TOP > スポンサー広告 > Title - ゆーるですょーっTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - ゆーるですょーっ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ゆーるですょーっ 
久々の更新^^
  
  最近はメンテナンスなどで活動できない状態…
  なので最近は立ち回りについて研究してます
  みんな上手いんで足引っ張らないよーにと心がけてますw
  撃ち合いはすぐには上達しないんでちょっとずつやっていこうかと思ってます
  撃ち合い強くなる練習方法知ってる方がいれば教えてくださーい

  クランに入ってそろそろ一ヶ月
  はじめはどーなるかとおもってたけどSxLはいい人ばっかでした^^
  このクランが初なんで最初は全然わかんないことばっかだったけど
  みんながいろいろ教えてくれたんでだいじょーぶでしたw
  最近ある程度は感覚つかめてきたよーな気がするけど
  満足したらそこまでなんで努力し続けます
  俺は基本負けず嫌いなんで勝てたところで負けたら結構悔やみますw
  そーゆう場面を減らすことが今の目標です
  月曜からクラン戦できると考えたらめっちゃ楽しみですw
  やっぱり経験する事が上達の近道だと思うんで集中してがんばります

  SxLはクラン募集なぅです
  特にSMG募集してます〔これは俺の勝手な考えですw〕
  自分より上手いSMGのかたがいいなーw
  やっぱ身近に目標がほしいかなーってw
  やっぱ受けてたつより挑むほうがすきなんで
  てかこんなこと書いたらタ○リス氏に怒られそーだな…
  まあどーにかなるでしょw

  今回はこんなとこで終わっときます
  見返したけど…俺こんなキャラだっけ??wwwwwww
  まぁーいいかw
  てか絵文字あるじゃんw
  次からつかおーっとw
  ではおやすみさこzzZ
  
  
スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。