TOP > スポンサー広告 > Title - Sweets ParadeTOP > 過去のメンバーから一言 > Title - Sweets Parade

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

Sweets Parade 
髏々宮カルタ可愛い 可愛い

最近関東は雨が続いています。
今の私にとっては、気分が落ち着いてしっかり昨日のクラン活動を見直せて丁度いい。

交流戦の度に反省点が出てくる。
個人的な反省点は、まこさんに注意された
・読みが浅はかな点
・1on1の慎重さ、時間の使い方
は気をつけるべきだなと思った。
ハセオさん曰く反省点がわかるうちはいいとのこと。
しっかり直して次に備えたいと思う。

あとSCAR等のリコイルが大きめの武器はランダムでさらに大きくブレた際、制御が難しいなと思った。
指切りか むりやりスティックを下に倒して制御するか検討が必要。

昨日ホストを任された最後の試合で部屋をすぐに閉じてしまい申し訳ないです。
クランの一員であることをしっかり意識したい。


最後に夏コミの報告をするといって書いていませんでした
書いてる途中に消えて萎えたのでちょっとだけ戦利品の画像を貼っつけておきます
人によっては見るに耐えないものなのでどうしても見たい方だけ↓からどうぞ
R-18 ...


戦利品

THEME | GENRE ゲーム |
過去のメンバーから一言 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



