TOP > スポンサー広告 > Title - ソルティライチTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - ソルティライチ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ソルティライチ 
を飲みながら記事を書きます
こんばんわ!

今週はクランにあまり顔をだせていないので
申し訳ないです!
私がいなくても問題なく
活動をすることができる思うのであまり心配はしてません
寂しがってる隊員ももしかしたらいるかもしれませんがね!!

仮入隊の方 お疲れ様でした!
戦場で出会ったときにはよろしくお願いします!

仮入隊が0になり正式メンバーのみでの活動になります
私は8月が勝負だと思っています
この1ヶ月でどれだけ強くなれるか 勝負どころです
最近 クラン全体の意識が高まっている気がします
自発的にそしてクランの環境的に
活動時間外の活動も増えているようですね
でも 夜更かししすぎて体調は崩さないように!
崩してしまい活動を休むことになってはどうしようもありません
でもみんなの意識が変わってきていること
私はすごくうれしいです


私はみんなにクランという環境を提供する
みんなは私を勝利へと導いてくれる

この8月 頑張っていきましょう!





THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【No title】 by 紳士


みんなのモチベが高くてイイデスネ!
忙しくて大変そうですなー。タブリスさんもふぁいとですぜ



COMMENT

【No title】
みんなのモチベが高くてイイデスネ!
忙しくて大変そうですなー。タブリスさんもふぁいとですぜ
2013/08/04(日) 13:23:18 | URL | 紳士 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



