TOP > スポンサー広告 > Title - 留守TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 留守

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

留守 
北海道は秋に向かおうとしていますが
最近はまだこの時期でも夏らしさが続きますね
こんばんわ!

少しクランを留守にしすぎたのかもしれませんね
間接的には活動していましたが直接メスをいれなくては
いけないのかもしれません
今週末と来週は徹底的に改革 メンテナンスを行う予定です
少し仕事のほうもストップさせてやる必要がありそうです

これは隊長としてではなく 一クラン員としてやらなくてはいけないことです
どれだけ全体を見渡せているか それぞれ考えてみていますか?
視野が狭くなっていては目先のことしか考えれません
本当の重要な問題に気づけません

私はほったらかしにするつもりはありません
対策も常に考えています
ただ、私が全てやってしまうと全体のクラン維持活動力が育ちません
極限まで任せれるところはまかせますし あぶないと思ったら直接指導します
いつも言っていますが『誰が じゃなく 自分が動かなきゃいけない』んです

あともう一つ こちらもたまに言ってますが
『一は全、全は一』 私の運営で意識してることです
それぞれ人によって意味は違ってくるものでもあります
この言葉について考えたことはあるでしょうか?

豊富な練習をつむことはもちろん大事です
ですがそれだけではいけないことに気付いているでしょうか?
やっているという自己満足で終わらせてはいないでしょうか?

現在第三回のアンケートを実施してると思います
もちろんいつも通り後日 個人面談も行います

めんどくさいことをしているように周囲からみられるかもしれません
もしくわ、そう思っているメンバーもいるかもしれません
ですが、これが当クランなんです これが私の運営の仕方です

なにも問題が起きないクランなんてないでしょう
ただそれをどうみんなで取り組めるか 解決できるか
体制を整えることは大切だと思います

自分はカヤの外 あまり関係ない  そんな風に思ってはいけません
『自発的に』 何かアクションを起こしていますか?
まっているだけじゃ何も進まないですよ

やらないで終わるよりは 何か思い切ってアクションを起こし
少しでも物事をうごかせたら それはとても素敵なことだと思います

例で言えば
色々問題があってクランが解散の危機にある
誰も思い切ったことも何もしないで自然に解散
解散せざる終えなくなる
でも、本当は解散したくない
どうせ解散するかもしれないなら 思い切って
何かやってみれば良いと思います
それがもしかしたらいい方向に転がるかもしれません
何もしなければそのまま進むだけです
後悔のないように 悔いのないようにしたいですね

こんな話をしていますが 当クランが壊滅的なわけではありません
こういった道を辿ることがないように戒めているだけです

これから仮入隊にくるかもしれない
まだ出会っていない方々も こういったクランなんだと
理解したうえで選考していただければいいと思います


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



