2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
9月3日SxL紅白戦勃発!

久しぶり?に紅白戦がありました
みんなで集まれる機会があんまりないからこういう場は楽しみなんですよねー

雑談とか雑談とか・・・


内容は5MAPやってなかなか充実した感じでしたね

個人的には声が出ていて戦いやすかった印象があります
やっぱ声が出てるとモチベも上がるし連携も良くなる感じがする 

雰囲気って大事だ

さらに要求するなら不調の人をどうすれば持ち上げれるか、なんかも意識できると最高だよね

最近のクランの雰囲気はかなりよくなってると思う
会議やら個人面談やってきたおかげかなと感じとります

この雰囲気でラストバトルに向かってがんばろー!




THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



