳士 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



