TOP > スポンサー広告 > Title - 時折考えることTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 時折考えること

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

時折考えること 
こんばんわ!
暑い日が続きます
湿度が高い日は地獄ですね
ワイシャツが皮膚にべたべたつく
感じがたまらなく嫌です

話は変わります
たかがゲームかもしれませんがそれぞれ貴重な時間をさいて 
人間があつまって そして活動している
迷惑をかけるときもあれば かけられることもある
どこかで必ず責任という言葉がでてくるものです

そういったものを私はたかが遊び たかが顔の知らない人間
では絶対に済ますことはできません
間違ったことをしたら素直にあやまる
感謝の気持ちをつたえるときは しっかりと ありがとうと言う
同じチームの仲間が雰囲気を乱してる でもそのことに本人はなかなか
気づかない そんなときは知らん顔じゃなく
同じチームの仲間として気づかせてあげる
もちろん方法やタイミングは選ばなければなりません

思っていてもなかなか行動できない
それは勇気が必要なことですから当然立ち止まってしまうでしょう
そんな時は立ち止まったままではなく 誰かに相談しましょう
誰かに相談する これも立派な行動です!
私に是非話を持ってきてください
私に話しにくければ他の人でもかまいません
とにかく悩みこむな! 受身になるな! 行動しろ!
よろしくお願いします
これはメンバーに対してというよりは読者にたいしてのメッセージです

話は本題へ
私は自分のクランを持って約7ヶ月
以前のクランでは参謀というか副隊長とは違った
立場でクラン運営を補佐する感じでやっていました。

クランの解散にいたる大きな原因は大体わかっています
その道をたどらない様に日々気をつけてクラン運営をしてるつもりです
そのために結成から数ヶ月はクランの土台つくりを必死にやっていました
何度か記事にも書いてるのでここらへんのことは皆さんわかっているでしょう
私はプレーは上手くないのでこういった管理系の分野で頑張るタイプの隊長です

近頃思うのはほんとに隊長として機能しているのか
隊員にとって私の存在とはどんなものなのか
すごく疑問に思い不安になります
私は強い人間に見られがちですが決してそうではありません
リアルでは仕事の飲み込みも悪いし おとなしめな人です
でも何か守りたいものがある つらぬき通したい事がある
これが私を強く見せているのかもしれませんね

とにかく自分の存在価値ってなんだろう? その言葉につきます
人の心になにかうったえれる そんな人間になりたいです

スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



