TOP > スポンサー広告 > Title - 価値観TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 価値観

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

価値観 
どうも、お久しぶりです。タイトルにもあるとおり、
価値観というのは人間関係においてとても難しい問題だとつくづく思うことが多い最近です。

私生活のお話ですが、人間関係がほんとにストレスになりますねー。
何年も違うところで生活していた者同士ですから、価値観のずれは当然のはず。それをどう認め合っていくか
これが大切であると思うのですが。人間親しくなりすぎると、相手の優しさが目に付かなくなってしまうようです。

お、最近のくらんの小言と一緒ですねw小言というと怒られますがww

ゲームでは、そうですねー。僕は自分の中で物事を考えすぎて完結させてしまうので、
伝えるのが言葉足らずであるのが欠点だと思います。そこを直していかないとね。けど相手にも
理解しようとする心がないといけませんよねー。最近私生活でつくづく思っていることです。

うちのくらんは雰囲気を大事にするクランでしたね。僕としては居心地が良いクランだなと
思っていますが...皆さんどうなんでしょうかw

ただ誰が言うわけでもなく、自分の気持ちをコントロールする力は必要ですね。まー僕は普通にしてるだけで、
機嫌が悪いと誤解されますがw思わせてるところが未熟ですね

やはり大事なのは、自分の気持ちを整理すること、人の意見や気持に左右されない心を持つことが大事だと私は考えています。それができるようになったら、今度は周りを変えることができる人間になりましょう。
それができるあなたは、周りに影響を与える人材となり、活性化させる力を身につけていることと思います。

影響力のある人間になる。

人を良い意味でも悪い意味でも、魅了させる人間になりたいですね。上に立つなら尚更ですね。


以上。くだらない戯言でした。

ばーーーーかーーーーーーーーーーーwそんなことぜんぜんんんんかんがえてねえええええええええええええよおおおおおおおお



スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 隊長


価値観の違いから温度差は生まれ亀裂が生じることもある。
逆に価値観の違いが新たな発見を与えてくれ人間としての成長に繋がる。
価値観って大事なものだね!

ちゃんと理解してるならあとは少しずつ行動にしていくこと。
多少はしっかりと後先考えて行動してくれよw
面談をやったかいがあったと感じさせてくれることを期待してます



COMMENT

【】
価値観の違いから温度差は生まれ亀裂が生じることもある。
逆に価値観の違いが新たな発見を与えてくれ人間としての成長に繋がる。
価値観って大事なものだね!

ちゃんと理解してるならあとは少しずつ行動にしていくこと。
多少はしっかりと後先考えて行動してくれよw
面談をやったかいがあったと感じさせてくれることを期待してます
2013/07/10(水) 01:11:45 | URL | 隊長 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



