TOP > スポンサー広告 > Title - 湿度TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 湿度

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

湿度 
雨降りで暖かいと
肌がべたべたして気持ちが悪いですね
サラサラするペーパーみたいなのを
持ち歩くようにしています
こんばんわ!

クランのほうでは個人面談が予定通り進み
明日金曜日に全員終わりそうです

今回の面談で話されたこと
意見交換したこと
もう一度思い返してみて私の伝えたかった事を
個人的に分析してみてください
面談の時には話せなかったこと 面談後思いついたこと
気軽に個人チャットで相談してくれれば 調整してまた話しあうことも可能です!
いつでも気軽に声をかけてください

それではまた!
面談後に全体に話すこともあるし 
Blogを通して伝えることもあるでしょう!



THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



