TOP > スポンサー広告 > Title - 初の助っ人!?TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 初の助っ人!?

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

初の助っ人!? 
こんばんわー
まだまだ寒い日々が続きますね

さて今夜はクラン活動の後 助っ人として
ViCE様のところにおじゃましました
力になれたかわからなかったけどありがとうございました!

そしてクラン活動はというと・・・・
1-2で敗北ですね
自分は1MAPしかでなかったので メンバーの動きをしっかりと観察
Raidは敗北はしたけれども カバーがすごくよかった
Expressはセンターを取られてAにもBにも簡単にシフトできる状況を
相手に毎回作らせていたのが敗因だと見てて感じた

メンバー個人に一言 アドバイスするなら
・やす氏 今までで一番いい感じだった
・ゆーるちゃん 私が出てないときは 指示出す立場だが重荷に感じるなw
・まこちゃん ナイス4人抜き 状況報告もOK このまま腕をあげて
 SxLの鷹の目になってください
・mっつりたおすさん 色々安定してる あとは時間配分
・ダイヒョー 混合とかに積極的に参加して腕を磨こう! あと▲の癖なおそw


仮入隊の方もお疲れ様でした!明日がラスト日なのでよろしくお願いします


メンバー募集中です
AR SMG ですね ↓ ここを見てください
http://clansxl.blog.fc2.com/blog-entry-11.html 


ではまたまた(*´д`*)


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



