TOP > スポンサー広告 > Title - 7月TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 7月

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

7月 
もう半年が経ちましたね
もうお盆 そしてあっという間に正月
クラン設立から7ヶ月目に突入!
7ヶ月間大きなトラブルもなく
ほぼ毎日活動できていることに感謝です
こんばんわ!

今週は面談ウィーク!
当クランでは定期的にアンケートを実施しており
その回答を元に個人面談を行っていいます
隊員1人1人との意見交換を目的としています
私の立場じゃわからないことも見えてきたりと
隊員1人1人とのつながり(絆)を大切にしようと考えてます
それに私の考え方などが少しでも伝えれればいいなぁと
長い話かもしれないけど伝えたいことはたくさんあります

今夜も数人面談を行う予定です
私は直接きびしいことも言うし
褒めるとこはしっかりほめます
逆に隊員から厳しいことを言われるかもしれませんが
それも大事なことです

 私(隊長)のクラン内での1番の役割は
『安定した活動と心地のいい環境を提供すること』だと思っています

以前も同じようなことを書いたかもしれませんね

プレーがうまい人 運営が好きな人 HPや動画作戦が好きな人
お話が好きな人 いじられるのが得意な人
色々個性のある人が集まっているのでそれぞれの
得意な分野があると思います
そこをクランに活かしていけばいいと思います

プレーがうまい人は試合で勝てるように中心となって頑張る
とかね

今日はここまでにします!
でわまたいつか!



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



