TOP > スポンサー広告 > Title - きしし、遂にダイヤ迷彩TOP > taburis【Parallel_Queen】 > Title - きしし、遂にダイヤ迷彩

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

きしし、遂にダイヤ迷彩 

ふぅ~やりました。

ダイヤ迷彩、ダイヤ迷彩ですよ 

もうねーSVUがねーだるすぎてねー途中で放り投げたよ!

何故かふと思ったんだよね3時に、暇だったからかな~

ちょいちょいやってるうちに6時とかねもうね

放送しながらやってみたり、じっちゃん乱入してくるし(;^ω^)

え?コミュですって?ん~とね探せばあるよきっと^^

んで、ゆーるさんも参戦と。そっから通話しながらまたランクマ行く感じで

ま、PT組んでた方がやりやすいですからね、歓迎です^^

どんどん消化していき大体11時くらいに遂に終わりました

今日は珍しくPCのほうが全く落ちなくて快適放送でした( ´ ▽ ` )ノ

グラボがクソなので最近変えようかな~とかも思ってたり

これからはダイヤ迷彩で試合に出るよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





THEME | GENRE ゲーム |
taburis【Parallel_Queen】 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



