TOP > スポンサー広告 > Title - お盆TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - お盆

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

お盆 
私の連休ももう終わりを迎えようとしています
みなさんはどのようなお盆を過ごされるのでしょうか?
イベント、旅行、お墓参り、レジャー 色々ありそうですね
もちろん家でのんびり過ごすのも悪くないと思います
こんばんわ!
お盆休み中も暇なときは資格勉強に追われています


私は最近クランに顔を出していません
ほぼすべてまかせっきりです
私がいないときこそしっかりとクラン活動に
取り組めていたらたいしたものです

交流戦的には日々内容もよくなっているようで
勝率もあがってきているようですね
この8月が勝負と何度かいってます
今週は帰省組みや旅行などでメンバーも半分くらいしかいません
ですが活動はできます
差をつけるチャンスでもあります
ただ試合をやるだけじゃなく
終始思考をとめず考えることです
ただ数をこなしても良い伸び方はしません

数週間前に新しい 役割を決めましたが
まだ8月は試験運転みたいなものです
副隊長も含め 人事の変更は大いにありえます
特にリーダー核になるポストの方たちはきびしい
見方もされるでしょう

スタメンも役職もどちらにも言えることですが
イン率、休み癖や遅刻癖、積極性、リーダーシップなど
さまざまな面で考慮していきます
私の言われたことに従うだけの
イエスマンはいりません
自分の意見もしっかり持ってください
そして発信してください
ただしものごと順序というものがあるのをお忘れなく

しっかりとやっていれば周りの評価も自然とあがるでしょうし
もちろん私からの評価や信頼もあがります
みんなを信頼してないわけではありませんが
もう長い間付き合っているならわかるでしょう
私はクランのことになると少し性格が変わります
情けもなしに切り捨てることもあります
そこで終わりになるかこれからにつながるかはあとは本人しだいです

私は時々みんなを試すこともあります
安定したクランとして維持するには適材適所な
配置が必要です


いろんな意味で勝負の8月!後半も頑張っていきましょう
それではよい連休を!

スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



