TOP > スポンサー広告 > Title - 新体制でやっていくのです・ワ・TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 新体制でやっていくのです・ワ・

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

新体制でやっていくのです・ワ・ 
  こんばんわなのです・ヮ・

  クランが新体制になったのです

  隊長にハセヲん

  副隊長にやっすー

  二人とも信頼できる人なのでクラン指揮よろしくです^^

  俺も二人をバックアップできるように努力したい

  みんなで作っていくクラン

  それが新体制SxL

  めっちゃいい感じ

  期待度大なのです!

  皆で成長するぞーっ



  空は青く澄み渡り 海を目指して歩く
  怖いものなんてない 僕らはもう一人じゃない


  この歌詞頭からはなれないなうw

  SEKAI NO OWARI

  自分の中ではブームです

  後はcinema staff

  も来てますね

  まあオールラウンドなんで色々聞きます

  オススメあればゆーるまでお願いしますw


  そーいえば昨日ハセヲんと代表とじりさんと麻雀しました

  俺初心者なんで意味わからずやってましたがw

  でもやっぱ皆で遊ぶのは楽しい!

  これはリアルでもネットでもかわんないよね

  この感じが長く続いていけばいいな
  
  まあ俺が続かせるZE!!

  wwwww

  

  画像とか載せたいけどやり方わかんない

  と悩んだ

  …数秒w

  またじっちゃんにでも聞いておくか

  
  外雨降ってる

  え…何だ今の??

  外が明るく…

  雷か??

  まいいや
  
  おつう

  いい迷言だ

  

  さて明日もバイトやし進撃みて寝ることにするのです

  でわばいばいなのです ・ヮ・

  
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



