TOP > スポンサー広告 > Title - 新体制 次世代TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 新体制 次世代

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新体制 次世代 
こんばんわ
まだまだ暑い日が続きますね

本日からクランの人事が変わりました
結成から約9ヶ月間 隊長を務めてまいりましたが
本日から若い世代にバトンタッチです

クラン全員で腹を割って話し合った結果
選任された2人なので大丈夫でしょう
ハセヲとヤス 2人にこのクランの運営を託します
私は相談役としてこのクランで活動していきます

ですが私はほぼ手は出さないと思います
2人で協力して、全員で協力して課題を乗り越えていってください

ただ、SxLの基幹的な部分だけは守り抜いてください
そこが危ないと感じたら私が手を出します

自分たちで管轄できる範囲、キャパというものをしっかり
把握した上でクランを育てていってください。
自分たちのキャパ以上のことをしてしまうと大変なことになります
隊員数やクラン政策もキャパをよく考えた上で構築していってください

他のメンバーたちも気軽に何かあったら相談に来てください
一応 会長?みたいな位置に私は存在してるようなのでw

みんなで決めたことですので泣き寝入りせず胸を張って
前進していきましょう!

各クランの皆様 新隊長と新副隊長をよろしくお願いします。
私もこのクランの一員として在籍していますので
以前同様気軽に声をかけてくださいね


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



