TOP > スポンサー広告 > Title - 目指す人TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 目指す人

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

目指す人 
昨夜の大会は1回戦敗退
急な繰上げによるエントリーで色々と
準備ができていなかったのも大きいですが
まだまだなんだなと思いました。
そしてその後の交流戦の1試合目を見て心臓が痛かった
同時に強い危機感と深い挫折に似たようなものが襲ってきました

ただ試合を毎日やってるだけじゃ伸びないのはわかってます
だけども全員がそれに気づかなければならないんです
面白くない活動も時には必要です
考え方次第で面白いかどうかは変わってきます

確かに結成当時に比べればかなり強くはなってます
でも狭い器を満たしているだけで
少し大きな器に移されるとちっぽけなものなんでしょう

月曜日から活動は再開されます
色々なものを入れ替えて取り組んでいかなくてはいけませんね
土日はゆっくり休んでください


クランの話はここまで!ここからは私の話
昔は憧れの人 目標の人がいました
プレーの上手さもそうですが人間としても憧れでした

私がCoD初心者のころにとある生放送で出会った方です
その方はリスナーとしてゲームに凸してた方でしたので
声も年齢も性別も何もわからなかったのですが
何もかもがかっこよく思えました

あんなふうに強くなりたい カリスマ的なオーラ出したい
とか思いつつ 一生懸命頑張ってスコアをどんどんあげていきました
ある日 勇気を振り絞ってフレンド申請を送りました
認証されたときはかなりうれしかったのを覚えています

何度か遊んでいると通話のお誘いがきて初めて話すことができました
初心者から猛者まで幅広い方と交流をしてる人なので
不安と期待と色々入り混じった感じでしたね
でもとてもやさしくのんびり気ままな方でした
周りのかたがたも気さくな方たちですぐに溶け込めました

強い人たちと戦う 交流する 向上心が沸く CoDに打ち込んでた毎日
すごく懐かしいですね
やはり目標の人がいるのは大事です
ゲームが上手なだけじゃなく人としてもあこがれる
両立した人が自分の中で本当の意味でいいプレイヤーなのかなと
私は思います
今でも付き合いはありますが生活環境の変化から
昔ほどはお互いゲームに打ち込めてません

あの頃から約1年ゲームを離れた生活
もどってkきてもやはり感覚が違う
そして目標にしたい人もいない
なんだかんだで約2年ほど
生ぬるいCoDライフに長くつかり過ぎて
なかなか抜け出せていないのかもしれないです

私は一クランの隊長という立場に現在います
そして憧れの隊長さんやプレーヤーが見つかりません
というかいないんです
出会えてないんだとは思いますが...
もしいたなら相談したり話したりして
気持ちも楽になれるだろうし
もっといいことを教えてもらって
このクランを強くすることができるかもしれません

私は小さいときからリーダーシップのある子ではありません
どちらかというと一歩下がったところにいる
副的な立ち場が多いです
補佐などは得意です

トップのそばに常にいる
だからトップのやることはしっかり見てるし
嫌なところも尊敬できるところもよくわかる
そして組織の中で一番その組織をわかっているのは
中間職である人たち そう副~といわれる人たちなんです
トップの大変さもわかる そして他のみんなのこともわかる

私はそんな副の立場をまだ短い人生ですがその中でも多く経験してきたので
組織管理には多少自信はありました
でもいざトップにいると見えないところもたくさん出てきます
努力はしますが無理なところも正直あります
そこは仲間に頼らなくてはいけない
組織は全員の協力の下成り立つ
我慢も大事 ぶつかるのも大事 

なんか話がまとまらず何を伝えようか
何を書こうとしてたのかわからなくなってきましたねw
まぁ とにかく次回の大会に向けて頑張るしかないってことですね!
そして私も人間として大きく成長しなくてはいけない
クランってプレイだけじゃなく 人間としても成長できる
いいきっかけを与えてくれるいいものだと思います

そろそろ今回は〆たいとおもいます
でわでわ






スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



