TOP > スポンサー広告 > Title - 最近BMSというゲームをやっています紳士TOP > 過去のメンバーから一言 > Title - 最近BMSというゲームをやっています紳士

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

最近BMSというゲームをやっています紳士 
どうも紳士親父です
最近BO2以外のゲームというとBMSという音ゲーをやっています

簡単にいうとPC版のbeatmaniaのようなものです
しかし既存の曲はほとんど使われておらずBMS用の曲を様々な人がオリジナルの曲を
作曲し提供しています。
プレイ自体も楽しいのですが新しい曲を探すのがこれまた楽しくて・・・



プレイ画面はこんなかんじです
曲もすごくいいです。

ちなみにコントローラーも買いました
r600x600.jpg

興味を持ちましたらぜひぜひどうぞ
http://www.lr2.sakura.ne.jp/index2.html


THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【No title】 by 通りすがり


おもしろそうですね!興味が沸きました。
そのコントローラーはどこで買われました?

【No title】 by 紳士


こちらのサイトです!注文してから届くのにややかかるので気になったらお早めに!
http://www.rbcjp.com/

【No title】 by 通りすがり


おお!ありがとうございます!
また次の更新楽しみにしています。
がんばってください!



COMMENT

【No title】
おもしろそうですね!興味が沸きました。
そのコントローラーはどこで買われました?
2013/07/28(日) 17:40:50 | URL | 通りすがり #- [ Edit ]
【No title】
こちらのサイトです!注文してから届くのにややかかるので気になったらお早めに!
http://www.rbcjp.com/
2013/07/30(火) 22:05:14 | URL | 紳士 #- [ Edit ]
【No title】
おお!ありがとうございます!
また次の更新楽しみにしています。
がんばってください!
2013/08/03(土) 03:18:50 | URL | 通りすがり #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



