TOP > スポンサー広告 > Title - トレーニングTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - トレーニング

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

トレーニング 
初カキコです。

今日の活動は交流戦無しで、トレーニングを行いました~

はじめ2on1やってみたり。

SRでの1on1はやっぱきついかもw

一人削るのにでも難しい

タイミング合わせて凸るといい感じにはなってたかも

SRは「スピード」「的確さ」「状況判断」が大切だと思う

個人的にカバーがやりにくい気がしてたり

それから2on2のCTFとHQをやりました

CTFは連携を取って敵を殲滅したのを確認して旗取りに行って

自分の旗まで猛ダッシュって感じでしたねw

勢いに乗って同点・・・なんてこともありました

HQは確保するまでが長くて結構手こずりましたw

確保したあとも守り抜くってのが重要ですね!

今日の活動はこれくらいでした、なかなかいいトレーニングでしたよ!

連携と状況報告と判断が上手くなった気がします

今更の初書き込みですが、入隊して早一ヶ月が経とうとしています

来週はテスト期間なので10日までお休みしますが・・・

その分勉強頑張りますね!普段勉強してないのでできるか不安w

一応進学校に通ってるのですがどうも底辺にいますw

ちょっとここで見返しをつけてやろうかと思ってたりもします!

以上、シャイなよっちゃんでした!

これからもよろしくお願いします!

どんどん更新していこうと思いますw







THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【No title】 by 隊長


更新頑張れ!
期待してるぞ!新人君!



COMMENT

【No title】
更新頑張れ!
期待してるぞ!新人君!
2013/07/03(水) 01:27:16 | URL | 隊長 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



