TOP > スポンサー広告 > Title - 考えるTOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - 考える

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

考える 
朝と夜は肌寒く
昼間は日差しが暖かい
秋なのかなと思います
こんばんわ!


BO2もラストバトルを迎えようとしています
当クランはBO2で立ち上げました
色々トラブルがあったりと最初のうちは大会に
なかなか参加できず中盤からようやく大会を経験していく
ようになりました。
ラストバトルは悔いのないよう全力で戦っていきたいです。
試合に出るのはもちろんスタメンのみんなですが、
SxL全員で一試合、一ラウンドを戦っていきましょう

このクランは人数は多いほうです、私はクランの人数というものは
自分で管理しきれるキャパの範囲であれば何人いてもいいと思っています
もちろん、仮入隊を見る目は厳しくなります
人数が多ければこうなる、少なければこうなる
そんなのは関係ありません。自分たちに合わせた
運営の仕方をすればいいと思います。
人数が少ないせいで5人が集まらず活動ができないなら
しっかりと考えそれにたいしての対策をすればなんの問題も無いでしょう
多くて1人あたりの活動時間が少ない、まとまらない
それもしっかりと知恵をしぼって対策をすれば解決されるはずです

当クランは色々規則や仕組があります。外部の方から見たら
ややこしい、難しいものであると思います
そんなことして意味があるのか?と思う方も絶対にいいます
規則や仕組みが大事ではないんです
その先にある大切なもの、それを見つけれるかが鍵なんです
そしてそれぞれの答えを開いていくんだと思います
『自分で考え、自ら行動する』
自発的にいきなさい。耳にたこができるほど聞いたかもしれませんね
『一は全、全は一』 1人はみんなのために、みんなは1人のために。
1つのことは全てのことにつながり、全てのことは1つにつながる。

何かを求め、そして得るためには時には立ち止まること
少し戻ってみることも大切です。
クラン活動を楽しくするのもつまらなくするのも自分しだいです
ただクランや仲間への愛がなければ在籍する意味もなくなります
愛の反対は無関心だと私は思います
無関心になってはお終いです
なので私は考えることが大事だとみんなに常日頃言っています

ラストバトルに向けて突き進む前に自分を見つめなおしてみてはどうでしょうか?
こんなところで寝ようと思います
紅白は楽しみにしています 今日も1日お疲れ様でした!


スポンサーサイト


THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



