TOP > スポンサー広告 > Title - ~振り返り~TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - ~振り返り~

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

~振り返り~ 

  今日はクラン入ってから今まで自分が何をしてきたかどう貢献してきたかを考えました

  根本的に自分はどうしてこのSxLにいるか…

  根本的なことを考えてみるとこ何も出てきませんでした

  ぼんやりうっすら大まかなことは浮かびます…が言葉にする文章にすることは難しいことですね

  自分は今日まで副隊長とゆう役目を長い間勤めさせていただきました

  今回の節目を迎えて思ったことは
  
  自分が思ってたより力不足だったんだなということです

  このクランを運営する立場なのにそれじゃだめだなと改めて思いました

  自分の中では副隊長という肩書きは全然気にしてませんでした

  クラン内に上下関係は存在しないと思ってるからです

  しかしもしかしたらそのせいで自覚が足りてなかったかもしれません

  皆をまとめていく立場の自分が信頼されていない、頼りないそんなのじゃだめだなって思いました

  自分が思ってることはもっと行動に移していかないといけないと感じました

  でもこうやって振り返って考えてるときには遅いんですよね

  なぜ今思ってることがそのときできなかったのか

  やっぱりここは意識の低さ、周りが見えているか、クラン員としての自覚はあるか

  といったことが一番かかわってくると思います

  これからはこの点をしっかり考えていきます

  しかし今のこの状況は自分にとってチャンスだと考えてます

  自分が変わる、変われるのは今だと思うからです

  ひとつひとつ考えて行動していきたいと思います


  話はちょっとずれますが

  自分は引っ張っていく誰かに頼ってもらうのが好きな性格です

  なので仕事とか任せられると調子にのって全部やっちゃうタイプです

  ですのでこのクランのために何か作ること考えることは好きでした

  でも何か自分では生かせてなかった気がしました

  こうゆう面もかかわってくるのかなとか思いました


  次は大きく離変わります…  

  何か文章書いてるとき思うんですが
  
  俺って打つの遅いなってw

  もっと書きたいこととかあるのに遅くてかけない…

  とゆうより指つかれるんですよねw

  下手したらあいぽんのほうが早いw

  ってゆうまあどーでもいい話

  それでは今回はこの辺でおわりまーす

  でわでわーっ  
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



