TOP > スポンサー広告 > Title - げんつきめんきょTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - げんつきめんきょ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

げんつきめんきょ 
今日は朝から忙しい日でした

10時まで寝ててそれから

保険証やら身分証明書を探し…

市役所まで住民票を貰いに行き…

そこから教習所に行ってきました!

原付の教習です、今まで1度しか乗ったことないですw

エンジンも掛けたこと無いです

まず基本的な事を教えてもらって

エンジンを自分で掛けて発進して行きました

初めの方はだいぶ速度落としてましたが

走ってるうちに慣れてきて面白くなってきました!

速度出るとほんと面白いwww

あとは曲がったりするときの方法とか

交差点の通り方とかです

一通り走って実技はここで終了です

あとは書類もらって帰るだけでした。

今日は暑かったのでとても長袖・長ズボンにはきつい一日でしたw

これにて原付の教習は終了です

残るは試験だけです!!!

今日は疲れたのですでに眠いです( ´ ω ` )

あと、教官が野獣先輩に似ててホモ臭かったですw







THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【No title】 by taos


試験受かるといいね! 野獣と化した教官♂

【No title】 by 紳士


うちさぁ 駐車場あるんだけどぉ 練習してかない?



COMMENT

【No title】
試験受かるといいね! 野獣と化した教官♂
2013/07/26(金) 20:41:40 | URL | taos #- [ Edit ]
【No title】
うちさぁ 駐車場あるんだけどぉ 練習してかない?
2013/07/28(日) 00:04:14 | URL | 紳士 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



