TOP > スポンサー広告 > Title - 8月TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 8月

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

8月 
早いもので今年も残り3分の1
あっという間にお盆 そしてお正月がやってきそうですね
こんばんわ!


最近クランに新しい仲間が増えました
ヤスとハセヲです

ヤスは以前にこのクランに所属していたのですが
他のクランにに移籍後 またもどってくる事になりました
他のくらんで学んだことなどを活かしてこれから活動していってほしいです

ハセヲは私が過去に所属していたクランの隊長です
最近半分 野良化している彼を見て 才能を殺してはいけないと思い
オファーをかけました。 見学初日からメンバーともうまく馴染めてたので
このクランへの居心地はわるくないのかもしれませんね
これから一緒に頑張っていきましょう!
隊長と隊員の関係が逆転してなんかどこか変な感じですが
よろしくお願いします。


そしてあと1枠!SMG限定でございますがメンバー募集中です!
今仮入隊の方がいますが 最後の1枠だけとあって
採否の判断は普段より厳しいものとなります
あと数日ですが少ない時間の中で積極的にアピールしていてください!

当クランは人数が多いように見えるかもしれません
SxL独自のクラン運営システムにより
実際活動してみると多さを感じさせる場面は案外少ないと思います
クランは1週間ほぼ毎日 交流戦やトレーニング、紅白やミーティング
を行い活動をこの8ヶ月間維持してきました
1人あたりの週の活動日数は4日~7日 希望にあわせて調整しています
活動表もありますので 事前に予定のある日などは指定休をいれることもできます

このクランは全員でそれぞれ役目を分担してクランの組織維持に努めています
それぞれの個性を活かしでもらいたいです
あまり詳しく説明すると長くなるのでこのへんでやめておきます
あとは見学や仮入隊のときに聞いてみてください
見学はいつでも申し込み受け付けております

でわでわ





THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



